集めた 他サイトの 過去ログ:
SERAPHIC FIELD 編
[目次へ]

過去ログUPついでに、さらパソコンに残っていたJUBILOSOさんのサイトもUPしておきます。
開設された当初から、閉鎖の1年前頃まで、この掲示板に入り浸っていました。(^^)
残念ながら、直接収集したものはパソコンから消してしまって残っていなかったので、
ページのすべてはありません。リンク切れもあり。残念!
このUPについても、そのうち気まぐれにすぐ消してしまうと思います。
というか、なんか、メンテナンスが大変そうなので、消しちゃいます。(^^;
掲示板には書き込みしないでください。というか、書けません。
あれ?アクセスカウンタは動くの?(@@;

(追記)全部掲載するのもナニなんで、2つに絞ることにしました。

『木星「笑法の集い」掲示板』 のコピーページへ GO

『「セラフィックな掲示板」過去ログ集』 のコピーページへ GO

[目次へ]