父ちゃんの戯れ事
父ちゃんのあきれてしまう趣味の数々をしょうかいします。
まだまだありますのでこれからを乞うご期待ください。
自転車
ズノウのフレームで組み上げました。

パーツはすべて中古です。
パーツはイタリアの老舗
カンパニョーロです。

ハンドル、ステムはチネリです。
自慢のカンパデルタブレーキ
ただし、効きが悪い、引きが重い、
メンテがしづらいの3拍子・・・
でも見た目はピカイチです。
マラソン
東根市で毎年開催される
さくらんぼマラソン大会
ミスひがしねと・・・

これぞミスマッチ
ハーフの部、まもなくゴールです!!
フライフィッシング
なんでも手作り

手作り和竹のバンブーロッドと
クラシックなリール
キャッチ&リリース

きれいなイワナですね〜〜
釣った魚はリリースします。
フライタイイング

自分で巻いた毛ばりで釣れると嬉しさ倍増です。
バーブレスフックで魚へのダメージもほとんど
ありません。
渓流の宝石 

ほれぼれする美しさです。
大井沢

ここはフライフィッシングの聖地大井沢
日本でもいち早くキャッチ&リリース区間
を設定しました。
地元の川

家から車で15分 こんないい川があります。
ヤマメ、イワナ、ニジマスの混生地です。
フォークギター
S・ヤイリ製
デビュー当時の井上陽水も使っていた。
約30年ほども前に買ったギターです。 実にシンプルな作りです。
フォークソング わが人生の道しるべ
心にしみるな〜〜

陽水、かぐや姫、拓郎・・・ 
いろいろ聴きました。
父ちゃんのその後の人生に大きな影響を
もたらした感動のドラマ。
I LOVE ゴジラ 愛読書 わが心のバイブル
ゴジラはぼくらのヒーローだ!!! 大人の遊びの教本 父ちゃんの座右の銘‘のんびり行こうぜ’