趣味のページ


お気に入りのカップが、沢山そろいました。
誕生日に戴いたり、記念日に買い求めたり、お気に入りが欲しくて
衝動買いしたり、どれもが思い出があって
手にとると、その思い出がよみがえります。
でも、お気に入りだからと言って飾っているだけは、嫌いです。
やはり、使ってあげてカップたちも喜ぶと思います。
何時も、大切に使ってあげています。
だから、あまりに高いのは、欲しくありません。
大事に使えて、壊れても悲しいけど楽しませてくれて
どうも有難うと、お別れできるカップたちが好きです。




カップのアイコンをクリックしてくださいね〜♪

ウエッジ・ウッド(コーヒーカップ)
ウエッジ・ウッド(ティーカップ)
ウエッジ・ウッド(デミタスカップ)
リチャード・ジノリのカップ
お気に入りのコーヒーカップ
お気に入りのティーカップ
お気に入りのデミタスカップ
アジアのカップ
イヤープレート(ロイヤルコペンハーゲン)
その他の陶器