記事タイトル:表紙の天子の 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 観ちゃん    URL
表紙の絵のワンピース(?)どのくらいの量の生地を使ってるんだろう?
[1999年9月15日 23時9分30秒]

お名前: 観ちゃん    URL
あ、
あれは絵だから〜なんて言わないでね。(^^;
[1999年9月15日 23時10分39秒]

お名前: JUBILOSO    URL
メンソレータムの女の子みたいな看護婦さんスタイルですが、確かに生身の女の子だったら
かなりの量の生地を使いそうですね。

TOPページの絵をナースエンジェルにして久しいですが、「模様替えの時期かな?」と思
ったりすることもあります。時間がなかなかとれませんが。

(それにしてもうちのHP、隠しお遊びコーナーも含めると女の子だらけですねえ・・・。)
[1999年9月17日 1時47分27秒]

お名前: 観ちゃん    URL
>メンソレータムの女の子みたいな看護婦さんスタイルですが、確かに生身の女の子だったら
>かなりの量の生地を使いそうですね。

あ!そういわれれば、メンソレータムの女の子みたいですね。(^^;


>TOPページの絵をナースエンジェルにして久しいですが、「模様替えの時期かな?」と思
>ったりすることもあります。時間がなかなかとれませんが。

PCのキャッシュをクリアしたり、久々にここのTOPページをアクセスすると、
ナースエンジェルを読みこむのにかなり時間がかかります。(^^;
PCのキャッシュに入ってればすぐなんですけどね。(^^)

あの絵は、画像ファイル単独で表示すると、かなり大きいサイズの絵ですよね。


>(それにしてもうちのHP、隠しお遊びコーナーも含めると女の子だらけですねえ・・・。)

ははは(^^)確かにそうですね。
(最近、怪盗ジャンヌ見てます。(^^)今後の物語の動きが気になる〜)
[1999年9月18日 21時59分14秒]

お名前: 観ちゃん    URL
今日はめずらしくサーバーエラーで書き込みできない・・・ってここでも出来ないのかな?
[1999年9月26日 23時53分28秒]

お名前: 観ちゃん    URL
む〜、なんでロジュさんの返事書くときにはサーバエラーになうのだろう?
[1999年9月26日 23時54分34秒]

お名前: JUBILOSO   
観ちゃん、こんばんは。
BIGLOBEはまれにサーバーの調子が変になりますね。
今は直ってるみたいです。
[1999年9月28日 2時46分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る