what's new





■ gallery、enquete、のページ増設しました。('08.12.14.)

LIVE開催の都度、発送、掲示してまいりましたDMおよびチラシなどのコレクションをアップしました。
また、主なLIVEのセット・リスト、アンケート用紙も併せて掲載しました。



■ お求めいただけます。('07.6.15.)

iTunesストアにて、アルバム、痕跡という唄の各曲を、バラでお求めいただけます。
1曲150円です。ただし、タイトル曲、痕跡という唄は、尺の長いせいか単独での販売はありません。



■ 久々のライブです。 ('07.2.5.)

3年ぶり、カフェ・ド・ヤガヴァンのオーナー渡邊さんのご好意で実現しました。
おいしい料理とお酒をいただきながら、リラックスした雰囲気をお楽しみください。
詳しくは、live!! のページにてどうぞ。



■ ご無沙汰しています 。('07.1.28.)

発売、約1年、アルバム、痕跡という唄は、何のプロモーションも受けず
放置されたままになっています。
お約束していたライブ活動も開店休業状態、全くもって不憫でなりません。
何とか努力して、わが子を健やかに成長させていきたいものです。

さて、私の楽曲が、着唄フルにてご利用いただけます。
興味おありの方は、加藤久雄、で検索してみて下さい。



■ 発売一ヶ月

アルバム、痕跡という唄が発売されて一ヶ月になります。
アマゾン、HMVなどのネット通販にて販売中です。
また、USENに作品登録しましたので、
加入者の方はリクエストしていただけます。
御協力のほどお願いいたします。
今夏をメドに、ライヴ活動再開を計画しています。
詳細が決定次第お知らせいたします。




■ 発売日決定

アルバム、痕跡という唄が3/22に発売されます。
大手インディーズ取り扱い店にて販売予定ですが、
詳細は後日お知らせするとして、
取りあえず先行販売いたします。ネット流出しちゃいます。
メールにて、お名前、ご住所、購買枚数をお知らせください。


12cm cd ¥ 1500
61min. 11songs



USENリクエスト方法

詳細を見る


topへ