記事タイトル:美形BANDScrew 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 櫻   
 はじめまして。私のオススメBANDは、 ゼロワンコンピレ
ーション所属、Screw(スクリュー)です。
ゼロワン主催のイベント『GLOW IN THE SOUND 
BEAST』に参加しています。
 <日程/会場>
3/12(日)目黒鹿鳴館 3/25(土)高田馬場AREA 
4/16(日)目黒鹿鳴館 4/29(土)高田馬場AREA 
5/20(土)高田馬場AREA
 Screwの出演はいつも19:00〜20:30ごろです。
 ScrewはVo;Zin、G;Sachi、B;
Ken、Dr;緋色の4人の超美形BAND。目の保養に
も是非どうぞ。 
 本人達はもちろん、曲、ライブ構成、Screw独特
の世界観と統一感、とにかくかっこいい。
 このイベントは音楽雑誌『SHOXX』に掲載されていま
す。もちろん、Screwも載っています。
 Screwはヴィジュアル系は勿論、いろんなLIVEを見
て、最終的に私がたどり着いたBANDです。
 絶対オススメですよ
[2000年3月6日 13時50分45秒]

お名前: JUBILOSO    URL
櫻さん、はじめまして。
管理人のJUBILOSOです。
音楽、いいですよね。BANDもロックのみならずR&Bやフュージョンユニットとかも大
好きです。
しっかりクラシックのコーナーなんぞHP内に設けてますが、実はなんでも屋だったり
なんかして。
それにしてもクラシックの話題のコーナーがある一方で、演歌を別コーナーのBGMに
しているHPなんぞ運営しているのは世界中で私だけだったりするかも知れません。
(((^_^;
[2000年3月7日 1時42分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る