2008年ビックヒラメ・・・各社新聞掲載

岩手日報社、6月14日付15面沿岸支局の面での記事。
2008年6月のカレイ釣行で裏表同じな、珍しいナメタカレイが上がった
事が記事となりました。


岩手日報社、8月28日の夕刊、われら太公望のコーナーで掲載されました。

岩手日報社、8月8日、16面沿岸支局の面で掲載されました。

総合広告社発行のフリーペーパー、ロードスター・・・
東北の道の駅の情報マガジンで2009Jan.岩手05号に三陸道の駅、広進丸産直コーナーが
掲載されました。旬な魚介類を朝獲れたての鮮度抜群のものを低価格で皆さんに喜んで頂けるよう・・・
家族ぐるみで頑張っておりましたが、
早いもので5年が経過しました。(笑)
今後も初心の姿勢は、崩さず、益々喜んで頂けるように頑張ってまいります。
三陸道の駅にお寄りのさいは、一度、広進丸で獲れた魚介類、ご賞味下さいねー

フリーペーパーロードスター三陸道の駅 産直広進丸コーナー取材掲載

3月〜5月初頃まで楽しめるライトジギング・・・
ジギングと言ったらガチガチで、ジグウエイト300g、水深200mなんて、イメージが有るけど・・・
私が推奨しているライトジギングは、ジグウエイト100g〜180gインチクも同様で行え、水深も60m〜120m前後です。
手軽なタックルで楽しめる事も有り、今後、ブーム到来の予感です。
三陸ライトジギングは、新たな釣行スタイルとして確立し定着していくのでは・・・
今後の動向が非常に楽しみなスタイルです。私も更なる研究心をかきたて邁進していきますよー

2009年3月17日のライトジギングにおいて、盛岡市の佐藤さんが・・・
念願の三陸産、真鱒のキャッチに成功いたしました。いゃー真鱒、真鱒と言い続けて・・・はや、数年・・・
念願の真鱒キャッチに私も超ーーー嬉しかったです。(笑)

情熱三陸4

東海新報社、8月2日一面にでかでかと掲載されました。

2009,3,17真鱒キャッチに成功
2009年3月号、釣り東北において ライトジギング釣行掲載