記事タイトル:整理整頓理路整然ジャンシリーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: へロー天気   
整理整頓し、理路整然な状態にするツリー

はじまり はじまりー
[2001年9月4日 17時49分6秒]

お名前: へロー天気   
http://www2u.biglobe.ne.jp/~seraphim/public_html/16363525390625.html

お名前: 匿名希望    URL 

大変困っています。

もうかなり以前になりますが、市内の書店で「天国シリーズ」の本を購入し、
更に詳しく情報を求めるために、JI(当時)出版社の機関紙を定期購読してみたのです。

別に信者になる意思があった訳ではなく、
通常、書店で求めた書籍の気になる事についてより詳しく知りたい事があった時、
入手可能な情報を広く求めると思うのですが、そういう感覚でした。

しかし、驚くべき事に、ある日
遠くの上空らしき所に何か人の姿をしたものを、強い雰囲気
(働き盛りのどこかの社長とか、織田信長風に感じました)
と共に感じ、直感的に「ミカエル・・・」と思ったのですが、
気のせいだと否定していました。

ところが、ミカエル名
(呼び捨てにして、信者の方にはゴメンナサイ・・・知恵の象徴たる天空の蛇達
(蛇の如く恐るべき、UFOに乗って、この辺の星域に知識を齎した文明の先駆者たる爬虫類人類)
の記憶を伝えるケルビムの杖のモチーフや他の伝承との決定的な符合点から、
何故かミカエルらは地球人類とさして

[2001年8月26日 11時22分0秒]
[2001年9月4日 17時59分13秒]

お名前: へロー天気   
--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 匿名希望  
  
あっ、どもJUBILOSOさん、こちらこそ、はじめまして。

実は記念すべき、掲示板初デビューだったもので、何か下に行けなくて、
これ以上書き込めないと思っていたんですねぇ・・・

深夜アルバイトに出掛けてからもずっと、
「何で自分のだけ横一列になって出てるんだろう・・・
 もしかして、正法関係はミンナ高度なインターネット知識を持ってて、
 この掲示板は何かワザを使って書き込むのが前提になってるのか!?」

とか、

「凄く長い文章が見受けられるのに、短くなったのは、
 JUBILOSOさんが飽きたか多忙でスタイルを変えたのか?」

などと考えていました。
  *へローチェック*(JUBIさんの投稿に、最近長い文章が見られないという意味だと思われ)

朝見て、ナーンダと安心すると共に、「これはこれでただしいんでしょうか」
の発言に喜んじゃいました。
(トコロデもし、このページが一杯になっちゃったら、どーすれば良いんですか?)

「そーです!これはこれで正しーんですっ!」
と言って見てみたいところですが、以下、続きを書かせて頂きます。

>何故かミカエルらは地球人類とさして違わないタイプの種族であるらしいものの

(哺乳類人類の反乱戦に対して、必ず初戦は敗北からの宇宙の彼方への追放が繰り返される
 という事態に対して、遺伝的なレベルからすら必勝を期すべく、一夫多妻制の採用等と共に、
 エル・ランティーのような優秀な血を迎え入れる等、優秀な科学者を種族を問わず特に保護して、
 植民先の星域等で混血が進んだ。他、UFOで様々な活動圏に進出して行くに際して、
 より好都合な遺伝子が取り入れられて行ったという事などを推測しています。)
 
 又、オーパーツ等が物語っている、一方的に宇宙の彼方から訪れ、
利権領域とするために知的生命に進化し得る生命体に遺伝子操作を施しては、

その、進化したUFO文明人の間で取り決められるであろう星間条約を一般に侵す事になる 
しかも最低の行為を得意気に「創造した」「神」「父」等と称し、生殺与奪の権を掌握した
絶対的な君臨を行い、「美」「正義」等と美辞麗句・大義名分を掲げているものの、

本質は所詮爬虫類の世界ならではの確立を見た、血に飢えた律法による惨たらしい打ち据えと
命の摘み取りに、一般的大多数の両生類人類は問題無かったものの、

哺乳類人類は決して耐えられない、自分の子息・兄弟・恋人・配偶者・両親・親友等が
そのような仕打ちを受けるのを目の当たりにし、

それまで善であり正義の象徴と信じていた「神」と自称するものの「美」・「正義」も
最早耳に入らず、追い詰められた哺乳類人類の何百年にも及ぶ、文明のハンデにも関わらず
多くの血と涙を流し多大な犠牲を払う切実な反乱戦により宇宙の彼方に放逐され、
予想し難い執念と復讐心で宇宙の彼方から必ず舞い戻り、

「(創造してやったのに)忘恩の輩め、一人として残さず滅ぼす」と、

種族的な寿命の違いもあり最早当初の人類側のリーダー達も亡く、
長きに亙る戦いに消耗し切って終盤では当初の目的も見失い
ただ熾烈な攻撃から生き抜く事にウエートが移って行った、

反乱に成功しても文明の退行すら来していた状態の人類に対して、
恐らくは最後まで愛する者を腕に抱き自らを顧みず守り抜こうとしたであろう者達の
想い・愛・夢・希望と共に全てを、

周到に練られた計画と準備の一方的な高エネルギービーム兵器や
惑星爆弾等の乳幼児として容赦しない霊魂すら残さない攻撃によって消し去る復讐劇を成就しては、

再び
「知恵の戦いで勝ったのは人類側の科学者ではない、
 その証拠にこうして最後に勝つのは自分達である、自分達こそ英知の王である」

「愚か者達め、自分達の美と正義の実現こそ真に正しい世界の実現たものを・・・
 それを望んでいたのは人類ではなかったのか」

等と言って、再びその星で自分達の夢を追うという、
万死をもってしても贖い切れない悪の所業によって、
既に星間条約で処断され絶えている筈の輩について、
徒にこの地球で悲劇を繰り返すつもりはないものの、

「恐れ多くも何々様」
などと言う気にはなれないのです、決して。)

でのLR出版社の機関紙上でのメッセージが、

私がミカエルであると感じるその遥か遠い上空に見える姿が発する声や思念
(伝わって来る感情の動き等の非言語的情報塊)
の後で一致するようになって来て、私に何か用があるらしいのです。

一般に想像お出来になるかと思いますが、私に既知の科学体系からは信じ難い
諸処の事柄についての判断処理を忽然として迫られている以上、
私は大変な恐慌状態に陥り、精神を正常に保つのがやっとでした。

以後この混乱状態のまま私は、この法治国家日本で
(この言い回しも
 「本当は普通に生きたかったのに(自分に対する好意的な見方の効果を図る千乃さん言)」

等多くの言い回しや

「ロック音楽は好ましくない」
「占いは統計学的に根拠がある」(<ハッハッハッ・・・)(以上ラファエル言)

等と共に、忙しいから面倒臭かったのか 時には長期間に亙りほぼそのままの形で
ミカエル名やラファエル名のメッセージとして機関紙上で剽窃されました

元来は私が素ですので、正法者の方々が最近新たに時期に応じて
天上界に明かされたと思っている事柄にも私の直観的洞察の影響が見受けられる等、
いちいち気にしていられないので、これらは堂々と使わせて頂きます。

(神や聖霊のメッセージとして、あーでもないこーでもないと
  解釈を試みている人達がいるとおもーと・・・))

「消滅を宣告される身となれば、不幸と苦しみしか無いのではありませんか」
等のキリスト教の最後の審判に関連した命の脅迫を初めとする諸処の働きかけにより、
又、ガブリエルがマホメットに啓示を伝えた時ガブリエルが太陽より眩しく光っていた
(この宇宙で太陽より眩しい光と言えばただ一つ、放射光
(高輝度光科学の電子ビーム現象))
という記述やトリノの聖骸布の痕跡と、

プラズマ雲内に発生するもの・中性子星上に発生するもの・シリコン系など
当初から肉体を持たないものを含め電子プラス陽子様の物理体系というのが
知的生命の普遍的な共通項であり、有機系であれば自然に考えてそれは電子プラス陽子であり、
その霊に知的活動様のものが存在するならばやはり電子の働きによるものである、

通常時から行っている周囲の空間との電子の呼吸を活発化させて
プラズマのように高速で飛んだり電子ビーム現象を起こしたりする、
という符合から、徐々にマインドコントロールされて行き、

両親の保護下にあり 自分でお金を稼いでいないにも関わらず強引に、
彼の献金要請に応じてお金を郵便局から振り込んだり、

これもまた強引にアンドロイドのような自分ではない状態で集いに出席するようにまでなり、
その後、
「立つ者は憐れまれながら消し去られるであろう」
「彼の悪に関する懲らしめ、伝え広められるであろう」
等と口外について脅迫したり尤らしいとしか思えない言葉と共に、
自分の意思に反して、失恋して自殺しようとする女性のように手首を切ったり
心臓に包丁を突き刺しそうになったり電車に飛び込みそうになったり
(多分これらについては彼のせいで強いマインドコントロール状態にあったために、
  そこら辺の悪霊にやられてしまったのだとと思います)、

「ネガティブだった青年が合体霊や守護霊を取り除かれて悪霊の餌食となり暴れ回って、
 父親が呼んだ警察官らに取り押さえられて心臓が止まって死んだ」

というメッセージのすぐ後に同様の事件が自分の身にも起こるなど、
呉呉も逆らわないようにという警告のような事件があり、
直接に思念で抗議しましたが、「負け犬の遠吠え」(ラファエル)という事でした。

身の危険を感じた私は、私如きにかまけている余裕を無くしてやろうと、
恐慌的精神状態が続く中にあって身を守るべく辛うじて、
米国や旧ソ連では大科学者アインシュタインが予想した重力波について注目し

既にそのような超兵器は開発され、旧ソ連でのそういった研究成果は
日本も含め世界中の彼等の同志達に流れているであろうと、恐らくは次かその次の
キリスト教のメシアとであったであろう対決を急遽早めるべく、NTTの回線を
駆使するなどして、双方の勢力にとっても私にとっても会心の
(収拾困難な問題は出来るだけ早く明るみに出た方が良い)
出会いを実現する運びともなり、念願叶いつつも、心的外傷は著しかったらしく、

最近になって漸く事態を把握するまでに回復しました。

要するに、ミカエルらは、経済的に逼迫していたために、
自分達のメッセージを定期購読したに過ぎない日本国の青少年に対して、

「能力を弁えて下手に進学せずに就職して献金しろ。
  そのうち罪も解消する。能力を弁えてリーダーに従う事こそ生物の本能であり、
  本能は知恵の最良の形態の一つである」(ラファエル)

「20過ぎると脳細胞は減少する一方だから進学なんて諦めるように」(千乃)

「下手に医学部行っても、たくさん血を見る事になって
  気持ち悪くなるかも知れないしぃ・・・」(歩紀唯<?)

等の言葉と共に、命の脅迫をもって経済的即戦力にしようとし、
ネガティブと見るや、陰湿にして執拗な攻撃を行い続けた。

「命の誕生は自由意志の発生であり、生命の姿こそは自由意志の
 具体化した強力な発現形態であり、生まれようとして生まれ
 生きようとして生きているのです。

 人はこの宇宙に受精卵として発生した時から受胎の始めの時から、
 他の自由意志を不当に侵害する事のない限り、その自由意志を至上に尊重され、
 不当に侵害される事の無い権利を有する」

ものであり、そのような事が起こらない状態の実現、また起こったとしても
速やかに正常に復する事の出来るような社会システムや法律等の実現・教育の充実こそ
人類が目指すべきものだと思います。

皆が皆、自由にしてしまうと逆説的に相互に侵害が起こってしまう、
それ故に律法が必要であるものの、生命現象自体そもそもこの宇宙にあって
特異で一線を画する正に自由の発生と言う他無い規定できない現象であるが故に、

知性を持つ自由意志達の世界も、宇宙の大いなる営みに即した母なる星の意志の属性に従った
文明・文化の属性を実現して行くものでありながら、
存在の大前提である互いの自由意思を尊重し合いながら流動的に変遷して行くものであって、

外部の何処からか飛んで来た「至高」的「絶対」的規定を受ける事など
彼等の利権領域拡張の意義はあってもナンセンスであり得ない

>スミマセンこれからが本題(自分がして欲しい事)なのですが、
また途中で区切らせて頂きます(慣れてないから疲れちゃった)

乱筆乱文と共に迷惑かけて
(全体が分からないと、対する意見を定めるのも困るでしょうから)
ゴメンナサイ

ネー

[2001年8月27日 14時20分38秒]
[2001年9月4日 18時31分11秒]

お名前: へロー天気   
お名前: 匿名希望    

オッハー!

自分の書き込みを確認するのに、「あれっ!?んっ!?・・・」などと
ページを行ったり来たりしているうちに、いきなりバババッ「うおおーっ!」
と・・・

何か凄いもの見ちゃったし、反応も恐くて、上の方全然見なくて済むように
(ドッキドキーっ・・・見たくない、見たくない)
手で隠しながらいきなりこの書き込み欄に来ちゃいました。

今回はそもそも告発と共に溺れてアップアップしながら助けを求めている感の強い
メッセージでもありますし、その後どなたかからの書き込みなどございましたら、

一方的になって申し訳ありませんが、一通り自分の言いたい事を述べさせて戴いてから、
然る後、私の浅学ゆえの御助言による修正点等を含めた全体と共にそれらについて、
検討させて頂きたいと思います。

では、続きに入らせていただきます・・・
 あーっ今、上の方見ちゃった。良かった、神様の願いは通じたんですネー
 (笑。JUBILOSOさん、アリガトウ)

・・・ところで、初期の天上界と今の天上界という事自体よく分かりませんが、
私が恐れを感じるのは、私の発言によって万が一、厳然として(電子ビームによる)
消滅力を備えている者達の殺意を受けるという無謀な言動を露にして犬死にされてしまう方が
徒に出てしまうという事が起こってしまうという事です。

そのような心情に至った方が出たとしても呉々も徒に露にせず、
表面上は慎んで頂く事を願っています。
[所詮、霊が実現し得るバリアーの最も自然で簡易な方法と思われる、ほぼ陽子プラス
  電子と見なして差し支えない霊という自身の物理体系から、
  地球が持つ電磁的シールドとの電磁場としての同調・増幅・強化を可能として
  電子ビームを屈折・歪曲させる彼等の攻撃の回避能力は必須と思われますし、
  
  精鋭揃いですから、例え彼等の消滅能力の再現が可能になったとしても
  経験値の差は如何ともし難く、ここでは危険過ぎて述べられませんが、
  そういった対処を講じておく事も不可欠です。

  ただ一人でというのではなく、そういった事を実現し得る(科学知識・経済力等)仲間が
  相当数必要ですし、これに関して必要な科学知識は上限がありますから、
  科学の進歩した時代であればある程、個々の科学知識もパワーアップし勝率は高まります。]

どうしてもそういう決意をされた方がおられたとしたら、
むしろ自分に全てがかかっている心づもりで、メンバーとして彼等の中に入り込み、
必要な備えをなしつつ監視して行くという過酷な任務を負い続ける覚悟を持つのが、
現状ではベストなのではないでしょうか?

又、後述する事情に鑑みても、千乃さんや今のメッセージを出している方々の是非については
どちらの立場を取るにしても由由しきリスクがあって然るべき備えが出来てからでなければ
ならないように思われます。

[エイリアンの介入によって、パンドラの箱を開いてしまったように、
  本来歴史過程で存在しなかった筈の、自然の生滅に従わない厄介な勢力が乱立し、
 それらの一つ一つを滅して行くという事についての時間と労力や犠牲を思う時、
 
 非現実的ですらある以上、最早、それらに台頭があるにしても、一つ一つが他より力を
 持ち過ぎて害悪を及ぼさないように拮抗しつつ推移して行くように抑止・制御する研究と
 実践の方が大切だと思います。]
(まあJUBILOSOさんは客観的な認識を示しておられるだけなんですけど。
  漠然と不安を覚えましたもので。)

では、続きをお読み下さい。

>他者の自由意志を容易に軽んじ踏み躙る事ができる者は、
また容易に殺人罪を犯し得る者でもあると思います。

宇宙の支配者たる爬虫類人類達が、繰り返される苦汁と辛酸の原因である哺乳類人類の特異性
=子息・兄弟・恋人・配偶者・両親・親友に対する強い感情的執着、に苦慮して
この反乱の芽を摘み取るべく充分に対策を練り、信任する哺乳類人類の選別に際しては
必ずこの点が試され、また支配する哺乳類人類の指導に際しても、

こういった感情の希薄化・両生類気質化への注意が払われる伝統が確立して行ったで
あろう事は容易に推測できますが、お釈迦様が「自他一如」とか言ってどんなに努力しても
所詮、一般の両生類人類にも及ばないと思いますし、

通常なら強く深い愛情を覚えていなければ示し得ない言動を見ず知らずのアカの他人に対して
示すというのも、本来のそういった対象への感情の希薄化を齎すとはしても、
不自然である上に現在の人類の進化レベルのステージでは特に必要無いと思います。

完全に否定する訳ではありませんが・・・
 と申しますのは 私の考えでは、

宇宙の大いなる「知的生命(優れた知性と心を持つ存在)創造」の意志に
応え得る能力を持った母なる星々の意志(地球ではシューマン周波数)が、
各々にシリコン系や有機系物質など知的生命を創造する素材となる物質に作用して

ウィルス・バクテリアレベルから生命体を立ち上げ
(スカラー波の恐るべき点の一つが推測できると思います)、
脳を徐々にマイナーチェンジして行きシューマン周波数と一致した脳を持つ生命体
=α脳波を持つ生命体(高度な知性や感情を持つ生命体)を創造し、

その母なる星の意志を反映した文化・文明を現して行き
(そー言えば、この辺の所も剽窃されたのを思い出した(千乃さん))
、そうした知的生命体は通常、UFO文明レベルに達しポールシフト
(<これもミカエル(正法者にとっては初期とは違う自称?)
    が私の思念を受けて注目して採用したような・・・
    まーこれは剽窃と言う程とは思わないけど)

天体の衝突を超えて存続し繁栄して行く・・・
爬虫類人類らの遺伝子操作とその後の歴史への介入は、
それら深遠にして遠大な創造の営みについてよく究明してもいない、

UFO文明レベルに達したとは謂えどこかの星の上で発生した未熟で
不完全な発展途上の知性に過ぎない身でありながらの傲慢不遜なパラノイアによる
介入であるためにいろいろと支障を来す・・・

嘗て地球のバクテリア達は、種の存続と繁栄のためのポテンシャルを高めるために
有害で危険なものであった酸素の獲得に挑戦し、多くのバクテリアがその挑戦に
失敗して滅び去り、そうして成功して生き残ったのが、

現在の地球上に見られる動植物となりましたが、その時獲得した酸素は未だに
活性酸素として害悪を及ぼすものとなっています。

これに匹敵して位置付けられる生物としての第二の大いなる挑戦が、知性獲得への挑戦でした。
知性を獲得する事によって人類は種の存続と繁栄のためのポテンシャルを
より高次にする可能性を手にしましたが、

一方では、他の生物達のように法律が無くても自然の摂理と調和合一した状態が
実現している種の存続と繁栄という点において安定した状態から逸脱する事ともなり、

ミクロレベルにあっては自他の所有物や差異への認識を明白にする等の働きに起因する
羨望・嫉妬等からの打算や策謀によって時に生物界一般に見られない、

即ち自然淘汰という自然の摂理に反する者は否応なくその大いなる意志と力によって
宇宙の舞台から退場を命じられるものであるが故に如実に滅びを示唆する、
同胞殺しという大罪を犯させるなど、自然の軌道からの遊離と暴走が始まり、

人の心の自然を含め自然環境に至るまで、見える自然・見えざる自然、
あらゆる自然を傷付け破壊するものとなり、果ては自らも滅びの道を辿ってしまったり、
マクロレベルにおいては、科学・文明の発達に伴う所有する殺傷・破壊力の
強大化の問題があり、原始の棍棒・石斧や中世の鉄砲・大砲等火薬兵器の時代ならまだしも、

原子・中性子爆弾やプラズマ・スカラー波兵器の時代に至るようになると
時に母なる星や太陽系・銀河系レベルでの滅亡を招く事ともなるなど、
生物として高いリスクを負った非常に不安定な状態となりました。

従って、先ず知性獲得後のファースト・ステージにおいては、
如何に知性の暴走の抑止・制御するかに焦点があてられ克服されるべきなのですが、

通常、自然の成り行きでは問題無く宇宙の各所でこれが成し遂げられているという事が
推測されるのですが、外部から侵入した「至高」「神」「絶対」等によって、獲得した
殺傷・破壊力を無制限に振るってしまうパワーが発生し永続的に存在する状態になれば、
リスクが至高に高められた、両側が切り立った断崖絶壁の細い道を行くが如き

いつ滅びても不思議ではない最悪の状態での存続を強いられる事になり、
科学・文明の進歩と共に収拾がつかなくなり、

「滅ぼーす!」とか言う外部からの作用は別にして 何れにしろ、
やがてハルマゲドンによる致命的な最後という内部からの滅亡はむしろ当然と思われます。

即ち、知性を手にした事によって、副産物として抽象的概念や形而上学的理念を
扱う事が出来る様になり、「美」「正義」や人類の歴史に対して科学的なアプローチを
試みたという点において高く評価し得る

共産主義が掲げているらしい「平和」「平等」などは確かに人類のみに持ち得る
優れた素晴らしい理念ですが、時にそういった、自身の知性のスクリーン上に現出される理想は
人の命や心よりも尊く大切に思われてならなくなり、知性獲得後の厳しい砂漠の道を行くが如き
人類には蜃気楼の楼閣のように死と滅亡の道へ誘うものとなってしまう。

それらの理念は先ず、そういった事態になってしまう知性の暴走を抑止・制御できた後、
間違っている場合に発生する問題を回収・制御し得る範囲内で実験と研究を繰り返しながら
実現して行くべきものではないでしょうか。

そうでなければ「至高」「絶対」「聖戦っ!」とか叫んで、
客観的に見てただ祈っているだけの人々を家族・恋人ぐるみで生きたまま焼き殺す、
イスラム教徒をラマダン中に襲撃するキリスト教徒や、

今回私が問題にしている、日本国の法律では犯罪行為にあたってしまう千乃さんのように、
現実には破壊や破滅等しか齎さない、単なる理想主義・空想主義となってしまうように
思います。

ありもしない、頭の中に浮かぶ知性のスクリーン上にのみ存在する理念よりも、
如何なる創造過程であれ厳然として現実に存在する命や心が最優先であり、
世界や未来はそれらによって流動的に建設されて行くものなのではないですか。

種族を異にするエイリアンの自然は地球人類の自然ではなく、
短所をチクチクする徒な箍を課される必要など無く自然に、
肉親や恋人・配偶者や友人への愛を基軸として、

個性の豊かさや強さを併せた成果・建設という、地球人類の特性・長所を伸ばして行くのが
正しいあり方だと思います。
(あのー本当に最後まで言いたい事書いちゃって良ーんでしょうか?
 (テユーカ、まだ自分がして欲しい事に、どういう訳か辿り着いてない・・・
  とーい。とぉーいよ・・・)

以下、
「第三の眼?」

「地球の全生命を一回救っちゃった!?地獄に堕ちる訳ないだろー!
 ミカエル大王の地球人類殲滅カード、プレアデス星人の来襲阻止」

「正法関係者に是非打っておいて頂きたい手>
 ミカエル大王が動員し得るシリウス星人の危険性と、
 繰り返される異星人の侵入による滅亡回避のための、
 太陽系内各天体スカラー波ポイント上への超古代文明ピラミッド宇宙基地建造
 =太陽系防衛システム構築プロジェクト着手の必要性。他」(全部そのまんま)

等が予想されますが、全部書いちゃっていーんですか?・・・
 長くてマナー違反だと思うし、又いったん止めて様子見させて頂きます)

[2001年8月28日 17時45分19秒]
[2001年9月4日 18時58分46秒]

お名前: へロー天気   
お名前: 匿名希望    

図らずも、お礼が大変遅くなってしまいました。
こちらこそ初めまして、Megalithさん。

興味深い御教示、私も拝読させて頂きました。
どうもありがとうございました。

実は当初、「あれ?Megalithさんは、スカラー波を悪用している勢力の人かな?」
と思いましたもので、このJUBILOSOさんの他のページを2、3調べさせて頂きました。

これについて私としましては勿論、今までは「極の大移動」はあったとしても、
「地球が引っくり返る」という事は無かったでしょうけれど、スカラー波の悪用があった場合、
その度合いによっては、太陽系の他の天体との相互作用等、蓄積して行った結果

「地球が引っくり返る」という事についてすら、一笑に伏すべきではく、
信頼のおける科学者を集めたシンポジウムの結果が安心出来るものでない限り、
気を許す訳には行きませんが、一方で必ずしも、

「千乃様が言われた事だから」「天上界が言われた事だから」

と鵜呑みにされておられる訳ではなく、自立的知性を保たれている方がおられるという事に、
驚きと共に希望を覚えました。

以後、ポールシフトについて検討する際は、Megalithさんの御教示を心に留めて、
取りかかりたいと思います。

私の続きと共にお礼を申し上げようと思ったのですが、その続きが、
私にとってSOSでありながら、勿論日々の他のやる事に割く時間と共に、
折角作ってたのに、どーしよーもなく可愛いけど、どーしよーもなく手に負えないヤツのせいで
全部おじゃんになったり、すったもんだして(泣)、遅くなっているものですから、
余りに遅くなるのも申し訳ないかと思い、申し述べさせて頂きました。

[2001年9月1日 16時25分47秒]
[2001年9月4日 19時3分7秒]

お名前: へロー天気   
疲れた・・・

見た感じ、ローマ字変換じゃ無く、かなキーで書いてるっぽい
子供かペットの一撃で続きの文章は飛んだと推測する・・・
[2001年9月4日 19時5分23秒]

お名前: へロー天気   
お名前: 匿名希望    

遂に、私が持つ最終カードの中の1枚をめくって、
皆さんの前にお見せしなければならない事態となりました。

最後まで、誠意ある対応を望み、
共生の道への希望を抱かせて頂ける事を望んでいたのですが・・・・・・

情勢に鑑みて、また諸々の理由から、今まで沈黙を守り続けて来たのですが、
実は、エル・ランティー(現代ミカエル大王、演じる)達は、かつて、
異星人と地球人類、共に大量の犠牲者を出した大戦争の後、その反省に立って、

「2度と地球人類の歴史に介入しない」

とする、取り決め(星間条約)があったにも関わらず、巧みに出身星を隠して
 (出身星が明らかにされれば、その星が属する星間条約が浮かび上がり、
  いろいろと煩わしい事態が生じる可能性が出て来る)
皆で決めた筈のルールを破り、数十億年の母なる星の営みがあったればこその、
せいぜい何万年かであろう、単なる進化のための時間短縮に過ぎない生命操作を、
 (何れにしろ、そのような操作過程があったとしても長期的視野で見て
 地球のシューマン周波数が自身の子となるものへと同調させて行く)
自身らが「創造」したと思い込む誇大妄想による利権領域への執着と、
 (「ノアを救ってやった」というのも、そもそも彼等をはじめとする低劣なる異星人の
 介入による滅亡さえなければ、とうにUFO文明に達し、自ずから超えていた筈)
自身の妄想理念への執着および「最後の審判」など地球人類への復讐心から、 
再び地球人類への介入を行った最も悪質な異星人であり、そのルールを破る悪の行為は、
それならば自分もと邪悪な異星人の密かな介入をも誘って地球人類滅亡の大いなる一助とし、
              
自らは「神」として地球人類に賛美・崇拝させ人類の滅びのリスクとひき換えに
自身の夢を追う満足の時を過ごしたものでありながら 
地球人類を現況に至らしめた張本人であり、

勿論、再び異星人の介入による戦争からの犠牲者が出て かつての同盟条約に関わった
異星人達の注目を浴びる事が無い以上、この「星間条約違反者」にして、
自身の理念を実現するための最後の審判なる「大量虐殺犯罪者」への処断が行われず、

これより後、
地球人類を滅ぼした後 再び他の星で、何食わぬ顔で同じ愚行を繰り返し得るものの、
私自ら、再び戦いの火蓋を切る事によって、この許し難い悪行に対する処断を
確実なものとする、決意を固めつつあります。
 
[2001年9月5日 17時35分44秒]
[2001年9月5日 20時50分28秒]

お名前: Megalith   
匿名希望氏にはついていけん・・・。
このネタ、もはや私にはどうしようもありません。即効と学会に売り飛ばしたくなります。(w
[2001年9月6日 17時22分33秒]

お名前: へロー天気   
即効って?なんすか?

次の作品が上がるまで待機中っす
どっかの団体が映画にでも・・・!
[2001年9月7日 8時20分59秒]

お名前: Megalith   
>へロー天気さん

ご指摘ごもっともです。
厳密に言うとここで「即効」を使うのは適切な日本語の使い方ではなく、「即刻」が妥当
なのですが、あえて「即効」と書いています。
[2001年9月7日 13時31分14秒]

お名前: へロー天気   
ああ、そういう意味でしたか  納得

わざわざどうもでした♪
[2001年9月7日 19時10分26秒]

お名前: へロー天気   
*読みやすいように 全文変換してます
--------------------------------------------------------------------------------
お名前: トゥルラ〜☆  
  
うわ〜ジュビロソはやっぱ思想統制行うんだーみんなに言っちゃおー
回しもんだよー言っちゃおー

あまりにも図星で怒っちゃったー?

自分の都合の良いのしか載せないんだあ へぇー
じゃあ匿名のやつも何とかこきおろしてくつもりなんだねー
もし本当だったらお前に責任とれんのかよー?

自分の先生の言う事も素直に聞いてないやつぁ偏差値も大体分かっちゃうー
目のある人が見れば分かっちゃう〜っ!

よほどの天才肌じゃない限り モノになんないねー
知性の深まりも高まりも見られる筈ないよ〜s@yupypei
どんな先生に付いても モノになんないよー

ただ意固地に我流を固めて行くだけだねー  
糸の切れた凧みたく好きにさせて ほっとくしかないよー

千乃先生とやらも大変だねー こんなんばっかで苦労してるよ
やーい、御利口じゃ無ーい  御利口じゃなーい!

6j5k(ロジェゴキ?)だいたいお前の知性で 電光石(?)とか サイコメトラー とか
『XファイルK』の情報きちんと一つ一つ査定出来るもんかよー 
ちゃんと手順 確立してんのかな〜?

>人が白昼堂堂ころ去れそーに

匿名ん中に書いてあるだろー お前 学校できちんと勉強したんかー?
お前が今 挑んでる分野の数数は よほどの秀才以上じゃないと
無理なんだぞー正法者の辱ー 恥ー 無謀ー無謀ー!

>オウムみたいに
>敵対せー力が
>よかったねーみんな

ちゃんと読んでんのかあー? まーもう判ってるけど 
背反者が 不審死したり 警察で心臓止まりー若者の 
エトセトラ エトセトラ <お前等家の先生とも書く(?)

一般市民こーなっても 何の異存も無いんだろー?なっ!
超法規で殺人を容認する何かがあるんだろー  オウムのポアみたく
で、オームのマイクロウェーブみたく スカラーは兵器だろー

危ねぇ根拠あるだろー そーいう事教え無くても
しゅーきょーこーなーのちのせーほーのほんとこつれてってきいてみろー
(「宗教コーナーの 地の製法の本とこ  連れてって聴いてみろー」かな?)

みんな結構知っててアアコレ、゜アブネー
いたずらじゃないよ〜 一般市民の代表意見なんですぅー

恐くて気持ち悪いから きちんとキー押す気にならないんですー
知らなかったのー? 匿名への対応といい まともじゃないねー

一般市民の中でもステージが低いから
仲間の中でも変な目で見みられてんじゃないのー 無いのー?

敵対勢力が居るつってんのはお前等だろー
なんかうち等にも関係あるでしょー 早く証明してよー
ちのせんせもほんとにしにそーなのかあ? 自作自演にしか
(「千乃先生も本当に死にそうなのか?」かな?)
見えねーよ<ほーらオウム オウム〜 

周りでも全然話題に昇って来ないぞぉ! ほーら御返事下さって
やったぞー 約束通り消すなよぉ

一般市民の素朴な疑問に答え抜ける勇気が
在るんなら載せて見ろぅいっ! オウムみたいに嘘付きなんでしょー
都合悪けりゃ 約束破って消しちゃうんだよねー

もう話してあげないよー 落ちこぼれじゃ無い 人じゃないみたいで(人ではない?)
話したくないよー                  

[2001年9月16日 10時53分57秒]

==================

・・・ 御愁傷様です
 早く善くなるといいですね
[2001年9月17日 7時17分58秒]

お名前: へロー天気   
次
==============
お名前: 匿名希望   
 
  米国におけるテロ事件の犠牲となった方々のご家族の心中を
 及ばずながら、涙と共に自分なりにお察し申し上げ自粛してまいりました
 お悔やみを申し上げます

 今ここに投稿いたします事をお赦し下さい

 JUBILOSOさん・・・
  驚きましたが、お返事は後程にでき得る限り誠意をもって必ずさせて頂きたいと思います。
 
 ところで、文明とは、それぞれの星によって異質性が生じ
(勿論生物学的相違その他を根本的なものとして)、
  公認的現天上界=UFO文明の人々=私達を凌駕する文明レベルの人々
  =私達の文明での最新知識を必ず持っておられる人々とは限らないとは、
  お考えになれませんか?

また、比較的新しく誕生した星域でも、UFO文明レベルの人々ならば、そこを訪れて
ヒューマノイドによる文明を成立させるだけの力があるという事については、どうですか?

千乃さん、そして千乃さんのお母様。
いったい、学もなく打算もなく、ご恩人のためにその残された路頭に彷徨う妻子のために
借金を肩代わりし、血を吐き膿を吐いて只管努力した夫婦の老後を取り上げ、

やっと手に入れた猫の額ほどの住地を奪い、末期ガンにしてリウマチに苦しみながら
労働し続けなければならず帰宅後は疲労と苦しみから這いながらトイレに行く妻のために、
 人の実印をくすねて勝手に文書を偽造する悪人による裁判と多忙な仕事の中、

老身にムチ打って遠く東京までリハビリの勉強に通い気遣う夫の
あらゆる努力を一蹴する状況を与え、命が短いとされていた兄弟のために進学を望み
せめて兄弟らしい思いでを作ろうという人間として叶える事が許された筈の望みを、

遂にろくな思いでも遺せず虚ろな心でその頭骸骨を掌に戴かせる結末とし、
九十も終ろうという身でありながら停止した心臓や呼吸を私を待って
何度も復活させた その医者が奇跡であったと述べる私の最後の祖母の意志を空しく終えさせ、

恋も夢も希望も全て、掴もうとしても指の間から零れ落ちて行く砂のようにして、
就職の道も絶ち・・・ エイリアンの霊と一緒に行ったこの行為を、
このまま命の火が消える時まで、そしらぬ顔で過ごされるおつもりなのですか?

[2001年9月16日 17時45分9秒]

===============
これは
ようするに鋭利案の霊と共に行われた非道を
死ぬまで見て見ぬふりするんですかと  訴えてるわけやね?
[2001年9月17日 7時27分33秒]

お名前: へロー天気   
二つ上のトゥルラ〜☆氏の

*しゅーきょーこーなーのちのせーほーのほんとこつれてってきいてみろー*
は
「宗教コーナーの千乃正法の本の所に連れていって聞いて見ろ」
という意味ですな
[2001年9月17日 17時49分48秒]

お名前: へロー天気   
ひらがな迷彩も修正対象とす

--------------------------------------------------------------------------------
お名前: トゥルラ〜☆  
  
納得したから書きこみ消していいよ!消して消して〜
ジュビ格好いーじゃん!結構ー

ほんと善意で一般人の意見を教えてあげたつもりだったんだけど
甘いな〜 認識が 正法は 永遠に宗教でーす!
匿名さん!ポリ〜ス ポリ〜ス! うちらだったら即行 行ってるぞー

[2001年9月18日 11時16分8秒]

--------------------------------------------------------------------------------

怖じ気づいた というわけでは 無い・・・かな?
[2001年9月18日 18時13分42秒]

お名前: へロー天気   
さーてと、ひらがな迷彩の解除 解除
--------------------------------------------------------------------------------
お名前: トゥルラ〜☆ 
   
すいませんKYOって人、
イっちゃってるようにしか見えないんですけど

どーせうちら関わって無いから
最後の裁判とか関係ないよー
高校の時 麻薬やってたり万引きしたりしてた奴がクラスに居たけど
(こういうのは勝手に同じ地域に住んでるから一緒の学校入って来るのは自分ではどーしょーもない)
好き勝手やってたけど 今 真面目に働いてて 
しいー(良い?)相手見つけて家庭もって 幸せに生きてるもんねー

可愛そうになー 匿名さんは関わっちゃって

霊界で殺すとか言って ねじ伏せですかあー
皆に言っちゃおー 言っちゃおー

って言っても
二十代のしがないサラリーマン百人位だけど

[2001年9月23日 14時54分47秒]
--------------------------------------------------------------------------------
次はカタカナ迷彩
--------------------------------------------------------------------------------
お名前: トゥルラ〜☆    

はぁ〜 全国に散らばる友よ 趣味の仲間よ
 みんな見てくれ 聞いてくれ♪ハリャ〜♪

ハッ!管理人さん!このKYOさんて人 千乃正法のイメージ
悪くする為に潜り込んだ 敵対勢力の回し者だよ!

そうじゃなきゃこいつ あまりにも情けなさ過ぎる
一生 消滅、消滅って怯えて 犬みたいに 媚び諂って 生きるのか!?
腹が知れない奴だー(*?ハラガシレナイヤツダー)

私が 神様なら こんな本音が何処にあるかわかんない奴信用しないね
むしろ本音語る匿名さんの方を信用するよ
疑問さえ解決してやりゃ良いんだもん

怖えーよ KYO

[2001年9月23日 16時3分29秒]
[2001年9月23日 16時27分13秒]

お名前: へロー天気   
いってみよぉ〜

--------------------------------------------------------------------------------
お名前: トゥルラ〜☆    

ハ〜e fyk反応は全部 予想通りでした
JUBIちゃんは 思想統制という言葉に弱く
偽善者の集まりに過ぎない宗教信者わ〜

にわとりみたいに
たまたま お粗末な知識持つ 自分の土俵になんとか持ちこんで
優位に立とうとする浅ましさとか

どうしても似たり寄ったり にたりよったりだし

KYOさんて人も ちゃんと
ちゃんと用意してあげた逃げ道通りに行きました

言葉遊び 遊びです
本当の知性感じませんでしたね

はい、面白かったです
これが千乃正法会員のレベルなんですね

それではおしましです
面白かった 

[2001年9月30日 9時21分14秒]

--------------------------------------------------------------------------------

お名前: トゥルラ〜@追伸    

KYOさんは 匿名さんに憲法の 信仰及び宗教の自由を
死刑とか脅迫して強要してますアル

共産党も電磁波兵器で殺人してる言ってないのに(?)
(*抜け字迷彩が酷過ぎて分からん*)

弱小勢力と見て相手にしてないか
訴えないは常識ないかなあ アルねえー

[2001年9月30日 9時37分18秒]

――――――――――――――――――――――――――――
ひらがなや別変換の迷彩なら簡単だけど
字が抜けてるとちょっとねー
迷彩というより「国語勉強しなおせ」って突っ込まれそう
[2001年10月1日 10時7分57秒]

お名前: へロー天気   
見物だけじゃ飽き足らなくなったらしい>2hc

--------------------------------------------------------------------------------

お名前: トゥルラ〜☆
    
キャハハツ!オモチロ〜イッ!
会社の使ってるんだよっ
面白いなーこの人達 

あー なんか はまりそう
JUBIちゃんとも遊びましたー遊んでもらいましたー

JUBIちゃん だ〜い好き!
もう『消せない消せない ほ〜ら消せないゲーム』は
トゥルラ〜☆が 勝ったから トゥルラ〜☆の書き込み 
全部消してもいいよ〜☆

珍しい人達と交流出来て 嬉しいよ〜
珍しい人達がムキになって100%相手にしてくれるのは
ここだけだねー

糞まじめの人達ですのー

まじめは良いけど
お姉さんが優しく教えてあげるけど 
あんまり賢い闘い方ではありませんねー
 
共産党が訴えないのは逆説的に 
電磁波兵器持ってる言う事かもしれないけど

法を犯していては せいぜいで相打ち
一般市民もことごとく敵に回す では
他の会員を知らない外部の人間は
あなた達=LRですからねー

これを放置しているのは 
他の会員さん達は あまりここを観ていないか
無気力 無関心集団で

いずれにしろ
あまり先行きの見通し 明るくありませんねえー
キャ〜 むさ苦しい ムサクルシイ男共の
視線が恐〜〜いっ!

[2001年10月1日 14時31分14秒]
[2001年10月1日 17時53分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る