三井三池ASL Sカップ第4戦



  2ページ目

 今回、参加台数がめちゃくちゃ多かったのですが、その中にワークスのクラブ「K−frog」の九州支部の方々も来ていました。

 これは、その中のワークスとマイティー・ボーイ・ターボです。

 マー坊ターボって、かっこいいですよね〜。

 黒ボンネットで、ロールバーも付いているイケイケ仕様ですね〜。

 かとおもえば、すでにパドックでは早くも熱い走りが!!

 こんな感じで、朝は割と遊んでいる人たちもいらっしゃいます。

 これがJAF公式戦なら、みんなピリピリとしていて、忙しそうに準備しているんでしょうけど、これはあくまで遊びの走行会ですので、こういった光景も結構みれます。

 こちらは、参加車両を売りに出していますね〜。

 でも、希望価格が乗っていないのが難点かな。

 この型のCR−Xも懐かしい車と呼ばれるようになりましたね〜。

 軽くて早いFFの代名詞だった時代もありましたね。



 次に進む / サブ・メニューに戻る