プロフィール





子供が小さい頃は、何時も家族旅行を、たのしんでいました。
毎年夏休みになると、旅の計画をたて、いろんな所へ出かけました。
でも、子供たちも、大きくなりそれぞれの旅を始めるようになり、
それからは、何時も夫婦二人の旅になりました。
自営なので、仕事も一緒なのですが、飽きもせず旅も二人で行きます。
旅に出るとお互いに童心に戻り楽しんでいますのでケンカはしません。
皆に、飽きないね〜と言われますが、
きっと、一番気楽にいられるからだと思います。
これまで、ずっとそうだから、
これからも、二人で旅を楽しみたいと思っています。



H ・ N koyuki
住まい 東京都大田区
趣味 旅・押し花・パソコン
誕生日 2月3日・水瓶座
性格 動物占いではトラですが・・・