記事タイトル:駄目ジャンシリーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: へロー天気   
ロンソー♪ ロンソー♪ シュ・ウーシュウーツ・カーン♪

て程でもなさそうだけど
私も一〜二年前はこういうので悩んだもんですわ

「そうじゃないだろう どうして争うんだ」ってね


とりあえず お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに理解し合うようにすれば
お互いに
お互いに
お互いに
お互いに
お互いに
お互いに
お互いに
お互いに
お互いに
お互いに

理解し合うようにすれば もっとスマートに会話が進むと想う

しつこく繰り返したのは
すっかりこの言葉の意味が軽くなってしまったようだから

だーって今までの経験からしても
「そうですよね」とか同意してみせてくれも 
実際にそう実行してくれた人って

あんま見ないですもんねー・・・

まー 結局は相手の信念(信じてるもの)を潰す方向で動くのよね
わたしゃ「貴方の為なんだ!」って殴られるのも殴るのもヤです
話合おうよ〜♪ 穏やかに〜♪

と、極楽とんぼは唄うのであった
[2000年9月22日 20時50分51秒]

お名前: へロー天気   
〈〈実況中継〉〉

さあ タイトル通りになってまいりました
徐々に徐々に 熱くなってきています 

さあ、険悪なムードだ おおっと警告だ 警告を発しました
おっとここで? 質問です 素朴な質問が入りました あーっとさらに質問だぁ

上手くかわした しかしまだくらいついていく
これをまごおじして受けるっ かえした しかし?どーも納得いかない様子ぅ
さらに? これは? おっと切り替えしました このあたりはセオリーどうりです

あっと乱入している! いつのまにか 乱入しているぞ
ヒートアップ ヒートアップ じゅもんです じゅもんをとなえます
そして こっちにもいったー! もんどーむよー!


向こうに書こうと思ったけど こっちにしとく
[2000年9月25日 9時28分30秒]

お名前: JUBILOSO    URL
ナイス!!
[2000年9月25日 22時32分15秒]

お名前: へロー天気   
<<環境問題>>

問1

○○○○が〜 おーしおせーてーくるー♪

ないてる〜 ばあ-いーじゃーない♪

○の中に適切な言葉を入れよ
[2000年9月28日 13時5分53秒]

お名前: へロー天気   
呪文合戦になってますが・・・
[2000年9月30日 8時25分42秒]

お名前: へロー天気   
〈〈実況〉〉

あ”−−−−−っと 出ましたーーーーーー!!!

遂に!  遂に出しました伝家の宝刀!!
[2000年10月3日 6時55分8秒]

お名前: JUBILOSO   
(ちびまる子ちゃんの声で)
リンダ困っちゃう。
[2000年10月5日 1時33分39秒]

お名前: へロー天気   
リンだ リンだ〜〜♪
りんだ りんだ りんだ〜〜を

ビンタ ビンタ〜〜♪   なんでやねん!!
[2000年10月6日 7時8分17秒]

お名前: へロー天気   
もいっこ

りんだびんたー♪
みんなりんだびんたーああー♪

早口言葉か・・・
[2000年10月6日 17時48分50秒]

お名前: kouji   
このページを開いてから、書き込みの概要を把握するまでに数分かかりました。
別館の掲示板の「論争」の話だったんですね。(^^;

>ロンソー♪ ロンソー♪ シュ・ウーシュウーツ・カーン♪

何でローソン?かと思いました。考えているあいだ、やたらと
♪あい〜てます、あなたのローソン♪
が頭の中を流れつづけましたよ。(^^)

(それにしても、IPアドレス変えても、
 書き方やブラウザ情報で同一人物だとわかるのにね)
[2000年10月8日 10時15分27秒]

お名前: へロー天気   
観え〜てまっすっ♪アナタのアイピー♪

いらっしゃいませー
なににいたしますかー
しょうほーですねーこちらでおはなしになりますかー
ごいっしょにこんきょはいかがですかー
ありがとーございまーす
はんろんからでよろしいでしょーかー

はんろんはいりまーす
くみあがるまでしょうしょうおまちおくださーい

おまたせいたしましたー


ってそりゃマックやがな
[2000年10月8日 16時59分5秒]

お名前: へロー天気   
ディレクター

そのシーン、他の人に差し替えね
[2000年10月10日 23時58分30秒]

お名前: へロー天気   
一応それぞれ向こうの書き込みに関係した内容ですが

どれがどれが、自分でもわかんなくなった・・・
[2000年10月12日 6時37分10秒]

お名前: へロー天気   
そして無限ループに突入するのであった・・・
そして無限ルーぺに突入するのであった・・・
そして無限フープに突入するのであった・・・
そして無限スープに突入するのであった・・・
そして無限ソープに・・・
[2000年10月13日 7時1分2秒]

お名前: へロー天気   
正法プロトタイプ
正法弐式
正法凡用型
正法凡用改T型
正法凡用改U型
真正法
裏正法
正法凡用改初期型布式
正法布式量産型
大正法
大正法 妙
大正法 妙U型
大正法 妙U型改

うーん私はどれを使ってるんだろう???
[2000年10月13日 17時35分53秒]

お名前: kouji   
消防車
[2000年10月14日 23時26分6秒]

お名前: へロー天気   
いいねぇ〜

火事場寄ってく?

いいねぇ〜


あのCMまた観たいよ・・・
[2000年10月15日 1時48分36秒]

お名前: へロー天気   
マジデスカーA
等等等軍人君
等等等武人君
等等等等
[2000年10月17日 8時24分22秒]

お名前: kouji   
アコム

あの宇宙人の一人、いま、さんまのからくりTVで、
Funniest English(つづりあっtellかな?)やってますね。

「Please Tell me Your ***なこと」


チャットも、人が少ないと「ららら無人君、ららら無人君、ららら♪」って書かれてたなぁ。
最後にはチャットの名前自体が「むじんくん」に。
[2000年10月18日 9時28分52秒]

お名前: へロー天気   

お自動さん行く?
いいねぇ〜

ららら無仁君
等等等無尽君
らららら

ご利用はプロミスまで

   まぜ
   まぜ
   ま〜ぜ

  
  \(^0^)/

[2000年10月19日 17時43分23秒]

お名前: へロー天気   
しっぱい・・・
[2000年10月19日 17時44分14秒]

お名前: へロー天気   
つまり結局は戦えということね
[2000年10月20日 7時51分40秒]

お名前: へロー天気   
うーん結局どうしたいんだろうか

根本的に違う主張を持った者どうしが対峙すれば
平行線のまま延々と…

目的はなんだろう?
何を持って達成されるのだろう?
それは可能なのだろうか?
必要なのだろうか?

===========================================
[2000年10月22日 7時46分50秒]

お名前: kouji   
平行線のまま・・・かもしれない。
何かお互いのためになることが見つかるかもしれない。

でも、幸福の科学と同じような展開が出ているような気がする。
[2000年10月27日 21時43分3秒]

お名前: kouji   
ロジュさんの最後のメッセージによって、
LR(JI)が幸福の科学と変わらないことが明白になってしまった。
ミケランジェロさんが左翼かどうか、って
左翼ではないロジュさん(ミケランジェロさん)本人がそういってるんだから
間違えようがないじゃないか。
[2000年10月28日 11時4分58秒]

お名前: へロー天気   
ZZZ...

そういえばうちにもなんかログあったかな??
ちとみてみようかな
[2000年10月29日 9時29分19秒]

お名前: へロー天気   
あったわ
過去ログ、神理の掲示板の一番古いログ7月の所に

JUBIさんとミケさんJOKIさん等の初顔合わせが(^^;
[2000年10月29日 9時56分16秒]

お名前: へロー天気   
あにやってんだか・・・
[2000年10月31日 2時8分38秒]

お名前: へロー天気   
論破部屋
ロンパールーム
論刃部屋
論パァルーム
論罵部屋
論ハァ?ルーム

どれ?
[2000年10月31日 7時4分15秒]

お名前: kouji   
ロンパールームっ!!

正法も筆の誤り とな。
[2000年10月31日 18時31分9秒]

お名前: kouji   
1970年代から時代が止まっているのであった・・・
[2000年10月31日 18時33分25秒]

お名前: へロー天気   
な〜( ̄人 ̄)む〜
[2000年10月31日 18時46分10秒]

お名前: へロー天気   





、ェフセチー。ァ Overture 






、ェフセチー。ァ ・チク・・

このようになってま

ブラウザ情報のところが一致する人は
今のところ他に居ないみたいなんだけども
[2000年11月3日 2時26分34秒]

お名前: へロー天気   
、キ、テ、ソ。。、ソ、ー、ャクΑ◆▲・24.216.110.15 --
24.216.110.15 -->


Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
痔蒔捨疾蔀鴫治而 Overture 

207.211.58.248 -->
207.211.58.248 -->


Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
痔蒔捨疾蔀鴫治而 磁・瑳А・・
[2000年11月3日 2時28分59秒]

お名前: へロー天気   
こんなんでましたけど〜


207.211.58.248 
207.211.58.248 
CRL Network Services, Inc (NETBLK-CRL2-CIDR) CRL2-CIDR 
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) 
ロジュさん
************

62.236.118.98 
62.236.118.98 
European Regional Internet Registry/RIPE NCC (NETBLK-RIPE-C3)
 Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) 
ロジュさん
************ 

24.216.110.15 
24.216.110.15 
High Speed Access Corp (NETBLK-HSACORP) HSACORP 
24.216.0.0 - 24.216.255.255 
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) 
Overtureさん
[2000年11月3日 7時21分54秒]

お名前: JUBILOSO    URL
なるほど。
[2000年11月5日 1時25分5秒]

お名前: へロー天気   
Ψ    Ψ
  (−−)
お手上げ

[2000年11月5日 10時26分44秒]

お名前: へロー天気   
連続投稿連発というのもどうなんだろう
[2000年11月6日 6時33分44秒]

お名前: kouji   
あのバージョンのブラウザを使う人はそういないでしょうね。

しかし、なぜあれほど「左翼ゲリラ」という言葉に敏感なんだろう?
幸福の科学での「野狐禅」も同様。
集団内部にのみ通じる合言葉に滑稽さを感じる。
というより、1970年代から時間が止まっているということに気づかないのか?!
もうすぐ21世紀だぞ〜っ!!

幸福の科学で得た結論。
「オーム真理教信者でも、やめないで信じている人がたくさんいる。
 ましてや ○× をや。」
[2000年11月6日 21時40分23秒]

お名前: kouji   
訂正:「ましてや〜をや」「いわんや〜をや」
[2000年11月6日 21時43分56秒]

お名前: へロー天気   
否、
いわんや
しからずば
おにしてかえさずおうおうにすも
こにきてあらせられざるけにはかりけり
(分け分からん)

電波ごっこはこれくらいにてと・・・


Join AllAdvantage.com
 

こずかい稼ぎなら これなんかいいかもね
しかしあの鼠講も息がながいこと・・・
[2000年11月7日 6時39分26秒]

お名前: へロー天気   
暴言や中傷をカウントすれば
両者ともに ぶっちぎりなのでは?
[2000年11月7日 6時57分2秒]

お名前: へロー天気   
こたえてへんやん・・・
つーかそこでなぜ逆質問???
[2000年11月11日 2時20分23秒]

お名前: kouji   
そのへんも、幸福の科学関連の掲示板(友護者VS批判者)の展開と同じ。(^o^;
[2000年11月11日 20時23分59秒]

お名前: へロー天気   
連発

やはり動揺の現れ???

・・・まあ、どーでもいい事なんですけどね
[2000年11月12日 2時24分59秒]

お名前: kouji   
現LRがニセ天か?
元JIのほうがつじつまが合わないのか?

要するに初めからニセ天じゃなかったのかな?

それよりも、海老天のほうが。
あ、よだれが・・・
[2000年11月12日 22時51分57秒]

お名前: へロー天気   
はらへったー

心が空くと荒むのかもね

心の栄養をとるべし
[2000年11月13日 0時46分33秒]

お名前: へロー天気   
人を呪わば穴二つ

罵り合いは罵り合いであって議論でも討論でもない
同じ波動を持つもの同士引きつけ合うというが まさしく
[2000年11月13日 13時22分32秒]

お名前: kouji   
どうも惹かれてしまって・・・(^^;

2chにリンク張ったらどうなるんだろう?やらないけど。
[2000年11月13日 20時17分1秒]

お名前: kouji   
気になるなぁ〜(^^;

加藤総理大臣 VS ゴア大統領 対決なるか?
[2000年11月14日 23時3分34秒]

お名前: へロー天気   
似た事例

私の勤めてる店の同僚も
既に(すぐに)話が平行線になってるにも関わらず
自分の主張が通るまで議論?(議論といえん)をいつまでも続けようとする

『人それぞれ』『色んな考え方がある』を認めようとしない
なにがなんでも自分の意見を 相手に通そうとする
仕事や生活に支障が出るほどしつこくてくどい

相手が危険でなければすぐに喧嘩腰で威嚇してくる
とにかくしつこいので 彼とはみんななるべく議論しないようにしてる

結果、彼にしつこく意見するものがいないので
なにか議論が起きるといつも彼が言いたいだけいってうやむやになるが
その為か、彼はますます自分の常識に対する自信を固め

自分がいつも正しいと思う様になってる節がある
そしてそれを守ろうとし始めている(自己保存ね)

人の意見を認められなくなってる

単に、もうしつこくて鬱陶しいから
あんまり相手にされてない部分が多いのだが
それを、自分の意見が正しいからみな沈黙すると
勘違いしてる節があるのだ

しかも彼の持つ話術と頭の回転の早さは、相手を混乱させ易いうえに
相手の話を最後まで聞かずに話の途中で変な所を指摘したり

別の話を間に入れたり、関係のある話をしてる最中に一部分を指して
関係無い話だと、相手の話にちゃちゃをいれる(要するに邪魔する)ので
すぐその場での的確な指摘や反論が非常に困難なのだ

自分は言いたい事を言って、相手には言いたい事を言わせない
イニシアティブを取るっていうのかな?
その内容が矛盾してたりしたら、それこそ冷静ではいられなくなりやすい

冷静を保って今しがたの話の矛盾点を指摘しようとしても
今現在話してる内容とは 別の話になるので
そこを指してまた「関係の無い話をするな」とくる
そして「すぐ話をそらす」とか「理論を摩り替える」と言ってくる

要するに話にならないのね

だからもう面倒なので 腰据えて相手しようとも思わなくなる
(したところでメリットもないし)

しかしもし最後まで相手にされたら
確実に彼の主張や意見は破綻する

だが、平行線のままでも続けるのだから
はっきり言って意見や主張の内容とかはもう関係無く
あとは根気で、どっちが先に折れるか

議論じゃないんよね

卵が先か鶏が先かを延々と言い合い続ける
その間にでた相手の言葉じりをつまんで罵倒したりする
というような事になるのね


私は平行線に入る時点で分かるからすぐに議論を終了させようとするのだけれど
向こうは わざとやってるのか本当に分かってないのか
答えのでない話をいつまでも続けようとする
それはやはり自分の主張、意見を『相手に通したい』というのがあるからだろう

あるいは、『人との対話』を知らないでいる

自身のプライドが高く、それでいて他人のプライドを知らない


自分自身の考え方に自信を持ってるのは良い事だと思うのね
ただし、人の考え方を認められないのは逆に自分に自信が無いからでは?とも思う
本当に自分に自信があるなら、自分以外の存在を認められる筈

認められないのは、それによって自分が揺さぶられるのを恐れるからか
自己保存

他に考えられるのは、その考え方が『他(一部も)を認めない』と
いう内容のものであるということ  しきたり、宗教系は特にそうね。ポリシー?

一部でも認められないモノがある考え方は
一部が欠けた考えた方といえるかな?

認められないものの無い考え方は?

存在を認めることと、その存在の内容を実行(選択)することとはまた別
認めなさい、そのうえで自分のしたい事をしなさい(実行、選択)
ということかな??
[2000年11月15日 12時15分12秒]

お名前: kouji   
一休みのようですね。
しかし、ここのところ ロジュさん VS 数人は、「議論」にはなってなかったですね。
ほとんど罵り愛だった。
[2000年11月16日 0時9分2秒]

お名前: JUBILOSO    URL
>罵り愛
う、うますぎる・・・。
[2000年11月16日 1時46分32秒]

お名前: へロー天気   
火を侮る事勿れ


きちんと鎮火させておかないと
消防車にまで萌え移るぞえ〜〜
[2000年11月20日 7時18分2秒]

お名前: Overture   
H氏とK氏へ
そういう人々を見下して、茶化して楽しむあなた方の人間性を疑います。
醜い態度だと思いますね。私には、明らかに愚かな人を見ても、
そのひとたちをおかずに影で笑いあうなどという卑怯なことはできません。
高橋信次正法の信奉者だということですが、もっと、まじめな態度
で意見してはいかがですか。
[2000年11月20日 23時43分18秒]

お名前: へロー天気   
とりあえず信仰心で闘うのは止めないか?
というのがこのスレッドの私のスタンス

影で笑い合うもなにも
笑えない状況だと思いませんか?

人間性疑って結構

私的にはまじめにレスして同じように罵り合うような事態は避けたいし
私にとってRL、JIが云々ははっきりいってどうでもよい事
ただ同じBBSを通して触れ合う人々が 何かをネタに争うのを見るもの
助長するのも嫌なだけです

*
そういう人々を見下して
茶化して楽しむ
おかずに影で笑う
卑怯なこと
*
これらは そう感じたの人の意見
実際に私らが楽しんでるかというと
はてなー ですな

それでもそういう論争的な対話を続ける人の邪魔にならないように
こっちで適当にやっているわけで、わざわざ文句を言いに来る必要も無し
と主張しますが、文句言いに来たら駄目なわけでも無し

必要か否かも 本人が決める事と考えればね

嫌なら自ら関わらない事が一番てっとり早いと思います
[2000年11月21日 2時26分27秒]

お名前: Overture   
どういうスタンスかは知りませんが、このスレッドのふざけたノリを
みれば、とても人徳のある人物が書いているとは誰も思わないでしょう。
心の偏差値45レベルですかね。
「笑う」というよりあなた方がやっているのは「あざ笑う」でしょうね。
まじめさが感じられません。所詮、人を見下している人たちなのでしょう。

「楽しむ」というよりは「ウサばらし」でしょうが。邪魔になりたくなけ
れば、メールでやり取りすればいいのに。それでは、ウサ晴らしには
なりませんから、イヤなのでしょうね。また、人の多様性を尊重する
人なら、文句をいわないで、だまって見てますよ。自分の嫌いな意見は
認めずに、ウサをぶつけるのが、あなた方の正体。
堂々と相手に間違っているところを指摘せず、見えない
ところでコソコソ悪口をいってウサばらしをする。そんな卑怯な人間は、
ほかにいましたか。これでは「高橋信次を信奉する人たちって所詮この
程度か」と思われても無理が無いのではありませんか。
[2000年11月22日 18時59分40秒]

お名前: へロー天気   
あっはっは
[2000年11月23日 2時29分8秒]

お名前: へロー天気   
むむー なんでまた今挑発?

しかも噛んでるし
[2000年11月24日 6時11分30秒]

お名前: へロー天気   
ららら無言君
ラララ無言君
羅螺裸等
[2000年11月27日 17時25分12秒]

お名前: へロー天気   
召還

2度失敗
[2000年11月30日 7時41分20秒]

お名前: ALON   
 小生、Overture君でも他のお方でもどなたでも結構!――と申し上げたのですが、
               
                       今のところダメみたいですねー・・・。

   でも、最低、12月中旬前後ぐらいにはお戻りいただけることでござんしょう!

                     
                    お楽しみに!!
[2000年11月30日 20時24分34秒]

お名前: へロー天気   
「お楽しみに」って言われちゃったよ・・・

(--------- ______ ---------)ムーン
[2000年12月2日 7時5分10秒]

お名前: JUBILOSO   
わはははは。(^O^)
[2000年12月2日 15時34分17秒]

お名前: ALON   
    傷つけちゃってたら、ゴメンネ!

            (^^^^^ _____ ^^^^^)ア〜ン ?
[2000年12月2日 17時57分29秒]

お名前: へロー天気   
傷かぁ〜

絆じゃなくて?(意味がわからん!)


今日は久々にあったまに来たけど
やっぱり瞑想と反省は偉大だ…

しかし朝っぱらから気分悪くさせてくれるよ知人K
まー彼のおかげで心の修行になると思えばいいかなー

でもね、ロジュさんやらOvertureさんやらALONさんやら達の
激しい言葉ミサイル見ても2hcの酷い書き込みみても
最近対してショック受けなくなったのは 

彼(K)の罵りによって 酷い言葉への耐性が出来たからだと思うのよね

人は慣れるモノ成り
[2000年12月3日 9時9分38秒]

お名前: JUBILOSO   
2ちゃんで思い出した。
2ちゃんの学歴版にカキコされてるheheheさんって、あのheheheさんなの
だろうか・・・・・?
[2000年12月3日 23時0分32秒]

お名前: へロー天気   
恒例の翌日フォローが入ったよ

そのまえに切れる筈のない梱包の紐が
つなぎ目から外れて自分で自分の顔にパンチしてた

行いは色んな形で自分に還元するものなんだなーって
思わず想ってしまった
[2000年12月4日 6時45分25秒]

お名前: へロー天気   
なーんか 常に吐き捨てるように

常に自分達が善と主張しとるな

ガーネットクロウのCD欲しい・・・
[2000年12月7日 2時8分59秒]

お名前: へロー天気   
池の中の蛙
大海を知っても知らぬふり


同じ穴の不審者


人の不利みて我が不利癒す

人の不離みて我が不離直す


笑う 角立つ 不義募る
[2000年12月7日 13時48分2秒]

お名前: kouji   
最近の書き込みは見てられないというか、もう勝手にしてよっていう感じ。
そこに求めるものがあるから、そこに近づいているんだろうけれども。
左翼ゲリラの攻撃だと思っていたいとかの。
[2000年12月7日 22時56分40秒]

お名前: へロー天気   
にょほほ

でも人に言われるまでも無く
みんな各々が勝ち手を行ってると思う

私も勝ち手にやってるし


濡れ手に泡

勝ち手に?
[2000年12月8日 12時14分50秒]

お名前: へロー天気   
怒る正法に許す正法〜 同じ正法なら怒らにゃそんそん♪

そんな天には招かれたくも無い尻捲り
[2000年12月8日 12時20分58秒]

お名前: カエル   
常識的な感性と判断を見失わなければ、それでいい。

あなたの知らない世界の話なんて、どうでもいいよ。

とほほ・・・。
[2000年12月9日 18時28分23秒]

お名前: へロー天気   
「あなたの知らない世界」も息がながいコーナーやね

最近のは音で飾りすぎててつまんないみたいだけど
[2000年12月10日 2時16分33秒]

お名前: カエル   
大人になると・・・怪談話より怖いものが、わかりました。

          人間の狂気

これより怖いものは、あるのかしらん?・・・ぞっぞっ!>.<。
[2000年12月10日 3時47分12秒]

お名前: JUBILOSO    URL
おはようございます。
あっちにはちょっとカキコしにくくなってて、もう少ししたら出ようと思ってます。
それから、このスレはもうかなり長くなってますので、そろそろ終了にしたいです。
さて、最近の私ですが2ちゃんねるを見に行くことが多いです。
品性下劣かつ無茶苦茶な書き込みが多いですね。でも、勘を養う勉強になっています。
さて最近、当HPの波動が落ちたという話を各方面から受けています。(T_T)
それは仕方ないでしょう。当HP開設当初はメッセージが載ってたんですから。
それはともかく、NOBさんは2ちゃんをどう思われるのかなあ・・・・・・?
[2000年12月10日 7時58分55秒]

お名前: kouji   
さらに長くしてすいません。(^^;
今日のロジュさんの投稿は、スパっとスッキリ!
[2000年12月11日 22時41分40秒]

お名前: ALON   
 え!?  ありゃ単なる二重投稿と“重箱隅キツツキ”だよ。
 ろくな「論」などの類いでないこと誰の目にも明白。

 Overture(=ロジュ)からこき下ろされると
             目に膜ができちゃうのかなー???
[2000年12月12日 10時40分4秒]

お名前: kouji   
同じようなことが何度もあると、慣れて重箱の隅をつつくことにしか見えないらしい。
それにひきかえ、KYOさんの反論は理論としても感情論としても説得力あるのに。
[2000年12月22日 22時36分13秒]

お名前: へロー天気   
こっちは 終了(2hc風)
[2000年12月23日 1時49分51秒]

お名前: kouji   
2chにこういうのありましたね。(^^;

            o 
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / 
           /   このスレは無事に  / 
           /  終了いたしました    / 
          / ありがとうございました  / 
          /                / 
         /    モナーより      / 
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 
  ∧_∧  /                /∧_∧ 
 ( ^∀^) /                /(^∀^ ) 
 (    )つ               ⊂(    ) 
 | | |                   | | | 
 (__)_)                  (_(__) 




||||| ||    o 
 . ||||| || .   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. / 
 . ||||| ||   ./   このスレは無事に.  / 
  .||||| ||.   /  終了いたしました    ./ 
 . ||||| || . / ありがとうございました  / 
  .||||| || . /                / 
 . ||||| ||. /    モナーより      / 
☆ .__∩__  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 
  | ,.:. '.;%, |;./ グチャ          Σ./∧_∧ ゲゲッ 
  |_δ@,_|/                /(゜Д゜; ) 
  ( '~.  )つ. .☆.            ⊂(    ) 
  | | |                   | | | 
  (__)_)                  (_(__)




  ┃ ┃   │┃ ││       ┃    ┃│    │  ┃ 
  ┃ ┃   │┃ ││       ┃    ┃│    │  ┃ 
  ┃ ┃   │┃ ││       ┃    ┃│    │  ┃ 
  ┃ ┃   │┃ ││       ┃    ┃│    │  ┃ 
  ┃ ┃   │┃ ││       ┃    ┃│    │  ┃ 
       ______/~~~~~\_______ 
      /                         \ 
    /                            \ 
   /                               \ 
  ┃     ┃   ┣━━━  ┏━━┓         ┃ 
  ┃     ┃   ┃        ┃    ┃         ┃ 
  ┃     ┃   ┗━━┓  ┃    ┃ ━╋━    ┃ 
  ┃     ┃         ┃  ┃    ┃   ┃     ┃ 
 .. ┃     ┃   ━━━┛  ┗━━┛   ┗━    ┃ 
.\.┃                                ┃ノ// 
 .=┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ − 
 // / / //☆ /@ // / / / ヽゝ ヾ★ ゞ ヾヽ丶\☆\ヾゞ \ 
  ( '~.  )つ. .☆.          φ.'⊂( @  ) 
  | | |                   | | | 
  (__)_)                  (_(__)
[2000年12月23日 10時50分25秒]

お名前: kouji   
フォント指定しないとダメかな?!
[2000年12月23日 10時52分3秒]

お名前: ALON   
 オタマジャクシも言ってたぞ。おまえこそクズヤローだと。 

         ロジュの靴でも舐めてろ。
  
[2000年12月26日 6時7分51秒]

お名前: へロー天気   
いいから終了
[2000年12月26日 6時13分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る