このページの作品は、すべて sold outです。
その弐
洋 服
cl-68
cl-67
cl-66

矢絣柄の可愛らしい着物地で
らくちんゴム入りスカートに。
裾とポケットにレースを
あしらいました。

銘仙・オーガンジー・レースと
異素材を合わせた蝶の
モチーフが目を惹く
カットソーです。

こちらも鳥展用に
制作したもの。
モチーフも着物地で
作ってあります。
cl-65
cl-64

鳥モチーフの展示会用に作ったオカメインコの
Tシャツです。いろんな種類のレース素材を使った
オカメインコはとても優雅です。

艶やかな濃いグレー〜黒の色合いがとても上品な
大島紬で作ったワンピースコートです。
お手持ちのベルトと合わせると、素敵なワンピースに
早変わりです。

こちらも同材料で作った
ピンクバージョン。
どちらのデザインもとても
好評でした。
銘仙とオーガンジー、レースや
アイロン式のスパンコール
プリントなどを合わせて作った
とても凝ったデザインのTシャツです。
ウールの刺繍入り小紋で作った
襟元がおしゃれなジャケット
です。ポシェットとセットで
作りました。
cl-63
cl-62
cl-61
スタイリッシュな柄行きの
紬でコートに仕立てました。
あまり着物を感じさせない柄
なのでとても着回しがききます。
cl-60
美しい刺繍と絶妙な紫の
色合いが素敵な新反の
付け下げ地をワンピースに。
オフタートルでかぶりでも
着易い作りです。
cl-59
ウールの珍しい柄の
着物地で仕立てた一重の
コート。襟と袖にタックを
とって個性的なデザインに。
cl-56
リバーシブルの絽の
着物地でバッグと重ね着用
チュニックブラウスに。
ポリエステルなので
ジャブジャブ洗えます。
cl-57
パネル柄のレーヨン地で
テロッとしなやかに体に沿う
ポンテョに仕立てました。
cl-58