tytle


 あなたは 番目のお客様です。


更新日(Renewal date)2024/03/27 rss-icon


ガザ攻撃の冷徹さは旧約聖書の内容「神に従え!」にあるのかも?コレは新約聖書の

「神の愛」としっくりきませんが、一説によると昔仏教の伝道が中東にあって、キリストは

その影響で「異説」を唱え処刑されたが、ユダヤ教と別れたキリスト教は世界最大の宗教に

なったとか・・誰も救われたいんですよね!クモの糸降りてこないかなぁ・・まじってるな。





 1koma~4komaの984番が最新作です。番号を選択してください。


Please choose and click the number.

1koma #984 is the latest work in 2024 .

下記ランキングに参加しています。作品に良いモノがありましたら、投票(クリック)をお願いします。

漫画コミックランキング


(1koma~4koma)

980 981 982 983 984

970 971 972 973 974 975 976 977 978 979



934-969

893-933

854-892

812-853

771-811

730-770

680-729

647-679

610-646

570-609

530-569

490-529

440-489

390-439

350-389

300-349

240-299

183-239

Before182(komakomamanga)

(illustration)

1 2 3 4 5



できればMAILをクリックし、感想もお願いします。




mail link