〜ナミダ〜

(SisterPrincess:千影)

千夢一夜3用のサークルカットイラスト
(サークルカット向けな絵じゃないけどね^^;)

一月以上、全く、絵の断片すらも描いてなかった後に、ひっさびさに描いてみた絵
全然描けないどころか、イメージの欠片すらもわかず、描き始めることすらかなりの困難な状況で、、、
結局、構図自体は描かなくなる少し前に描いたオリジナル絵(未公開)を流用

現状、描けてもこういう表情くらいですかねぇ・・・

取り込み前の原画段階ではもっと細い普通の線だったけど、、、
モノクロ処理をしているうちになんとなくこういう風に
(一時は全体的にもっと版画風にしようかとも思ったのデスが、、、断念しマシタ^^;)

あ、肩の部分がおかしいというツッコミはなしでぷりーず(^^;
(サークルカットサイズは横長だったので、そう下まで描いてないのですよ、余力もなかったし_| ̄|○)

 

戻る