2008年 9月 東西対抗

小金井クラブ会員各位
 
仲夏の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

宮田様からもご報告ありましたが、表彰選手も含め、改めて春季リーグ戦の成績報告をさせていただきます。


    成績表
大学名          勝敗    勝ち点
1位 日本大学      51敗    15
2位 成蹊大学      51敗    15
3位 慶應義塾大学矢上部 42敗    12
4位 青山学院大学    33敗    9
5位 横浜商科大学    24敗    6
6位 東京工科大学    15敗    3
6位 芝浦工業大学    15敗    3
※プレーオフ(日大5−1成蹊)の結果、日本大学が夏季全日本大会出場を決めました

表彰選手

盗塁王   蓬田(11個)
敢闘選手  宗村

特別表彰  蓬田(東京工科大戦でのノーヒットノーラン) 


春季リーグ戦順位表及び表彰選手は以上の通りです。
尚、表彰選手には今月18日にサンシャイン60にて開催される連盟表彰式にて
トロフィー及び賞状の授与が行われます。
OB会からは宮田様が出席予定です。

本塾は昨年の春同様、全日本大会出場を逃し3位という残念な結果に終わりました。


新入部員も部活に慣れ、チーム全体として更に上位を狙う準備が整いました。秋季リーグ戦では昨年以上の成績を残せるよう、意識を高く持って夏季の練習に励みたいと思います。


炎暑の毎日ですが、夏負けなどなさらぬようお祈り申し上げます。