ちょっぴり 2006〜2007の日記(^^;)


2006/8/17/7:42
妻の実家の近くにある公園で,あんぴ〜と行って食パンであげました。


2006/10/9/7:57
久々の鯉のひきにちと胸躍りました。まだKダムにも望みはありそうで,ほっとしました。於:Kダム


2006/10/10/13:51

娘が宿泊学習の選択活動で釣りを選んだということで,実地で前哨戦。なんと珍しい金ブナゲット


2006/10/10/13:54

金ブナの次はドジョウです。かなりでかい奴でした。バッチリ針を飲み込まれました。


2006/11/3/9:08
近所の川であんぴ〜とつりました。カワムツオイカワ総勢15匹ほど…季節柄,入れ食いでした。


2007/5/19/8:43
久しぶりにKダムに行きました。もうここはヘラブナに占拠されてしまったようで…がっかり…


2007/6/10/6:29
近所の川にあんぴ〜と行きました。カワムツを数匹ゲット川虫が増えてきて食いが悪かったです。


2007/7/21/16:34
隣のK市のI沼で釣りました。Kダムがヘラブナに占拠されたのでこちらに通うようになりました。


2007/8/7/15:24
I沼で釣りました。夕闇が迫る中,他の方々は引き上げてしまい…1人ぼっちであげました。


2007/8/17/21:12
まりぴ〜の学校で盆踊りがありました。夏もおわりだなぁって思うと ちと寂しいなぁでも 鯉釣りはやめないのだ〜