〜ある雪の日に〜

(SisterPrincess:可憐)

そもそもは、コミックマーケット65新刊petit memories 2(ぷちめも2)(完売)の表紙イラスト
だけど、その後Memories2裏表紙イラストにもなってたり(^^;

本来は裏表紙はゲストが描くことになっていたのデスが、落としてしまい、、、
その時点で新たに描き起こす余裕もなく_| ̄|○
なお、ぷちめも2の時から手は加えていますよ(^^;

ぷちめも2の時で話すと、、、
このイラストはホント安産デシタ(^^;
KO☆YUKIはかなり筆が遅く、エンジンかかるまでもかなり時間かかるのデスが、、、
コレ描いた時はホントすんなり描けて♪
着色もすんなり行ってくれて♪
出来としても結構気に入ってる一枚です☆
(他にもちょっと思い入れもあったり^^;)

毎回こんな感じに描けたらホント楽なんだケドなぁ(^^;

 

戻る