記事タイトル:ヤクルトおばちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUBILOSO    URL
こないだヤクルトの行商のおばちゃんに向かって大声で
「バイキンジュース1本下さい!」と言い放つ若者を
見た。

そらそうやけどな・・・・・。
[2000年6月11日 18時24分22秒]

お名前: kouji   
ばい菌ですか・・・(^^; 善玉菌ですよね。
バイキンマンの絵が書いてあるのならわかるけど。

♪ニッセイのおばちゃん 今日〜もまた
 笑顔〜をはこ〜ぶ ふ〜るさっとよ ふる〜さ〜と〜よ〜♪
[2000年6月11日 21時42分31秒]

お名前: JUBILOSO   
学研のおばちゃんなんてのもありましたよね。
今でもやってるのかな?
[2000年6月12日 0時6分22秒]

お名前: kouji   
♪まだかな まだかな〜 学研の おばちゃんまだかな〜
 どこ〜を 走っているのかな? みど〜りちゃんちかな?
 は〜やく〜くれ〜ばいいな 私のまちの学研のおばちゃん♪
[2000年6月13日 0時2分53秒]

お名前: JUBILOSO   
ところで「おばはん」というのはいったい何歳からなんでしょう?
十代にしてオバハンと化している人もいれば、いくつになってもおばはんという言葉が
似合わんお方もいらっしゃいます。
年齢より見た目や行動の方が決め手になってたりして。
[2000年6月16日 2時58分49秒]

お名前: kouji   
ずばり! 見た目でしょう〜ね。
おばはん というと。

あらはん も見た目?
[2000年6月17日 9時32分59秒]

お名前: JUBILOSO    URL
>あらはん も見た目?

うーん・・・?これは見た目でしょうか?
何かが変わるとか。
[2000年6月17日 22時32分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る