Penang

’03.01.11〜’03.01.15

行き・・・
    娘と2人なので準備に気を使わなくてよく、楽でした
    飛行機の中で私は読書、娘は絵を描いたり機内で仲良くなった外国人の男の子と一緒に遊んでいました。

ホテル・・・
     “ラサ・サヤン・リゾート”は静かで落ち着くホテルでした。 
     小さいお子さんがいる家族連れには隣の“ゴールデン・サンズ・リゾート”の方が良いかな!
     プールは2つあって、娘は新館前のプールのほうが滑り台があって気に入ってました。

食事・・・
    ホテル内の“シャン・パレス”でランチバイキング!品揃えが豊富で、何かわからないものは
    隣にいた中国人?に教えてもらったりと楽しめました。
    ゴールデンサンズ1Fにあるイタリア料理“ペピーノ“ここのニョッキは美味しかった〜
    前菜に盛り合わせを頼んだら大きなお皿にハムやチーズ等がド〜ンと乗って、食べ切れなかった!

見た所・・・
     ホテルから出ているシャトルバスを利用して、ジョージタウンまで行きました(シャトルバスは往復共に予約します)。
     ジョージタウンはごちゃごちゃしていて良くわからない!
     ランチを取る所も、あまり目ぼしい所が無かったから結局スタバで!
     あってよかったスタバ!