ホームページ タイトル
本文へジャンプ
マフィンのぼやき
 
 
2006年3月8日(水)  晴れ

 うぉぉっと!!早くもいえリンクにUPされてるっ!!
 10日ほどかかるということで油断しておりました。

 さて、ここでは、マフィンの家作りに関すること、うちの魔の2歳児まめと
 マイペース8ヵ月児がぶのことなどなど、心に浮かんだことをぼやいていこうかなと思います。

 わたくし、今回、もちろんはじめての家作りでございます。
 家建てよっか、ということになってから、寝ても覚めてもほとんど家のことばかり考えております。
 特に、おおっ!これよこれ、なんていう間取りがでてからは、夢の中ではもう住んじゃってます(笑)。
 もう、10代の頃の片思いだってここまで頭の中いっぱいになってなかったさ、というぐらいもう
 恋焦がれてます。愛しのあのひと(?)に早く会いたい・・・あなたに似合う服(家具)だって選んでいるのよ。
 ・・・妄想が暴走しそうなのでここで今日はこの辺で。

 皆さんは、どんなお気持ちでお過ごしですか?