集めた 他サイトの 過去ログ:
幸福の科学Q&A 編
[目次へ]

自分の掲示板の過去ログUPついでに、パソコンに残っていた、
他の人が運営していた 幸福の科学Q&A のサイトも、UPしておきます。

まぁ、そのうちすぐ気まぐれに削除しちゃうかもしれません。
これだけでも、25MB 近くもありますので.....(^^;

これらのページは、初代管理人の幸子さんから、2代目管理人さんが運営を引き継ぎ、
その後のサイトが閉鎖される直前ぐらいに、私が巡回ツールで収集したものです。

パソコンの巡回ツールを使って収集したものなので、CGI等は動かないはずです。
また、これをここにUPした後、表示確認等もしていません。

ただ、WayBackMachineによる収集ではないので、掲示板のログも残っていて、
特殊文字の文字化けも少ないはずです。

(後記:CGIで表示されるようになっていた一部の掲示板のページが、
    一部うまく表示されていなかったので、リンクやリンク先の拡張子を直しました。
    ただし、一部はもとから収集されてないのでリンク切れになっています。)

『幸福の科学Q&A』 のコピーページへ GO

[目次へ]