平成24年2月12日生まれの小次郎です。  ちょっとだけ自己紹介を・・・
父ちゃん(左) ; ロジャー  ドラゴンファーム出身

         1代目小次郎の兄弟です。



母ちゃん(右) ; ゆき
2012年2月12日

香川県ロングスローディスタンスで

男子5人、女子6人の11人兄弟として生まれる。
2012年3月 3日

みんなすくすくと育っております。

ゆき母ちゃん、子育て上手なんだな〜〜
2012年3月 5日

生まれた時は小さかったこじろうくん、その後の成長は著しく、

この頃には兄弟の中でも一番大きくなっていました。
2012年3月23日

成長とともにいたずらも過激となる。

よく他の兄弟をいじめていたらしい。
2012年4月 7日

香川を離れる直前の小次郎。(真ん中)

中々の面構えですな〜〜
2012年4月10日 庄内空港 13:30

2代目小次郎、山形の地に降りる。
車の中で・・・


初めての一人旅、でもすぐに落ち着きました。

これからは父ちゃんと男同士の旅だな〜〜


我が家で・・・


‘こじろう、ただ今戻りました〜〜’

こうして2代目小次郎は無事こじ家の一員になりました。
2代目小次郎、いよいよ我が家に来ました。 これからの成長が楽しみです。

一代目同様何とぞよろしくお願いいたします。