本文へジャンプ
konpeki no yume

仲良くしてもらっているお友達の素敵リンクです!

information
仲良くしていただいている環玲美さんの素敵ボイスサイトですw 
のびのびした演技がとても魅力的ですw必見!!
某サークルでご一緒させていただいております、
とらこさんの素敵イラストサイトですw 
パステルな雰囲気がめっちゃ癒しです!
企画でご一緒させていただいた七色のお声と演技を持つ哲也さまの素敵ボイスサイトです(≧∇≦)
幅広い役の演技をされている 琴宮まりな様の素敵ボイスサイトです!
『妖陰雹雨』企画さまでご一緒させていただいた
佐倉伊織さまサイトです!癒し可愛いボイス必見v
うたちゃんの『BASARA』メインの素敵サイトです。
たかのアキちゃんの素敵サイトです!テイルズがメインのイラストが楽しめますv