三井三池ASL Sカップ第4戦



  4ページ目

 お次は、ワークスR風のieです。

 FFなので、ターンは綺麗に回っています。

 この大きなダクトがかっこいいですね〜。

 純正でこのサイズのダクトが付いている本物のワークスRもかっこいいですよ〜。



 さぁ、いよいよ軽のターボクラス最速マシン、VSターボです。

 おぉ、派手なブレーキングで白煙が!!

 ATとは思えないような激しい走りをしていきます。

 でも、今回は残念ながらコンマ2秒差くらいで、ダイハツのオプティーに負けていました。

 最後の3本目で、スピンしなければ勝てたかも知れないんですけどね〜。

 来年は、オール1位を目指してもらいましょう。



 さて、画像はここまでです。

 私が写真を撮っていた為、自分のアルトの画像がないんですよ。

 かわりと言ってはあれですが、S古君にお願いして、私のアルトの走っている姿をデジカメの動画撮影機能で取ってもらいました。

 やっぱ、自分の走っている姿を見てみたくって・・・

 そんなわけで、興味がある人は見てみてくださいな。



 <右クリックで、「対象をファイルに保存」を選んで、ダウンロードしちゃってください>

  *KOU1・アルトのパイロンターン*



 サブ・メニューに戻る