ハロウィン@SisterPrincess
(可憐、雛子、鈴凛、千影、四葉、亞里亞)

珍しく一枚の絵に6人・・・あ、ちびメカ鈴凛入れると7人かw
って、かぼちゃのオバケも含めればもっと?w

なんでモノクロかというと、、、もともとゲスト原稿用に描いたモノだからw
それがオフ本どころかコピー本すら落ちて・・・
季節モノだし、来年以降まで取っておく程のものでもないからTOP絵に(^^;

描き上げ終わる前に新刊落ちるの濃厚な気配だったから、
仕上げずに様子見てたけど、、、
結局最後まで仕上げることもなく・・・
で、今回TOP絵にする際も、、、
特に描き足さずに、そのまま仕上がってないまま(ぉ
(あんま時間なくて^^;)

イラストページに戻る

TOPに戻る