四人兄弟 平成17年 7月14日

高知県ドラゴンファームにて4兄弟の一人として生まれる



      父ちゃん : MYSTIWIND'S BRAVE HEAT  (CN ギブソン)

    母ちゃん : MISTY MOUNT JP'S GRACEFUL PRINCESS  (CN ジョイ)
庄内空港 平成17年 9月 9日

幼いながらもたった一人で飛行機を乗り継いで山形に来る


      高知空港発羽田経由庄内空港着ANA895便です。
      午前10:55予定どおり到着しました。
      元気にしてるかな〜〜??
ニューハーフ 平成18年 2月 8日

ニューハーフになる


     小次郎くん、本日さっぱりと男を捨てました。
     朝からの断食で帰るなり一日分のご飯を平らげました。
     今後が恐ろしいと思ったものでした。
1歳 平成18年 7月 14日

満1歳の誕生日を華々しく迎える  体重30Kgを超える
2歳 平成19年 7月 14日

満2歳の誕生日  体重35Kgを超える
平成20年 7月 14日

満3歳の誕生日を健やかに迎える。 

     ついに体重40Kgを超える!!
現在 平成21年 現在にいたる

胃袋は巨大化し毎日1Kg以上のご飯を平らげる

     相変わらずのやんちゃです。
     こんなぼっちゃまですが今後ともどうぞよろしくネ!!!
平成22年 堂々の5歳!!!

この年の体重測定で44.45kgのレコード達成!!

      大人としての理性と落ち着きを身につける
〜こじろうくんのプロフィール〜