HIROKOさんのプレゼント♪

ネットでお友達になった北海道にお住まいのHIROKOさんが、東京へ出ていらっしゃいました。
その時に、短い時間でしたが、お会いしてお話が出来〜〜素敵なひと時を過ごすことが出来ました。
HIROKOさんにお会いして、お話を伺って、前向きで自分らしく生きていらっしゃるのが、素敵だな〜〜と
思い、私のこれからの人生に勇気をいただいた気がいたしました。
これからも〜〜〜、長い〜〜お付き合いをお願いしたいと思います。
その時に、わざわざ北海道から、大切に割れないように持って来て下さったプレゼントです。
私の大好きな〜〜カップ!
ティファニーのペア、デミタスカップです〜〜〜♪
爽やかな色使いのカップは、HIROKOさんの素敵な心のように〜輝いていましたよん!




HIROKOさんのHPです。世界の旅を楽しめますよ〜〜♪


BACK