情熱三陸5

2009年釣りビジョン ロックンフィッシュの取材中に59cmの アイナメ、キャッチに成功!!

2009年10月15日のジギング釣行で 三陸のブリクラス二本キャッチに成功!!

釣りビジョン、ロックンフィッシュの番組は、今回が二回目の出演です。
前回は、完敗?・・・笑・・・
今回の放送に向けて、リベンジにメラメラ燃えていた私は、例年に無い位、早い始動を行っておりました。
やはり、ロッドを振っていないと、微妙な感覚が鈍る物です。今回は、用意周到に準備を進めておりました。
取材当日は、いつものようにおりもっちゃん、軽快なトークが炸裂しておりました。(笑)
しかーし、わたくし、トレーニングの甲斐もあり、自身記録タイとなる59cmのアイナメ、キャッチに成功してしまいました。
限られた、取材日に59cmのアイナメをまぐれでも上げてしまう辺りが強運のなせる業・・・笑
バトルも一勝一敗の引き分けとなり・・・内容も濃く、見所いっぱいの展開となりました。
無事放送も滞りなく行われ、かなりの反響を頂き、嬉しく思っております。
再放送が有ると思いますので・・・見逃した方は、必見ですよー

2009年9月25日に行われた ロックフィッシュ(エコギア、アクア)の取材模様が 釣り東北さんで記事になり載りました。