記事タイトル:なくなったら困るもの 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUBILOSO    URL
私が小学生だった頃、授業でなくなったら困るものについての話題と
なり、「空気」「水」「石油」という発言があった中でただ一人「ト
イレットペーパー入れの芯」と言ったS君は今頃どうしているのだろ
うか?

Sよ、確かに無くなったら困るよな。

しかし、もっと無くなったら困るのが、公衆トイレのトイレットペーパ
ーだよな。
[1999年9月11日 12時7分59秒]

お名前: 観ちゃん    URL
A:「何もするなよ!」
B:「何もせん。」
A:「空気も吸うなよ」
なんていう会話が子供の頃あった。
[1999年9月11日 22時56分41秒]

お名前: 観ちゃん    URL
ところで、ヘロー天気さんの掲示板に、ヘロー天気さんとJUBILOSOさん宛ての
メッセージがありましたよ。
あの質問の返事、ぼくなら困って「わかりません・・・」な〜んて答えるかも。(^^;

あえていうと、こちらの掲示板にたまに書いてるように
「見えない世界のことに関すると・・・混乱してるようにぼくには見えます」かな。
[1999年9月11日 23時0分55秒]

お名前: JUBILOSO    URL
観ちゃん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
早速見に行ってまいります。
[1999年9月13日 1時8分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る