三井三池ASL Sカップ’05 第2戦



  4ページ目

 あとは、あまり目立った写真はないのですが・・・

 NAクラスで1位を取った、ダート耐久仕様のCN22Sセルボです。

 派手なカラーリングですが、ダート耐久ではコレくらいやらないと、自分の車がどこを走っているのかが分かりにくいんですよね。

 この車は、販売店の車なので、宣伝もかねているって言う事情もありますが・・・



 そして、室内です。

 やはり、不要な物は取り外しています。

 この車は、ヒーターすらも取り外していると言っていました。

 ロールバーも、ばっちり入っています。



 ダートマシンの証です。

 車高が高いですね〜。

 ダート耐久の規定で、「サスはメーカーを問わずノーマル(純正品)のみ、ショックはストリート用の強化品まで」と決まっているので、ジムカーナには不向きな足回りのはずですが・・・

 コンマ差とはいて、1位を持っていかれたのは悔しいですね。

 (もちろん、このセルボもエンジンはノーマルでは・・・)



 では、残りの動画を一挙公開!



 まずはセルボの映像です。

 ・CN22Sセルボの走行シーン1

 ・CN22Sセルボの走行シーン2

 そして、ワタクシのVSの映像です。

 ・HA23Vアルトの走行シーン1

 ・HA23Vアルトの走行シーン2





 サブ・メニューに戻る