夕暮れのトリトンスクエアとディナー

(2001.6.20)

二度目のトリトンスクエアへ出かけました。
今回は、夕方から〜〜お友達と食事を楽しみに行きました。
日本料理の「basara」かフレンチの「クイーンアルス」のどちらに
しようかと、迷いましたが、今回はフレンチをいただくことにしました。
石鍋シェフの「クイーンアリス」は、やはり人気があるお店で、
予約が必要です〜〜〜
見る見る間に、満席になりましたよ!
最近は、フレンチも手ごろな値段で楽しめるようになり、一頃の
バブルの時の値段が嘘のようにお安くなって、嬉しかったですぅ〜〜


〜〜夕暮れのトリトンスクエア〜〜

〜〜クイーンアリス〜〜

お洒落なフレンチのレストラン「クイーンアリス」でのディナーは、
久しぶりに〜〜フレンチの楽しみを思い出させてくれました。

前菜 お勧めコーンスープ(金粉入り)
メインの小牛のグリルわさびソース デザート、ふわふわメレンゲのアイスクリーム
コーヒーもお洒落〜〜 テラス席ですぅ〜〜(私達はお部屋で!)

久しぶりに、お友達との会話も弾み〜〜〜
美味しい食事と、楽しい会話は、もう〜〜日ごろ溜まった疲れを
ゆっくりとほぐしてくれて、お腹も心も満足した休日でした。


BACK