お友達の思い出のホテル

ヨーロッパの思い出のホテルの写真を
頂きました。
とっても、素敵なホテルばかりです。
(photo by Tachibana)

パリのホテル

「ルテシア・コンコルド」
重厚ないかにも年代を経て来た落ち着きのあるホテルです。
見ているだけでも、歴史を感じます。


正面玄関です。




イタリア、コモ湖のホテル

「トレメッツオ・パレス」
コモ湖は、北イタリアの保養地で、その湖畔に位置するホテルです。
リゾートタイプのホテルで、素敵な雰囲気のホテルだったそうです。
朝のコモ湖のたたずまいが、素晴らしく、
忘れられない思い出になったそうです。

「トレメッツオ・パレス」の部屋

部屋の中の調度品は、重厚な家具が置かれ落ち着いた作りで、
朝になると、テラスから湖が一望でき、朝の光が
湖面に跳ね返り、何とも言えない感動だったとか・・・

ホテルの中も歴史が感じられます。


朝のコモ湖の風景です。