スズキ・フォーミュラー隼&Kei
3ページ目
そして、フォーミュラー・隼のナックル支持部のアップです。
ナックルと、アッパー・アームの取り付け部の形状がKeiとは違っています。
とりあえず、反対側からの写真も。
上から見ると、こんな感じです。
サスペンションが横向きに取り付けれ、それに合わせて足回りのリンク機構が組まれています。
サスペンションと平行して、パイプ・フレームが見えていますね。
リヤ・デフも何かの純正流用だったはずです。(カルタスだったっけな?)
ナックル支持部のアップです。
ここで、キャンバーの調整が可能になっているようですね。
取り付けは、やはりピロ・ボールのようです。
ナックルの取り付けに使っているナットをよく見ると、緩まないようになっている特殊なナットを使っているように見えます。
手前には、ブレーキ・ホースが見えていますね。