宇宙

惑星
爆弾発言の星



惑星
音楽の星



惑星
自己紹介の星


惑星

SERAPHIC FIELD

管理人:JUBILOSO
SINCE 1998.12.6
惑星
日記の星



惑星
掲示板の星




工事中



インターネット界の天使達の広場です。







↑アクセスカウンタにご注目!(1999年3月16日設置)


おいおい、8桁なんか設定して、そんなに来る訳ないだろっ!!








サイトは音楽、ゲーム、お笑い、B級グルメ等の娯楽を扱います一方で、
科学や社会問題、教育問題といった真面目なお話も大歓迎だったりします。
それから掲示板では不思議話や精神世界の話題も可とします。(管理人が
好きだったりします。ただし、特定の宗教団体の宣伝や勧誘の投稿をなさる
ことはご遠慮願います。)皆でいろんな話題をテーマに語り合いましょう。








<イラスト:草凪栄輝/タイトルHeal your heart>
「デジタル素材活ライブラリ」/技術評論社より
(このイラストは利用権フリー素材集からのものです。)


《当ホームページのリンクをご希望の皆様へ》
当ホームページはリンクフリーです。お笑いに賛同された
方・・・・・い、いや違った内容に賛同された方は、当ホーム
ページをリンクしてって下さって大いに結構です。
管理人がもう大喜びします。ホレこの通り。→(^O^)

《管理人より掲示板投稿者の皆様へお詫び》
実は最近、当HPの運営以外のことにも多々時間をとらね
ばならない日々を送っておりまして、掲示板上での投稿者
の皆様への私の返事が遅れておりますことを心からお詫
び申し上げます。
《BIGLOBEの皆様へお願い》
管理人本人以外から当HP管理人の個人情報(特に本名、
住所、連絡先)に関する照会があった場合は、照会の手段
文書であるか、電話であるかを問わず、情報の提供を絶
対になさらないよう、お願いいたします。

また、そのような照会がもし外部からございましたら、管理
人宛ご連絡よろしくお願いいたします。

管理人アドレス:seraphim@muj.biglobe.ne.jp


管理人のはし書き(^^;
タイトルの上のでっかい木星をクリックしたら、とんでもないものが出てくるかも知れませんよ。

宇宙