クリスマスまでのお楽しみ

クリスマスまで毎日、可愛いクリスマスの飾りをアップします。
毎日、ひとつずつ楽しみにご覧下さいね♪


(画像をクリックしてください、大きな画像が楽しめます。)

11月18日
おもちゃ箱のオルゴール
おもちゃの兵隊が回りながら
「きよしこの夜」のメロディーが
流れます〜〜♪
11月19日
壁飾り
友達が、ひとつずつビーズを縫い付けて作ってくれました。
大切な壁飾りです。
11月20日
キャンドルスタンド
ステンドグラス仕様の
キャンドルスタンドです。
明かりを灯すときれいですよ
11月21日
オーナメント
ガラスで出来たロマンチックな
天使のオーナメントです。
11月22日
クリスマスボックス
本当は、ツリーに吊るす飾りです。
細かい細工が素敵です。
11月23日
クリスマスツリー
ガラスのクリスマスツリーです。
小さなオーナメントが可愛い!
11月24日
仲良しサンタさん
小さいサンタの色んなポーズが
もお〜〜キュート!
11月25日
天使の音楽隊
可愛い天使です〜〜
色んな楽器を持ってます。
11月26日
クリスマスプレート
可愛いオーナメントが沢山の
ツリーのプレートです。
11月27日
サンタクロース
トールペイントのサンタさんです。
お座りしています♪
11月28日
コースター
クリスマスのコースターです
パーティに使います。
11月29日
スノードーム
サンタさんのスノードームです。
振ると雪が舞います〜
11月30日
テディベアの時計
トールペイントです。
お友達の作品です。
12月1日
パンのリース
お友達が教会のバザー用に
作ったリースを戴きました。
12月2日
ミニ、ツリー
小さなクリスマスツリーです。
でも、メロディーが流れます。
12月3日
雪が降るツリー
スイッチを入れると
雪が降りメロディが流れます。
12月4日
トールペイント
大きな飾りです!
友達の作品、50センチ位です〜
12月5日
サンタクロース
頭と手が動いてランプが点きます
メロディーも流れます〜



TOP       NEXT