記事タイトル:おひさ〜〜〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みゅ〜   
やっほ〜〜〜、じゅび!!!
おひさだね♪
あのね〜〜〜〜〜、Zoo行ったよ〜〜〜〜〜
「めんふくろう」っていうのがいて、お面つけてるみたいなヤツ
とぼけた顔してて超かわいかった〜〜〜〜〜
いつか、飼いたいなあ
じゃ、まったね〜〜〜〜〜
[1999年5月24日 19時43分30秒]

お名前: JUBILOSO    URL
みゅ〜、元気してた?
僕は相変わらず元気に過ごしています。

Zooに行ってみたんだね。面白いのいたでしょう。
今は年間を通してみて海外からの入荷が多い時期だから、珍しい動物にも遭遇しやすい
です。
[1999年5月25日 1時24分43秒]

お名前: 観ちゃん    URL
面白かったからZOOにズーッといた?

(このだじゃれ書いたのはだれじゃ〜)
[1999年5月25日 22時42分49秒]

お名前: JUBILOSO   
ううっ!まるで福山雅治さんの深夜放送のようなダジャレ・・・・・。
[1999年5月26日 21時45分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る