こちらは濃ピンク
バージョンです。
ふわふわバラの柄のフェイクファーと華やかな
アメリカンコットンで作ったワンピース&ケープ。
ケープはリバーシブルになっています。
こちらは淡ピンクベージュ。
d-29
d-28
d-27
高級コート地を使い、裏地
はポップなプリントで。とても
こだわって作ったダッフル
コートです。
d-26
リバーシブルのフリース
マット。レースもふんだんに
使ってゴージャスに。
ご要望がありお作りしました。
d-25
ベビーピンクのモスリンに
ピンクの兵児帯と
とってもラブリーに
仕上げた1着。
小さな童柄のプリント地に
鮮やかな青と黄色の
兵児帯を合わせました。
美しい濃紺の浴衣地に
絹の兵児帯を合わせた
高級感あふれる1着。
d-24
d-23
d-22
このスモックブラウスのモニターも
してくれたお馴染みモデルの
ルカちゃんです。気に入ってくれて
いる様子で嬉しいです。
カントリー風を意識した
スモックブラウス。
こちらの3着はSサイズ。
左はカントリー風、
右はレトロモダンな
スモックブラウス。
こちらの2着はMサイズ。
高級洋服地を使用した
スモックブラウス。
こちらの2着はLサイズ。
d-21
d-20
d-19
d-18
同じフリースで男の子にも大丈夫な
パーカーに。
ベージュのブレードと黄色のレースが
やわらかな雰囲気です。
小型犬用Mサイズ。
d-17
こちらもマルチーズの女の子にとオーダー頂いた
ピンクのポンポン付きフリースコート。
ハリネズミ柄がとても気に入っています。
モデル:アリスちゃん
d-16
マルチーズの女の子にと
オーダー頂いたポンポン
付きフリースコート。
d-15
d-14
とってもかわいいフリースを見つけたので
モヘヤ編みのモチーフと合わせて
ジャケットに仕上げました。
小型犬用Lサイズ。
モデル:ケンくん
d-5と同じMダックス用
マントコート。
周りはリアルラビットファーで
ゴージャスに。
d-13
ウール地で作った
ナチュラルな雰囲気の
小型犬用おでかけケープ。
d-12
可愛い梅柄のウールの
着物地を使用。
小型犬用Lサイズ。
高級感あふれる晴れ着です。
d-11
わらべ柄のポリエステル
地を使用し、兵児帯を付けた
小型犬用Lサイズの浴衣。
男の子用。
d-10
薄い柔らかなピンクの
小紋を使用。
帯も白で明るく可愛く!
小型犬用Mサイズ。
伊達衿レース付き。
d-9
大胆な花柄の豪華な
ポリエステル地を使用。
小型犬用Lサイズ。
帯の結び方も凝っています。
d-8
チワワ女の子用の晴れ着、SSサイズ。
華やかな花柄小紋を使用。
レースを伊達衿風にあしらってあります。
d-7
チワワ男の子用の着物、SSサイズ。紺の紬を使用。
帯は「貝の口」で結んであります。ちょっと珍しい一着!
d-6
d-5
あったかい厚手のウールコート地で作った
贅沢なミニチュアダックスフント用のマント。
高級ブレードと高級レースをたっぷりと使った
オーダーメイド品です。
モデル:りりぃちゃん
高級コート地で作った
おでかけケープ。
小型犬Lサイズです。
d-4
プルメリアが子供の頃に着ていた浴衣をリメイク!
ワンちゃん用のとっても本格的な浴衣に生まれ変わりました。
モデル:ルカちゃん
d-3
d-2
アンゴラ混の暖かい
おでかけケープです。
モデルは同じくルカちゃん。
d-1
とてもロマンティックな3段フリルのドレスです。
モデルは chase a rainbow ちろまる&にこまるさん家のルカちゃんです★