キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ

キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ 小鬼堂が製作した似顔絵をご紹介しています。 企業様へご納品、またはご提案させて頂いている作品も含まれます。
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ 日本ハムファイターズで活躍中の坪井智哉選手です。
札幌のコンサルタント会社からのご依頼で作成しました。
坪井選手がプロデュースした「坪井珈琲」のキャラクターとしてご活用頂いています。

坪井珈琲を販売している有限会社グーゲンさんのホームページはこちらです。
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ 今注目の若手プロゴルファー石川遼クンです。
豊橋で開催した「小鬼、ふる里へ帰る」展用に描きおろしました。
しかし遼クンって本当に大人ですね。
マナーの悪いギャラリーをかばったり、一緒にプレーする選手への気配りとか、とても18歳とは思えません。
小鬼堂も彼の爪のアカを煎じて飲まなければなりません。
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ ノーベル物理学賞を受賞した小柴昌俊教授です。
岐阜の神岡鉱山跡に作られた巨大な実験場「スーパーカミオカンデ」といえばご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
こちらも豊橋での二人展用に描きおろしました。
豊橋で開催したため、豊橋出身の著名人・有名人を何名か描かせて頂きました。

キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ 似てるか似てないかは社長さん方が経営されておられるお店に直接お出掛けの上ご確認下さいね。
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ 通天閣で産湯をつかり…
大阪、浪花出身の串カツ屋さんの「まいどっ!浪花のひでちゃん」の白井社長の似顔絵です。
ソース二度漬け禁止」の張り紙が店内にあり、雰囲気はまさしく大阪
名古屋の栄にお店がありましたが今は他に移られました。
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ 名古屋市の西区小田井と、春日井市如意申(にょいざる)にそれぞれ小田井ホルモン、春日井ホルモンを、また北区の大我麻に鉄板焼きのお店「花ちゃ花ちゃ」を展開しておられる株式会社ブルームダイニングサービスの若き社長、加藤弘康さんです。

ブルームダイニングサービスのホームページはこちらです。
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ

豊橋駅前、ときわ通りにて逸品館ふる里を営業されておられる田中義仁社長です。
この方は豊橋のサン電材社の創業者で前会長ですが、今はご夫人と一緒に豊橋・東三河の産直品をこだわりを持って紹介・販売している「ふる里」の社長さんです。
なんと78歳(平成21年)にして現役ブロガーのユニーク社長さんです。

ふる里のホームページはこちらです。

キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ
キャラクターデザインとイメージ戦略の小鬼堂オフィシャルサイトへようこそ 小鬼堂が創業時とてもお世話になった、財団法人あいち産業振興機構創業支援グループの渡邉さんです。
幡豆のご自宅での、春の竹の子狩り、秋のいも堀りイベントは大変盛況です。
渡邉さんを慕って大勢の皆が集まります。

いつかは喫茶店を経営されるのが夢とお聞きし看板を作りました。