2008.5.25  山形オフ会  (山形ビッグウィングドッグショー)
この日が記念すべくみちのくサモエド倶楽部発足の日となりました。

みちのく初の集合写真

集中も限界か・・・

やっぱりこうなった・・・

ひょっこり銀次登場〜〜

この方、この時は口ヒゲがありました〜〜

レオだよ〜〜

市内のドッグランへ移動です

やっぱり大きいコジロウ君

やっぱりいやしいコジロウ君
2008.6.15  米沢オフ  (上杉公園)

デイ君も飛び入り参加

‘なんだが変ちくりんな犬だな〜〜’

海も水の中ではか〜〜るいね〜〜

‘ええ風呂だったナッス〜〜’
2008.9.6  猪苗代湖オフ

コジロ初めて泳ぎました


水浴びの後は砂浴び・・・

桜子で〜す

ロッキーだよ〜〜

サモエドらしい集合写真です
2008.10.18  米沢ブラネーオフ

蔵王ICで待ち合わせ

米沢へ移動です

‘ブラネーだよ〜〜’

この時期はやっぱりこれですな〜〜

すっかり盛り上がって・・・

いも煮の〆はカレーうどん

お楽しみ集合写真・・・

なんとかまとまったような・・・

ドラゴン3兄弟
楽しいオフ会
オフ会は楽しいね〜〜  和気あいあいのみちのくサモエド倶楽部オフ会
こんな楽しいクラブは一度入ったらもうやめらんねぇな〜〜
2008年 2009年 2010年 2011年
5.25  山形オフ会 間もなく公開 間もなく公開 間もなく公開
6.15  米沢オフ    〃    〃    〃
9.6  猪苗代湖オフ    〃    〃    〃
10.18  ブラネーオフ    〃    〃    〃