記事タイトル:演技ジャンシリーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: へロー天気   
必ずなんらかの演技で話す事

「荒れている… 世界が荒れている  破滅の時が近づいているのか」
「いいえ、 これは光が生まれようとしているのです」

「光が生まれる?  光が生まれるのというなら 何故これほどまでに荒れているのだ」
「その光の誕生を 破滅の訪れと恐れるモノがいるからです」

「光が破滅を?  どういうことだ」
「栄えるものが存在すれば 同時に滅び行くものも存在します」

「光は  全てを祝福し栄えさせるものではないのか  栄光へ導く存在ではないのか」
「全てが栄えれば その瞬間 栄えるものは存在しなくなります」

「?」
「栄えないものが 存在しなくなるからです」 
[2000年12月27日 16時24分13秒]

お名前: へロー天気   
「お前はもう 死んでいる」

「いや、そもそも死というものが幻想で無いと どうして言い切れるのかという・・・<<省略>>
  ・・・ という科学的根拠と論証を提示して戴けないと 私が死んでいるとは確認出・<<省略>>
  ・・・ であるからして 君の主張は  ひでぶっ
[2001年1月19日 7時30分12秒]

お名前: へロー天気   
「結局… 神にすがろうとしない人間を淘汰しようとする 弱い人間なのさ」 

「その人間にとって その時こそ神と一体になれる時だから… かい?」
[2001年2月8日 10時27分27秒]

お名前: へロー天気   
「出来る者が出来る事をやればいいのさ」

「応援とアドバイスならまかしとけっ!」
[2001年2月24日 19時32分9秒]

お名前: へロー天気   
「おばけだー」
どろんっ
「おばけがばけたー」
ころんっ
「ばけたおばけがこけたー」
べろんっ
「こけたおばけがなめたー」


「・・・意味が分からん」

「意味が必要かい?」
[2001年3月10日 7時43分16秒]

お名前: へロー天気   
そして歴史は繰り返される

「永遠とはそういうものなのか?」

「変化はレーンの移動をしただけだよ」

「同じようなレーンを選べば 同じようなコースが待っているわけか・・・」

「そこを行く姿が 今の君の姿だよ」
[2001年3月30日 7時52分32秒]

お名前: へロー天気   
「鏡が無いとき どうやって自分の姿を確認すればいいんだろう?」

「水面は?」

「近くに水がないし風が強いし 川しかないよ」

「じゃあ紙と鉛筆、もしくはテープレコーダー」

「テープレコーダー???」

「それで自分の喋ってる事を録音するのよ」

「ああ、そうじゃないんだ 自分の内面とかじゃなく、容姿とかを知りたいんだ」

「じゃあ、私の目を見つめて  もっと近くで」

「・・・な、なるほど」(じぃ〜)

「みえた?」
[2001年4月17日 8時55分56秒]

お名前: へロー天気   
「ねえねえ、あの人なんか感じかわったよネー」

「っていうーかぁー、人は日々変化し移ろいゆくもの…みたいな?」

「・・・あんたも変わってるよねー」
[2001年4月18日 6時6分36秒]

投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO
[2001年4月19日 0時11分51秒]

投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO


[2001年4月19日 0時16分58秒]

お名前: へロー天気   
「親しい者同士や友人関係のときは俺、目上の人や他人お客さんに対しては僕とか私」

「場をわきまえず『俺』って自称使うと やっぱ失礼かな?」

「場合にもよるでしょうけど、冷静で無い事をアピールしてしまうわね」

「脅し言葉か・・・」

「程度のもんだいね」
[2001年4月19日 1時55分5秒]

お名前: へロー天気   
「ふっ 技が決まったぜ」

「わざわざわざ使わんでも・・・」

「く・・・ やるな」
[2001年4月19日 8時52分39秒]

  
投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO


[2001年4月20日 23時27分42秒]

投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO


[2001年4月20日 23時34分33秒]

投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO

[2001年4月20日 23時52分26秒]

投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO

[2001年4月20日 23時55分5秒]

  
投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO



[2001年4月21日 0時6分33秒]

お名前: へロー天気   
「それは我々にしか理解できないし 一般人には見分けは付くまい」

「やっぱりか!」
[2001年4月21日 0時19分57秒]

  
投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO


[2001年4月21日 0時51分13秒]

投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO



[2001年4月21日 1時10分50秒]

  
投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                    管理人:JUBILOSO

[2001年4月21日 1時13分17秒]

お名前: JUBILOSO    URL
無茶苦茶おもろかった。(爆!!)

削除なんかもったいないです。消した投稿自分だけで楽しもうっと♪
[2001年4月21日 15時36分55秒]

お名前: へロー天気   
むう、内容的に一投稿でまとめて欲しかった・・・
[2001年4月21日 18時11分0秒]

  
投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                管理人:JUBILOSO
[2001年4月21日 18時41分25秒]

お名前: Megalith   
おいおい、誰が書き込みしてたかバレバレじゃん。(笑)
[2001年4月21日 18時42分33秒]

お名前: kouji   
まいったなぁ〜(^^;ゞ
[2001年4月21日 22時16分39秒]

お名前: kouji   
↑「まいったなぁ〜」じゃなくて「しまったなぁ〜」ですね。(^^;;
[2001年4月21日 22時18分53秒]

お名前: kouji   
書き込み控えて静かにしていよう・・・
[2001年4月21日 22時28分30秒]

お名前: へロー天気   
「・・・」

「どうした?」

「別に」

「黙ってちゃわからんぞ?」

「だから黙ってる」

「・・・なるほど」
[2001年4月21日 23時55分29秒]

お名前: へロー天気   
「計画や予定は中断改正せざる得ない事は よくある事なのだよ」

「こんなふうに?」

「ありがちな一例だね」

「ある意味 自分の計画であって 自分の計画ではないし
:自分の世界であって その根本は自分の世界ではない」

「与えられてるのは チャンス というわけか」

「あらゆる チャンス ね」

「上手く使うことだ・・・」
[2001年4月21日 23時59分21秒]

  
投稿された方のご要望により、当該投稿は削除いたしました。

                管理人:JUBILOSO
[2001年4月22日 10時25分26秒]

お名前: へロー天気   
「今日は引き潮か?」

「波がありますね〜」
[2001年4月24日 1時17分12秒]

お名前: へロー天気   
「冤罪だーー!!」

「だってぇ、  っていうーかぁ、 したじゃん」

「してないーー!!」

「だぁってぇ  あたしがされたっていったらぁ したことになるじゃん」

「ならんわーー してないもんはしてないーー!!」

「っていうーかぁ  あたしがされたって感じたら  やっぱしてんじゃん」

「しらんわーーー してないもんはしてないわいーーー!!」

「だぁってぇ あたしがそう思ったんだもん」

「だから それはしらんつーに  勝手に思い込んでるだけでしょーが」

「つぅーか なにこいつ ムカツクゥーー」

「こっちがじゃ」
[2001年4月24日 7時18分40秒]

お名前: へロー天気   
「話にならんな」

「今ごろ気付いたか!」

「いや、ずっと前から気付いてた」

「じゃあ何故 相手にする?」

「無視されたら どうする?」

「そりゃあ お前ぇ 報復するなぁ」

「でしょ?(はぁ〜(溜め息))」
[2001年4月25日 9時29分30秒]

お名前: へロー天気   
カツン・・・ コツン・・・  カツン・・・

「おおーーーい 誰もいないのかぁーー」
『かぁーー かぁー』(エコー)

「変ですねぇ 生体反応は かなりあるのに・・・」

「もうすこし調べて見よう」

カツン・・・ コツン・・・ カツン・・・

「おや?  !!こ、これは」

「どうした」

「う、うわああああぁぁぁぁぁ」

「お、おいっ どうしたんだ なぜ逃げる!    ・・・・はっ」

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=psy&key=987836070&ls=10

「う・・・ うわああああああああああ」


〜そして誰も出なくなった〜
[2001年4月26日 8時57分21秒]

お名前: JUBILOSO    URL
へロー天気さん、こんばんは。

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=psy&key=987836070&ls=10

↑
私も見させていただきました。驚いてます。何と書けばよいものやら。
私って、なんだか相当お調子者のように思われてるみたいですね。
私がどう思われてるかなんてお話はまだしも、他の方々がこれを読んで
どう思われるか、ちょっと怖いですね。
しかし、よくもまあ・・・・・・これだけたくさんレスがついたもんです。(爆)
[2001年4月26日 21時1分8秒]

お名前: kouji   
おまけ。さすが笑法の集い掲示板!(って意味が違う?!)
http://216.218.192.139/test/read.cgi?bbs=psy&key=972461555&ls=20
[2001年4月26日 23時54分48秒]

お名前: JUBILOSO    URL
あらららら・・・・・・。
ここにも貼られている・・・。
[2001年4月27日 0時59分20秒]

お名前: JUBILOSO   
あちらのコピペで「HPやめようか。」なんてのがありましたけど、
一旦全部過去ログを含むデータを消しちゃおうかなって最近は思うこ
とが多いです。
ただ、最近知った情報にちょっと怪しいところがあって踏み切れない
んですけどね。
実は新路線でやりたいことがあるんですよ。癒し方面のことでね。
[2001年4月27日 2時24分22秒]

お名前: へロー天気   
「・・・・・」

「気にするな 向こうでもあったことだ」

「でも・・・」

「我々はここでは訪問者だ、従うほかあるまい」
[2001年4月27日 6時34分25秒]

お名前: へロー天気   
「えっと この間はどうも」

「ああ」

「それであの  あ、良い天気ですね」

「そうだな」

「えっと  あの  私が思うにこれは  あ、お時間いいんですか?」

「かまわん」

「そうですか  えっと だからこれって」

「なあ」

「え?  は、はい」

「話題は一つにまとめられないか?」
[2001年4月28日 1時5分40秒]

お名前: kouji   
ミミ天さんすごすぎるぞ!
わたしゃ同一人物の可能性なんて考えもしなかった。
[2001年4月28日 4時2分21秒]

お名前: へロー天気   
「すごいですね〜」

「別に どうでもいいことだ」

「あなたは 調べなかったのですか?」

「面倒だからやめた」

「ほんとに どうでもよさそうですね〜」

「それより こっちのほうが気になる」

「あ〜 これですか〜」

「柔軟とかそういう問題じゃないと思うんだが」

「仕方のない事ですよ 借家ですから、大家さんがルールです」

「まあな」
[2001年4月28日 7時9分14秒]

お名前: kouji   
何が気になるのか、
何を問題と思うのか、
HPを刷新する(全部クリアして作り直す)事に何の問題がありえるというのか、

だれもが管理人は意見をハッキリ表明しなければならないと、
ただ単に思っているだけなのか、
そうしなければ何か問題があると考えているのか、

よぅわからん。管理人の意見は周りに影響があるから?!
[2001年4月28日 13時35分17秒]

お名前: へロー天気   
「頑ななまでに 貫くのですね」

「そうだ  基本に返れ 主旨を知れ それが望みだ」

「末端に行けば行くほど こうなっちゃうんだねー」
(テレパシ〜)


[2001年4月28日 13時58分46秒]

お名前: kouji   
しかし、この件を振り返ってみると、いろんなものが見えてきたが、
自分についても一面が見えてきたような気がする。
管理人さんに自分の投稿を削除してもらったものの、
今回の投稿もいろんな立場で物事を見る力が欠けていたような気がする。
気を害した方々、どうもすいませんでした。
[2001年4月29日 1時25分32秒]

お名前: へロー天気   
「ありゃ、ソースにメッセージを出そうと画策したけど 化けてるわ」

「失敗か・・・」

「で、結局なにを伝えようとしたの?」

「一番最初の発言を読め」

「なるほど」
[2001年4月29日 2時6分25秒]

お名前: kouji   
「ルールがあるよ」

「何のルールですか?」

「このスレッドには書き込み方法にルールがあるんだよ」

「でも書き手がいったい何を言いたいのかさっぱりわかりません」

「前の君の投稿はこのスレッドのルールに従っていないよ」

「あ、あれはセラフィックな掲示板のほうのミミ天さんが立てたスレッドに
 書こうと思ったんですが、あちらに書くと何のことかわからない人が出る上ので
 ネタ元であるこちらに書き込んだんです、失礼しました」
[2001年4月29日 10時35分57秒]

お名前: へロー天気   
「理解して頂けたみたいですね」

「しかし 随分犠牲がでた・・・ それに 新たな問題も出ている」

「そうですね・・・」

《ナレーション》
本命、本筋置き去りに
脱線雑話の笑法劇場
本末転倒なんのその
今日も増えてくレスの総数

嗚呼、このスレの明日はどっちだ

《チョ---ン》
[2001年4月29日 13時3分8秒]

お名前: へロー天気   
「ある意味 渦中の人が煽ってるな」

「火中の人?」

「・・・それも否定出来ないような字違いだな・・・」
[2001年5月3日 7時44分2秒]

お名前: へロー天気   
「沈黙は金成!」

「黙ってちゃ分からん」

(最初に100回戻る)

「ち、沈黙は・・・金・・・」

「喋ってんじゃん」

「・・・」
[2001年5月5日 1時20分1秒]

お名前: kouji   
「勤勉なこの国では全てが自動化されていると聞いたのですが。」

「そうです。全てロボットがやります。」

「それでは、この国の人は何をして暮らしているのですか?」

「ロボットの中に入って、忙しく働いています。」
[2001年6月22日 22時36分47秒]

お名前: へロー天気   
「ただいま」

「おかえり〜 どこいってたの?」

「べんじょ」
[2001年7月17日 19時50分1秒]

お名前: kouji   
「そもさん!」

「せっぱ」

「この屏風の絵のトラが夜中に出てきて、悪さをしてみんな困っておる。
 悪さをしないよう、このトラを捕らえてくれ。」

「承知しました。では、まず、トラを捕らえるためのロープを用意してください。」

「わかった。これでよいか?」

「はい。では捕らえますので、屏風からトラを追い出してください。」

「わかった。準備はよいか?」

「えっ?」
[2001年7月17日 22時30分35秒]

お名前: へロー天気   
「我ら! 突っ込みマン!!」

『たったひとつのいのちをすてて』
「すてんなー!」

『うまれかわった ふじみのからだ』
「生まれ変わったって事は 命捨ててないじゃん」

『てつのあくまを たたいてくだく』
「やるっつぇ ぶらっきん!」(フランスで放送したらうけるかな?)

『きゃしゃーんがやらねば だれがやる』
「人類連合軍がいたと思うが・・・」

『すぅーがぁーたぁ〜 かたちぃーわぁ〜♪ かーわぁーらーぬーがぁ〜〜♪』
「いや、大分違うと思うぞ?」

『てーつーを〜もくーだぁーくぅー♪ こーのーう〜でさぁ〜〜♪』
「OVAでは敵ロボット 鉄で出来てるような音じゃないよねー(ヲタ)」

『ゆぅ〜めーも きぼうーもぉ〜♪ きぃーのおーにすーてーてー♪』
「だから 捨てるなってば!  つ〜か それ捨てたらまずいんちゃうの」

『たぁーたかーうーたーめーに(だけだっけ?) いーきーてーゆくぅー♪』
「やっぱ 生きてんねや  命捨ててないやん」

『おーれーは おーれーは〜♪ しんぞうにんげん きゃしゃーん♪』
「フレンダーは新造犬?」
[2001年7月23日 6時39分57秒]

お名前: へロー天気   
「これ、どう思いますか」

http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/

「・・・・私は神だ!!」

「ああ! 伝染したっ!!!」
[2001年8月9日 7時36分8秒]

お名前: へロー天気   
「例のスレッドについてだが・・・」

「既にパート3に突入しているようです」

「観た所 遊んでる者と大半臆測で語ってる者とが 半分半分のようだが・・・」

「IJ関係者でないと 使わないような言葉をさらりと使ってる書き込みも
  幾つか確認されてますね」

「心の姿の過去ログには JI関連のある3人が顔を合わしているのだが
  その当時の発言内容をパクって語っているという線はないか?」

「うーむ 遊びにそこまで調べるとは思えんが・・・」

「では やはり本人達が?」

「JUBI氏が書き込んでいるような気配はあまり感じられないが
 JOKI氏、ロジュ氏の気配は 微かに感じるものがある」

「うむ。」
[2001年8月18日 2時44分54秒]

お名前: へロー天気   
「思うに・・・」

「うん?」

「ここにカウンターつけたら 面白いかな?」

「興味はあるが 意味がないからやめとけ」

「借家ですしね〜」
[2001年8月19日 6時56分59秒]

お名前: へロー天気   
「そろそろネタが尽きたようだな」

「ここですか?」

「ここのネタはとうに尽きておる」

「・・・」

「・・・」

「・・・ポンジュースでも飲むか・・・」
[2001年8月20日 6時22分19秒]

お名前: へロー天気   
「ネタのような疑問、臆測にも丁重に答える、それがバンビちゃんだ」

「バン・・・?」

「・・・いや、いいんだ  昔の話しだ」
[2001年8月20日 19時22分13秒]

お名前: へロー天気   
「ここってマニアックなのか?」

「割と」
[2001年8月27日 18時0分44秒]

お名前: へロー天気   
「疲れたよ・・・」

『ウォン?』


「うおっ!? パ、パトラッシュ!」
[2001年9月4日 19時21分48秒]

お名前: へロー天気   
「ある意味 ゲリラといえるかもね」

「左翼ゲリラってやつ?」

「んにゃ  2chゲリラ」

「・・・そういえば 珍サイトで活発に・・・」
[2001年9月16日 7時7分32秒]

お名前: へロー天気   
「そーれーも 愛」

「あれーも 愛」

「たぶーん 愛」

「きっと 愛」
[2001年9月17日 7時30分32秒]

お名前: へロー天気   
「65でとりあえず終了しとこう」

「このスレッドは9月17日までのセラフィック掲示板等の投稿に関する感想や茶々を・・・」

「演技形式で書いたモノで〜す♪」

「整理整頓、理路整然スレッドの下に 新しいスレをたてまーす」

「名前は何にする?」

「駄目ダメだめジャンシリーズは?」

「駄目シリーズはもう名マンネリだからやめとこう」

「演技ジャンUとか・・・」

「演技ジャン はネタがねぇ〜」

「他の人が書き込み難くなるみたいだしね」

「そっか じゃあ セラフィック掲示板 実況スレ!」

「『それじゃあ 2chだ』」
[2001年9月18日 7時4分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る