らくがき伝言板 過去ログ
[一覧へ戻る]


観ちゃん > 元気でやってるよ。(^^)最近こっちあまり見ないから気がつかなかった。(^^; 〜1999/07/22(木)22:19〜

バンビー>観ちゃん > 最近元気でやってる?(^^)僕は最近畑づくりに邁進してるよ。やはり土いじりもいいものだと、最近実感してます。(^^) 〜1999/07/15(木)16:34〜

バンビー>観ちゃん > 僕のHPアドレスが変更されました。http://nonogawa.ppw.netです。ヨロシク!!(^^) 〜1999/07/15(木)13:43〜

バンビー>まりも > ありがとうね。!!(^^)まりももおめでとう!(夫婦両方とも健康にきおつけてね。(^^)) 〜1999/07/09(金)08:41〜

まりも > まぁ〜、おめでとう♪>バンビー<私も、もうすぐ生まれるんです(^_^)v順調に行ったら、同じ年ですね♪ 〜1999/07/06(火)22:05〜

観ちゃん > 今は大丈夫です。(^^)NTいじってて寝不足だけど。(^^;>だいすけ 〜1999/07/02(金)20:28〜

観ちゃん > バンビーもまりもも一児の父になるのですか。(^^) 〜1999/07/02(金)20:27〜

だいすけ > 前病院行った話あったけど、いまは大丈夫ですか? 〜1999/07/02(金)01:03〜

バンビー>観ちゃん > お互い健康にはきをつけようね。(^^A/後、最近HPのサーバーの調子がめちゃくちゃ悪いみたいで、今掛け合ってるところなんだけど、しばし僕のHP復活出来ない。(;;)(しばしお街を。(^^A)/後、12月24日(予定どうりなら。)に僕も一児の父になることになりました。1年計画ずれたけど。(^^;;(まあ、気持ち的には非常にうれしいバンビーです。(^^)V) 〜1999/07/01(木)04:52〜

観ちゃん > 血液検査したら、尿酸値が高かった。うまいもの(肉)食いすぎって言われた。(^^; 〜1999/06/27(日)13:09〜

バンビー>観ちゃん > 最近バーベキューとか、美味しいもの続きで7キロ太ってしまった。(だるま状態の僕(;;)) 〜1999/06/24(木)22:28〜

観ちゃん > 元気だけど、眠いッス(^^;日本の夏は蒸し暑いんだよね、部屋でクーラーかけてるけど。(^^; 〜1999/06/22(火)07:42〜

バンビー>観ちゃん > どう?元気にしてるかい?僕は元気だぞ。(^^)(最近バンクーバーは、非常に暑いぞ!(。。;)ちょいまいる(@@;(日焼けもけっこうするし、、、)でも、気分は最高です。(最近スポーツしまくりの僕であった。(^^))てなわけで、また来るね。(^^)/ 〜1999/06/15(火)07:31〜

観ちゃん > 先週はこっちは晴れたり雨だったりしたけど、来週は晴れが続くみたい。こんな調子が6月中旬まで続くんだろうな。その後は7月中旬まで梅雨のはず。>バンビー 〜1999/05/29(土)23:29〜

観ちゃん > また何かありましたらよろしくお願いします。(^^)>はっしー 〜1999/05/29(土)23:27〜

はっしー > 観様、いろいろお世話になり有難うございました。今後も宜しくお願い致しますね。 〜1999/05/29(土)11:23〜

バンビー>観ちゃん > やっほーー!元気にしてる?(^^)最近バンクーバーは天気のいい日が続いていて、山や湖を満喫してるよ。(勉強をついついさぼりがちになるけど、、、(^^;))また遊びにくるね。ではでは♪(^^)/ 〜1999/05/28(金)04:22〜

まりも > そうそう、でも、旨く行かなくて、苦労してたのに、いつもまにか、旨くいってた(^^;)なんでだろう? 〜1999/05/26(水)23:46〜

観ちゃん > あの写真のことだったんだね。(^^) 〜1999/04/29(木)02:00〜

まりも > gifと、jpgは、どうちがう?//JPGを、貼り付けができないの、なんで? 〜1999/04/26(月)23:11〜

観ちゃん > あっちこっちのページに行ったら、リンクが古かったりする。(^^;>まりも<画像って何?? 〜1999/04/23(金)00:21〜

観ちゃん > をっ、久しぶり!(^^)>ありか 〜1999/04/23(金)00:20〜

柊 ありか > 最近、やすらぎに彼女ができて、からかえる人がいない(ーー;   〜1999/04/22(木)23:44〜

まりも > 久々に、友達のページに行ったら、あちこちで、閉めてた(;;) 〜1999/04/21(水)23:33〜

まりも > 画像が、表示されない・・・・なんで? 〜1999/04/19(月)22:55〜

まりも > 個人的には、とんちんかんが、好きなんですが・・・・ 〜1999/04/19(月)22:54〜

観ちゃん > あのあたり、特に美味しいって言われる店ないよね。(^^;>まりも 〜1999/04/16(金)03:10〜

観ちゃん > (^^) 〜1999/04/16(金)03:08〜

大ちゃん > オフですか?オフ自体したことないから興味深々 〜1999/04/15(木)23:36〜

まりも > いいね〜♪ちなみに、前に、観ちゃんと行ったラーメン屋って、味が落ちたらしいよ<親父より 〜1999/04/14(水)23:19〜

観ちゃん > 尾道のラーメンくいてぇ〜。広島とかから集まって尾道オフする? 〜1999/04/13(火)01:21〜

観ちゃん > ん?サーバエラー?(@@;?! 〜1999/04/13(火)01:19〜

観ちゃん > ↓黄色くて見づらい(^^; 〜1999/04/13(火)01:18〜

観ちゃん > ただ単にネットスケープ3以前の仕様かバグだったりして↓(^^; 空データのクッキーを送らないようにCGIを改造してテストしてCGI登録依頼を出したから、登録されたらネットスケープ3以前でもチャンと動作するようになるでしょう。(^^) でも、既にエラーになったネットスケープを使う場合はクッキーを一旦クリアしないと、動作しないと思います。ProgramFiles\Netscape\Navigator\Cookies.txtを編集して。 〜1999/04/01(木)20:49〜

観ちゃん > ネットスケープナビゲータ3以前のバージョンでうちのCGIをアクセスすると、空のクッキーのデータが登録されて、2回目からCGIにアクセスするときに「Your browser sent a non-HTTP compliant message.」っていうエラーが出て読み込みできない。っていうことがわかったけど、その原因がわからない・・・ 〜1999/04/01(木)08:50〜

観ちゃん > トップページに2つ入り口ができるのかなぁ?それともトップページが2つできる?(^^) 〜1999/03/31(水)02:49〜

まりも > 整理というか、まりものページと、会社のページを作ろうかと思って・・・・・ 〜1999/03/30(火)22:44〜

まりも > HPを、整理しようかと思ってるんだけど、なかなか大変(^^;) 〜1999/03/30(火)22:43〜

まりも > おいしいよ♪>だいちゃん 〜1999/03/30(火)22:42〜

観ちゃん > どうなんだろう?ほとんど食べに行ったことないんだけど。(^^; 〜1999/03/30(火)00:26〜

だいちゃン > 広島の尾道ラーメンじゃなくて、本場、尾道の尾道ラーメンね。↓ 〜1999/03/29(月)00:22〜

だいちゃン > 尾道ラーメンってどう?いまスゴイ噂だけど 〜1999/03/29(月)00:22〜

まりも > ありがとう♪いい事聞いた、以後気をつけよう♪ 〜1999/03/27(土)16:50〜

観ちゃん > それにしても、なぜなんだろうね? 〜1999/03/26(金)00:34〜

バンビー>観ちゃん > うーーむ!確かにエクスプローラーからだと、書き込みできるね!(^^)HPきてくれてありがとうね!(^^) 〜1999/03/25(木)09:54〜

観ちゃん > 3D CADってどんなものか知らないからわかんないけど・・・どうなんだろう?(^^; 〜1999/03/25(木)00:27〜

まりも > この前、ある人に会って、3DCADを、作ったって、簡単に言うから、どうなのかなって?やっぱり難しいものなの? 〜1999/03/24(水)21:16〜

観ちゃん > ちょっとなら作れるけど・・・ 〜1999/03/24(水)00:49〜

観ちゃん > ソフトクリームは作ったことない。(笑) 〜1999/03/24(水)00:48〜

[一覧へ戻る]