のほほんと花 花が好きで鉢花を買ってきますが手入れが下手で枯らせてばかりです。
それでも懲りずに買ってきます。
カメラが好きで花の写真を撮しています。その日によって表情を変える
花の不思議さにシャッターを押す回数が増えています。
花を育てるのも写真を撮るのも難しいですね。
気の向くままにのほほんとのんびりとチャレンジしています。
 
このHPを開設して早くも23年になります
それと共に年齢も85歳と後期高齢者の仲間入りです
カメラを担いで山を彷徨い自然に咲く花を撮すのも
思うように出来なくなりました
小さな庭に植えた花を撮したり
近くの川を辿って自然の花を探すこの頃です
 2001年2月開設  2020年11月30日更新


 メニュー
花アルバム  おじゃま虫   マクロの比較 プロファイル
花色別一覧  のほほんと花 ブログ メール
 
 
2020年11月10日はよく晴れた1日でした
コロナウイルスの心配はあったのですが久しぶりに大船フラワーセンターまでサイクリング
入り口で手の消毒と検温を受けて入園できました
広い園内は人もまばらでのんびりと花を撮すことができました

 
 
 
デジカメ日記  下の画像をクリックすると新しいページを表示します
     
2020年11月10日 2020年10月31日 2020年10月6日 2020年7月10日
 
2020年7月3日 2020年6月25日 2020年6月17日 2020年6月11日
 
2020年6月7日 2020年6月5日 2020年5月22日 2020年5月14日
 
2020年5月8日 2020年4月15日 2020年4月10日 2020年3月28日
 
2020年3月25日 2020年3月5日