記事タイトル:駄目駄目ジャンシリーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: へロー天気   
幽霊より怖い人間の狂気 と語られてるけど

幽霊も幽霊になる前は人間

人間になる前は???
[2000年12月10日 8時19分38秒]

お名前: へロー天気   
うぬぼれてる人が
うぬぼれてると感じる人に
うぬぼれてると言ってはいけないなんて事はないのだから

うぬぼれてると語る人が
うぬぼれていないとは限らない

うぬぼれてるぞと指摘する人の心は
その瞬間うぬぼれに支配されないものなのかな

素の考え方によっては理に適った行為ではあろうし
それは他にもいえること、ただ受け入れられないだけ
そういうレベルのではないと思っているから


霧かけまくった書き方してみたよ(いつもそか)
[2000年12月11日 12時1分50秒]

お名前: へロー天気   
いったい どう〜なってしまうのか!!??

今日はガチンコファイトクラブ3があるなぁ
[2000年12月12日 17時14分5秒]

お名前: Overture   
ALONのおっさん、まだ疑ってるぞーさん、お鼻が長いのね。

>うぬぼれてると語る人が
>うぬぼれていないとは限らない

うぬぼれているとも限らない。

霧は批判をかわすには有効だ。
[2000年12月13日 1時30分38秒]

お名前: へロー天気   
ん、ノリが入って来た

霧は隠れるのにも有効だ

けど、頭上と足元注意
[2000年12月13日 15時29分34秒]

お名前: へロー天気   
ぎりぎりチョップ
[2000年12月13日 15時34分21秒]

お名前: へロー天気   
引用合戦勃発か!
[2000年12月14日 1時51分40秒]

お名前: X-T使い【KCD】   
とうとう始まったか

しかしいっぺん 論じる両者が礼儀を軸にして
言葉の投げ合いでなく 話し合いをしてるとこをみてみたい
気がしなくもないが

両者ともに天兵願望? があるようなので
戦いは避けられないのか
[2000年12月17日 2時21分36秒]

お名前: へロー天気   
ボタン 連打!
」 ̄l
[2000年12月17日 6時47分28秒]

お名前: へロー天気   
あれ、失敗&その上の投稿 

裏の顔やんか・・・
[2000年12月17日 6時49分21秒]

お名前: へロー天気   
あ、そーか分かった

なんか 何かの雰囲気に似てるな〜と思ってたら
2hcの空気にそっくりなんだわ
 
気付くのに時間かかった   盲点だったかも


決め付けて煽って語ったもん勝ち
まさしくそれ

根拠提示や論証を激しく求めるとことかもそっくり
[2000年12月18日 18時4分53秒]

お名前: へロー天気   
新規連発はいいのか・・・??
[2000年12月19日 2時12分32秒]

お名前: へロー天気   
つーか3次元的やね…



GS美神 極楽大作戦 みたいな世界観みたいな?
それはそれでまた面白そうだけど
[2000年12月20日 3時24分2秒]

お名前: ロジュ   
なんか、ここおもろい。
ヘロー天気さんの部屋。
[2000年12月21日 1時39分11秒]

お名前: へロー天気   
間借りです

曲がりではない
[2000年12月21日 7時1分0秒]

お名前: へロー天気   
むむー気分転換に討論するのはいいけど

あの空間で爽快になるのも ちと…
[2000年12月21日 7時4分37秒]

お名前: へロー天気   
デスピリアな世界だ・・・
[2000年12月21日 7時16分7秒]

お名前: ALON   
 おうおう、陰でぐちゃぐちゃほざいたり、別人よそおったりすんじゃねーよ!

                        とOverture君が言ってたよ?  
[2000年12月21日 11時32分16秒]

お名前: ALON   
      出てくるなら、“正々堂々とした形”で表にでてくれば?
[2000年12月21日 11時51分8秒]

お名前: ALON   
 ま、君らにそんな正攻法など期待するのも所詮ムリな話しだろうけど。
[2000年12月21日 11時53分38秒]

お名前: ALON   
   ま、せいぜい陰で人をちゃかし揶揄して遊んでなさい。
[2000年12月21日 11時57分17秒]

お名前: ALON   
         それがお似合い。
[2000年12月21日 11時58分38秒]

お名前: ALON   
     言論には自信ないんでしょ?
[2000年12月21日 12時21分36秒]

お名前: へロー天気   
むむ?

12月21日の12時21分は狙ったモノなのか偶然か…

はな たーかだか〜
あんまり振りまわしてると折れるよ?
骨が無ければ折れないけど
[2000年12月21日 17時33分25秒]

お名前: へロー天気   
アーローン!!
[2000年12月21日 17時35分36秒]

お名前: へロー天気   
毒島「笑われるのは怖くないか」(渋い声)
[2000年12月21日 17時40分20秒]

お名前: ALON   
  
   てめーからケチつけといて、抜かすんじゃねーよ。

           この卑怯ブタが。
  
                     
[2000年12月21日 18時31分4秒]

お名前: ALON   
    
  どっかの女子高生でもあるまいし、陰でぐちぐち言ってんじゃねーよ

            おまえ男か???????   え?
  
[2000年12月21日 18時43分38秒]

お名前: ALON   
      ホレホレ、審判君や。 引用してみー!
 
          さ、どうぞどうぞ。
[2000年12月21日 18時51分28秒]

お名前: へロー天気   
2hc空間召還してはる・・・
[2000年12月21日 18時56分21秒]

お名前: へロー天気   
デンジャー デンジャー

危険レベルが80%を越えました

直ちに退去して下さい

「危険だ撤退しよう!」
「まだだっ ノリが入るまで待つんだ!」
「ノリなんて… 入るのか…」
[2000年12月21日 19時12分13秒]

お名前: 審判   
千乃正法(LR)幹部のアロンという人物はこれまで、JUBILOSOさんの掲示板
を以下のような非道の言動で汚し、アラシ行為を注意しても止めようとは
しません。こんな人物が幹部になる団体など信用できるものではなく、そして、
こんな人間を幹部にそえる神がいるならきっと地獄の神だと思います。
アロン殿は、本当に反省してください。

ALON殿はこの掲示板でまたまたネチケット違反をし掲示板を荒らしています。
いい加減やめてください。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~seraphim/jupiter_html/52532958984375.html
--------------------------------
お名前: ALON 
おうおう、陰でぐちゃぐちゃほざいたり、別人よそおったりすんじゃねーよ!
[2000年12月21日 11時32分16秒]

お名前: ALON
てめーからケチつけといて、抜かすんじゃねーよ。 この卑怯ブタが。
  [2000年12月21日 18時31分4秒]        

お名前: ALON    
どっかの女子高生でもあるまいし、陰でぐちぐち言ってんじゃねーよ
おまえ男か???????   え?
[2000年12月21日 18時43分38秒]   
----------------------------------

以下も千乃LR正法者アロン殿の過去の発言集である。
これでもう真実は見えるのではないだろうか。
---------------------------------------------------
「そりゃ、そうっしょー。 貴殿、公の場で“おつむの悪さ”
を自ら公開してしまうのですから、当然その頭のわるさを
皆から指摘され、コテンパンに叩かれてしまいますね。 」
「確かどこかでサザエさんも言っていましたね。みんなが笑ってる。
 お日様も笑ってる。」
「ロジュ君のご高説もこの程度であり、憑いている霊も甚だいい加減で
  間抜けであることが明白に暴露されたわけだ」
「よくもまあ、いけしゃあしゃあと白々しく抜かすものである。」
「負けず嫌いもここまでくると哀れである。」
「ロジュ氏に憑いているいい加減で無知、不勉強などこぞの悪霊」
「聞いて呆れる“出任せ”」
「ロジュ手法は下劣悪辣の極みである。」
「ロジュ君の頭も「たかが知れている」」
「言葉使いや人間性への批判ではなく、議論の本質への参加をおすすめ
 したいところだが、憑いている霊があまりにお粗末ゆえ、それは土台
 ムリ・・・なのかも知れない。」
「低劣稚拙な愚論」「厚顔無恥も真っ青」
「ノーベル厚顔無恥賞候補にでも推薦したい」
「思慮の浅いロジュ君ゆえ」「ロジュ君の側についている霊の
  頭脳レベルはたかが知れている」
「ロジュ君お得意の“独断論ごり押しの祭典”である。」
「ロジュ君とその側にいる霊の知能程度とは、この程度である。」
「ここまでくると殆ど病気である。静養をおすすめする。」
「ロジュ式単純幼稚発想」「ロジュ氏は頭がどうかしている」
「道理がわからぬロジュ君は、“負けず嫌い”が祟ってか」
「チンピラのごとくに絡んで」
「ロジュ君が皆様の前に大変お見苦しい醜態をさらしてしまい、
 一関係者としてもお詫びを申し上げます。」
「ロジュ君愚説はその稚拙さ・支離滅裂さ・無意味さ」
「ロジュなる人物が悪辣愚劣な手合」
「悪霊より劣る“邪霊”程度でしょう。」
「ロジュ悪辣愚劣さは極めつきだが、反論?すればするほど、
“愚劣さ”と“悪辣さ”が露呈してくる。」
「然るべき病院へいって診てもらうのがよいだろう。」
「これぐらいのことが分からないようでは、ロジュ君の頭も
“末期症状”だが、これでまた一つ、ロジュ君が然るべき病院へ
 緊急入院しなくてはならない証拠がでてきてしまったわけだ・・・。」
「よくもいけしゃーしゃーとぬかすものである。」
「誠に“詐欺的”逃避テクのご本領発揮である。」
「そうそう、(霊に憑かれた?)人間と話すときには「帽子をかぶる」
 不様なロジュ君の滑稽なお姿とやらを、是非一度は拝見したいも
 の!! ロジュ君のご経験とやらは実に不様かつ滑稽であり、
 やはり“お笑いの道”へすすまれるべきであった―――。そこで
 なら、小生から叩かれたりもされずに皆から“物笑い”にされた
 だけであったろうに・・・。   お気の毒である・・・」
「オメーも二重投稿やらかしたことあったろ! しかも訂正、訂正のオンパ
 レードは、オメーのトレード・マーク、勲章だろが!! コノ厚顔無恥ヤロー
 が。」「ロジュ蝿」 
---------------------------------
[2000年12月22日 1時9分37秒]

お名前: へロー天気   
ん〜〜

確かに ちーーーっとばかし
言葉が過ぎるよねぇ・・・

ちょっと前まではその辺りどっこい どっこいに見えてたけど
少々表現がストレート過ぎるかな〜
[2000年12月22日 1時52分22秒]

お名前: ALON   
 
    おい。エラソーな名前の審判さんよ。

   “ロジュ鷺(詐欺)”が抜けてるって言ってんだろが。
              このどアホが!
 
[2000年12月22日 3時28分34秒]

お名前: へロー天気   
なんかパターンが逆になってる

が、これではロジュさんのほうがまだましだよ(まし という言い方は失礼かな?)
ロジュさんも大概過激な皮肉とか揶揄を飛ばすけど

ALONさんのはもう 完全に侮蔑とか誹謗中傷とかを
ジョーク抜きにまともに投げかけてるんだもんよ

もはやただの悪口ですぜ?


と、マジレスしてみたところで
何がどうかわるとも思えないので お笑いに戻る

エラー?  そうだろ…?

さあ注目の判定は!   おーっと審判の手が上がっている
エラーです!  これはエラーだ!!
[2000年12月22日 7時23分42秒]

お名前: へロー天気   
ちなみに

向こうの掲示板って表に出てなかったと思うけど(リンク切って潜ってたと思う)
こっちだけ見たらALONさん かなり印象悪く想われかねないな…
[2000年12月22日 7時26分45秒]

お名前: ALON   
 アホなヘローさんへ。

マヌケな“不正審判ヤロー”に怒っているだけです。

                        (^_^)

 >ちなみに
 >向こうの掲示板って表に出てなかったと思うけど(リンク切って潜ってたと思う)
 >こっちだけ見たらALONさん かなり印象悪く想われかねないな…

お気遣いどうも。

  ですが、貴殿はからずも前作『駄目ジャンシリーズ』にて下記おっしゃて下さっているので、

   >一応それぞれ向こうの書き込みに関係した内容ですが
   >どれがどれが、自分でもわかんなくなった・・・
                              [10月12日 6時37分10秒]

よほどのおバカでもない限り、小生が主としてその「向こうの書き込み」に普通に書き記して
いることぐらい想像がつくでしょう。
 それに当『駄目駄目ジャンシリーズ』をご覧のかたは、小生参加の前作『駄目ジャンシリー
ズ』からもご覧になっていることでしょうし、べつに小生どう思われようとそれほど痛くも痒
くもございませんのであしからず。
 
[2000年12月22日 13時8分4秒]

お名前: ALON   
  それに不正審判殿も、

 「向こうの書き込み」=[ 掲示板:セラフィックな掲示板(話題は自由です。)]
  http://www2u.biglobe.ne.jp/~seraphim/public_html/index.html
                  から転用されているので、小生も下記転用してみました。        
                                 
    ロジュ君と皆さまへ
    
   
  さて、予告致しました通り 今回はじっくりと楽しませていただこうかと思います。
                                                  

1. >私の名前は過去のJI会員名簿に載ってますし(それも相当初期の)、
   >証拠もありますから、私は望めばいつでもALON君の言ってることをウソだと
   >論証できるでしょう。
 
                         なら、論証してみれば?  (^_^)(^_^)
                              ( さ、どうぞどうぞ!)

  「JI会員名簿にある!」から、ウソだってー!? 
  貴殿、やはり筋金入りのアホと違いますか??  小生は、「“間諜”という言葉を
   ご存知ないのか? 左翼の常套手段としての“潜入工作”・取込み工作・内部分裂
  工作等が実存する以上、否定し得るものではないですね」と(前回)論破しているの
  ですよ。

  なのに、「私の名前は過去のJI会員名簿に載ってます」と言ってくるとは、ほんと
   おバカ丸出しです。 


2. >そんなに周囲に左翼ゲリラがいるのなら、つかまえて、
   >そのスカラー兵器とやらを奪って証拠にしてみなさい。

 それも検討はしてみたが、奪った物品を警察へその本人とともに引っ張ったところで、
 その本人が自白でもしなければ、それこそマッチ&ポンプの“自作自演劇”とみなされ
 てしまうのが落ちであるし、自動車部品を小細工した程度のもの(機関誌によるとこちら
 が主流のよう)であれば、スカラー波が広く一般的には認知されていない現状においては
 スカラー波測定器でもない限り、事件としての立証は容易ならざるものでしょう。


3. >私の名前がどこかで不本意に公表されたとき、今回の「左翼ゲリラ」説を
   >公に訂正して頂かない場合は、刑事事件として処理させていただきます。

       “ 一人複数役”の自作自演劇が何よりお好きなロジュ君! 
          ご自分で他者をよそおって“公表”してみますか。 (^_^)

4. >http://www.geocities.com/lovael/
   >↑
   >これは私一人がつくったものですが、とうてい、本気でなければ
   >ここまでつくれませんよ。第一、つくり始めは、LRとの対決を考えて
   >いないので、おとりでつくる必要もないではありませんか。

  ノンノン。「つくり始めは、LRとの対決を考えていない」弁も、もはや“貴殿弁ゆえ”
 信用ならないですね。 それに脱会してから作ったんでしょ?
  本気もなにも疑われないようにするための、意図的削除工作、捏造工作、詭弁工作、
 「誓って…」宣言工作等、数えあげたら切りがないのが皆のよく知る貴殿ご特徴。
 自己正当化につながること、疑われないようにするためのことなら、いかなる策を講じ
 ても意に介さず、だらだらと詭弁に詭弁を重ねる貴殿ゆえ、ご苦労にもせっせとお作り
 給われたのでしょうね!!


5.  >私は「解散させるまで」といってないのですが、ALON君は疑っています。
    >この掲示板をすみからすみまでご覧になればどちらが正しいかが
    >わかるでしょう。ALON君、ご自分で墓穴ほってはいけません。

  おいおい。わたしゃ完全否定などしとらんよ。 こんなことをいちいち調べるのも面倒
 だから、貴殿の過去の“性癖”から推測しただけで、んでもって女々しい貴殿の“重箱
 隅キツツキ”姿勢を、先の内閣不信任案決議時に民主党・菅氏が自民党の加藤氏について
 評した「男の子じゃないねー」弁をご紹介しただけ。
  そうそう、それとJUBILOSOさんご指摘の千乃先生への「情報伝達誤り説」をも
 あげているゆえ、当然その可能性も肯定していることお忘れなく!


6.  >そして、ALON君、また下記の私の質問からにげましたね。
    >答えてください。逃げるのはやましい人間がすることです。

             A「・・・・」
  
             B「・・・・」

  ロジュ君の“訂正・訂正のオンパレード”はあまりにも有名ですが、当然間違いが確認・
 確定された場合は、皆様もご存知のとおり機関誌の裏表紙などに訂正の記事がのりますね。
 ですので、あえて“間違いがある文章はそこの訂正・改善の余地がある!”などわざわざ
 大袈裟に述べ答えずとも、そんなのごく当り前のこと。 それをやれ「さあー、どっちだ!」
 ごとくにせまるロジュ君がアホらしくみえ、触れもしなかっただけのことです。
       瑕疵等ははっきりした時点で、当然訂正されれば良いだけのお話です。


7.  >そして、間違っておきながら、反省もせず、ALON君は
    >「情報伝達の誤り等が生じたのかも知れませんね。」と
    >平然とうそぶく。人格に問題があります。

  うんにゃ。 5番で述べたごとく、両方の可能性を認識しての言及ですので、うそぶいて
 などおりません。 しかも前回6番においては、「(ロジュ君が)本当に言ってなければ」と、
 ちゃんと貴殿主張も仮には認めての可能性言及ですので、“平然とうそぶく”と決めつけ
 るロジュ氏の頭と人格はどうかしていますね。


8.  》「“この掲示板で”」などの旨、いったいどこに書いてあるの?
    >また、ALON君の文脈読解力があだになってますね。
    >あのニセ天メッセージをみれば、だれでも、この掲示板の
    >ことだと思いますよね。じゃあ、どこの掲示板のことか言ってみて
    >ください。いえないでしょう。もっとうまい反論をお願いします。

  え!「だれでも、この掲示板のことだと思いますよね。」だってー!? 文脈もなにも、
 明確な指示代名詞等でも無い限り、別段そう(この掲示板)とはかぎりませんね。 まあ、
 短絡で単純な人ほど他の可能性などすこしも思いもつかずにJUBILOSO氏の掲示板
 だけしか頭にのぼってこない――のでしょうけど。
   それに、ロジュ君なら当然のこと『月刊治安フォーラム』誌は知っていよう。 それの
  昨年11月号に「過激派とインターネット」記事があり、そこで紹介のもろ“過激派”関
  連と思しきHP等を自分でご覧になればよい。それこそ左翼特有の過激な"時代錯誤言辞"
  で、小林よしのり氏らがネット上にて公開糾弾されていらっしゃる。
  まあ、そこまでいかなくとも「反小林」や「ゴー宣」などで皆さんも検索してみて下さい。
 「ほかのHPや掲示板などで、謂れの無い誹謗中傷を受けておられる」こと、誰の目にも
  一目瞭然事です。 	

   「じゃあ、どこの掲示板のことか言ってみてください。いえないでしょう。もっとう
    まい反論をお願いします」などと、よくもまあ恥ずかしくなく言えたものです。
               

9.  >「地獄落ち」って昔はありませんでした。

   から、真の天ではない!とも言うロジュ君ですが、

  「(死後の魂は)天上界より迎えにきた諸天善神や、その下に働く翼を持った善霊たち
   (天使ではありません)に天上界へ連れて行かれるのです。」 天国の扉P.180

  「・・・するように心掛けないと、知らぬ間に悪霊に憑依されて、地獄へ連れて行かれ
   てしまいます。」                      天国の扉P.41

  「合体している善霊も抜け出し、悪霊や死霊に守られて、淋しく地獄へ落ちるのです。」
                                  天国の扉P.26

  からも解るように、天上界と地獄の主な分岐点は善霊、悪霊の関与いかんによるところが
 大きいようです。 ですので、“善霊が見放すこと=地獄落ち”ともなるわけですから、明確
 な地獄落ち宣告はなされずとも、実質上としての地獄落ちは以前から存在していたも同然で
 あって、昔は地獄落ちなどなかったはず!旨宣うロジュ君主張は破綻となります。
                                 
  また、
      >地獄の廃止と思われる表現はいくつか存在しますが、
       >・・・天上界メッセージ集P243「日本の地獄界は以前は
       >あったのですが今はありません。」とあります。
       >天上界が地獄をなくす政策をとったからですね。

 とも述べるが、仮に地獄が空っぽだとしても、その地獄仲間不在のところに落とされる
 はめとなれば、以前の仲間が大勢いた時代よりは、より孤独で苦しい世界となろう。
 消滅より苦しい裁き・処罰としての(無間)地獄行きが天の御怒りなどにより決定されても
 別段おかしくなどはなく、それがあまりにも酷薄な元正法者他の“少数の者”に適用される
 こと御方針の変更等がおありになったとしても、何ら不思議でもおかしくもないことである。

  しかも、その“無間地獄落ち”の明確な適用宣言は下記1998年2月号機関誌掲載のとおり、

        「今回初めて無間地獄落ちが松本正平に課されましたが、」  P.14
    
     と、「“今回初めて”……課されました」とちゃんとおことわりになっておられ、
             ことわり無しの唐突な御変更などではないのである。


10. ≫ロジュ「(地獄の猛火に封じ込めていただきたい)それは天上界の仕事じゃない
    ≫んですか。」 これは私の揶揄なんですが。真剣に反論しないでね。(^o^)/

  などと逃げられると思ったら大間違い。貴殿、別スレッドでKYO氏へ以下の如く真
  面目に反論してなさる。

    >真の天が「地獄を廃止した」現在、「地獄の猛火」と言うのは低級霊のみ
    >であり、それゆえ、KYOさんを「地獄の猛火の使い手」としたのです。
    >本ケースを地獄があった時代と比較して論じても説得力がありません。

 皆さんも上記でおわかりのように、ロジュ君は、「真の天が地獄を廃止されているゆえ、
 “地獄の”猛火と言うのは低級霊のみ」と 真面目に主張・反論をしているのですから、
  いまさらこれが「揶揄なんです…」などとの釈明は、まったく理にあいませんね。

  ロジュ氏は都合が悪くなると、過去の「実年齢ではなく精神年齢の意味で言ったの
  です……。誓って…」一件のごとく、平気で虚言をいえる人物ゆえにどうやらそれ
  が癖になってしまっているようですね。 


11. >それに「抹殺」といったの岩間氏でしょ。
    >品位という点で、真の天なら用いません。あくまで品位です。
    >岩間氏の発言は方向性が正しかったのですから、最高をもとめて
    >天が介入する必要もないのです。

  ほう。 分が悪くなってくると、今度は「品位」とやらをもち出されての回避策ですか。
 しかも「抹殺」という言葉に品位がないと――。 では「従来の歴史書からは抹殺され
 ていた事実」は品位がない文章なのですね? 貴殿だけにとっては。
   しかも、「最高をもとめて天が介入する必要もないのです」との断言・断定は、これ
  またおそれいった! 天でもない貴殿が、岩間氏の「抹殺」発言について“天が介入する
  必要はない”などと、いつからまるで天気取りのお偉いさんになられたのでしょうか?

    「岩間氏の(抹殺)発言は方向性が正しかったのですから、最高をもとめて天が
     介入する必要もないのです。」とのお断定さまは、誠に見あげたものです。

              夜郎自大もここまでくると哀れなものです。



    ―追伸―

  だいたい「キャラバン資金援助」の件でも、日本語がわからずにものの見事に赤っ恥を
 かいてしまったロジュ君ですが、ロジュ君本人でもない(?) エラソーな名前の「審判」と
 やらが、「ある正当な意図をもつと“信じて”複数ハンドルをもったロジュさん」などと
 のたまってくれるのですから、もうサイコーです!!

         パソコン等変えてもご自分で け躓いて下さるのですからー!
  

                                                      [2000年12月21日 1時8分1秒]

--------------------------------------------------------------------------------
    
  
    @ ≫キャラバン資金他を御援助下さった方は、全員菩薩界。
      >LR10月号での(上記の)のくだりを読んで、資金提供した人
      >が菩薩界にいけなっかったら、契約文書であれば、契約違反でござ
      >いましょう。詐欺にあたるのではないでしょうか。

    A >また、「金を出したら天国にいけると思うな」を前面にださなければ、
      >とても正法とはいえないとも思います。私の言っていることは間違って
      >いるのでしょうか。

  @についての菩薩界云々は、死後の世界のことであり、それをいま「契約違反」だの
  「詐欺」云々することは、無意味かつ空疎な無駄話し。 たんなる紙面(スペース)の
   ムダ使い。

  Aについては、すでに論破された下記内容に関しての“おすり替え”のたわごと。

  
8. さて、ロジュ君が創作文まで披露されてもっとも力を入れたと思われる下記ですが、
  まことにご苦労さま。 「さて、どちらが真の天の輝きのある内容ですか?」などと
  偉そうに仰ったところで、国語の基本的な認識を誤っているのですから、お話になり
  ません。
 
  ロジュ君。「御援助下さった方」と、過去形で仰っているのですよ。「御援助下さる方」
  ではありませんよ。後者の意味ならなるほど貴殿の創作文もそれほど無駄ではありません
  が、残念ながら前者ゆえ貴殿のご努力は水泡に帰すわけです。 お疲れ様でした。

   資金を積めば菩薩界に行ける!と思って寄付するならば、誠に偽我そのものでしょうが、
 そのような告知は以前に無きゆえ、過去においてご援助下さった方々のその御努力・御尽力
 が認められ、その純粋な心根の御評価として「キャラバン資金他を御援助下さった方は、全
 員菩薩界。」とされても、位階決定の権限は天上界におありでもあるので、別段、貴殿から
 非難されるようなことではありません。

   >『正法界にキャラバン資金他を御援助下さった方は、全員菩薩界。外部で
   > 千乃正法の価値を減じる中傷、誹謗者は幽界、もしくは地獄落ち、もしくは
   > 消滅処分とする。』
   >   真の天上界なら・・・略・・・正法です。」
     > さて、どちらが真の天の輝きのある内容ですか?

      など述べても、日本語のわからぬ外国人の貴殿説得力は地に墜ちるばかりです。

  
                               [12月18日 22時11分34秒]

   [2000年12月22日 3時57分42秒]


  以上は、JUBILOSO氏の別掲示板:セラフィックな掲示板(話題は自由です。)
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~seraphim/public_html/index.htmlへの小生書き込み
 記事となる「えらそうな名前の審判殿にお尋ねする。 貴殿ならこれに反論できるのか?」
 からの転載となります。 
   
[2000年12月22日 14時3分52秒]

お名前: へロー天気   
っていうーか

まあ、確かに どう思われようと痛くも痒くもないぐらいでないと
書けないような事書いてますわな・・・

自分の事についても 相手の事についても


(しかし凄いグッドタイミングだ PCの電源入れた瞬間の書き込み)
[2000年12月22日 14時11分24秒]

お名前: へロー天気   
あ"、

いま気付いたんだけど
せっかく潜らせてる掲示板へのリンク、
勝手に張っちゃっていいのかいな???

まずくないっすか
[2000年12月22日 17時10分27秒]

お名前: ALON   
  あれ? 貴殿、知らないの?

「JUBILOSO」で検索したら、簡単につながるよ。
それに貴殿が「向こうの書き込み」って言っちゃった以上、
「何だろう、それ?」って、上記で探したら誰でも見つけられます。

それに、もうすぐ「向こうの書き込み」は閉鎖されるご予定らしいゆえ、
それほどまでには不味くもないのでは?

 でもまあ、貴殿の仰ることもあながちはずれてはいないので、もし、
JUBILOSOさんが快く思われないようでしたら、アドレス等は
削除して頂いてもよろしいかと存じます。
  

(JUBILOSOさんへ――――不都合でいらしたら、前記の
 アドレス等、および当投稿文は削除いただいて結構です。)
[2000年12月22日 18時28分23秒]

お名前: ALON   
  それに、貴殿だけではなく審判君まで、

「千乃正法(LR)幹部のアロンという人物はこれまで、
             JUBILOSOさんの掲示板」

と言っちゃった以上、ここをご覧の方々は「何だろう? それ」
ってなっちゃいますよね。
[2000年12月22日 18時39分6秒]

お名前: kouji   
なんか、見ないうちにこのスレッドの投稿数がうなぎ登りに増えてますね。(^^;

「セラフィックな掲示板」って、裏扱いになってるんですよ。知らなかった?
(誰でもロジュさんにしてしまうぐらいなんだから、知らないのもしょうがないか。
 そのうち、JUBILOSOさん=ロジュさん説が出るとか・・・それはないな。)

でも、知らない人が見たら、どう見ても、ALONさん、気が狂った掲示板荒らしだよ。
普通なら管理人が入室不可の危険人物扱いするのだろうけど。

まぁ、勝手にやってなさい。あまりあの荒らしようはいい感じしないけど。
その程度の人物なんでしょう?

あと、他の隠しページもご紹介しましょうか?(←本当にあるのか!?)
[2000年12月22日 22時19分38秒]

お名前: kouji   
ページが消えていた。
[2000年12月22日 22時26分22秒]

お名前: 審判   
「正法界にキャラバン資金他を御援助下さった方は、全員菩薩界。」と正法会員誌に
載ったってことは、アロン殿も死後、菩薩界に行くというご託宣なのだろう。
これだけで、正法会員誌の信頼性の低さがわかる。
[2000年12月23日 0時2分59秒]

お名前: へロー天気   
>あれ? 貴殿、知らないの?
>
>「JUBILOSO」で検索したら、簡単につながるよ。

すってーーーん(こけた)
… ま。まじで・・・?

JUBIさん〜〜〜(^――^;;;



「隊長、駄目です!  皆マジモードです」
「く…、ノリを入れるのは 無理なのか…」(苦渋)
[2000年12月23日 1時45分25秒]

お名前: ALON   
  ン? ヘローさん、疑ってるな?

ではご自分で「ヤフー」で検索されては?

 一発で「SERAPHIC FIELD別館〜精神世界ゾーン〜」が
                          出てきますぞよ。
[2000年12月23日 3時24分37秒]

お名前: ALON   
 ホレホレ、審判君や。 こんなところで道草くってるヒマあるなら、
「JUBILOSOさんの掲示板(向こうの書き込み)」にもどって
 小生に反論してみたら?

      ま、貴殿はほーんとお間抜けさんでいらっしゃるゆえ、
    ろくな反論など期待するのがチトむりでしたね!
  
[2000年12月23日 3時27分36秒]

お名前: ALON   
 おやおや、koujiさん「その程度の人物なんでしょう?」などと
 よく平気で貴殿言えますねー。
  そんなことでしか、(向こうの書き込みで)貴殿が論破された憂さを
 晴らせないんですか?

 小生、貴殿の過去ログはもちろん、貴殿のハンドルにはでしゃばったところ
もなく、そのハンドルだけからも推測される貴殿のご人格もさぞや好感のもて
る方かと思っていたのですが、ご自分が情けなくありませんか?

まあ、「知らない人が見たら」との条件付で仰ってはくださっていますが、
以前の貴殿との変わりようには驚いております。

       昔の素直なあなたはどこにいかれたのですか?
  
[2000年12月23日 3時33分33秒]

お名前: ALON   
 JUBILOSOさん、小生の[12月22日 14時3分52秒]記事含めて
 それ以降の小生文は当投稿分まですべて消して頂いて構いません。
[2000年12月23日 3時47分0秒]

お名前: へロー天気   
>ン? ヘローさん、疑ってるな?

んにゃ 別に

>ではご自分で「ヤフー」で検索されては?

面倒なのでいいっす


「隊長! 差別反応が有ります!」
「何!  どこだっ」

>どっかの女子高生でもあるまいし、陰でぐちぐち言ってんじゃねーよ
>
>            おまえ男か???????   え?
>

「隊長! これは男女差別発言です!」
「そうかぁ〜???」
  
[2000年12月23日 6時22分21秒]

お名前: カエル   
はぁ〜、LRにもう関わりたくないので、発言を控えていたけどあまりにもひどいので、一言。

ALONさん、あんた最低のクズ野郎だよ。

それも自分のクズさかげんもわからない最低のクズ。

礼儀正しさをよそおうのは、自分の意にかなった発言だけ・・・ちょっとでも気にいらなけれ
ば、とたんに罵詈雑言の数々。

あんたの言動を見ているだけで、LRにいなくて良かったと思うよ。

LRの立場への思いやりをもった前回までの発言は、間違っていると考えざるおえないですね。
やはり、ロジュさんの対決姿勢のほうが、この場合は正しかったように思います。

ロジュさん、偉い!!!(^。^)

来年からのHPでの活躍を楽しみにしています。

それから、この書きこみの後にクズ野郎が、また最低の罵詈雑言をだらだらと書きこむだろうけ
ど、クズ野郎の相手もしたくないので勝手にやっててくださ〜い☆

(あと先に謝っておきますけど、この発言を読んで不愉快になられた常識的な方々、ごめんなさ
い。この手の発言を読むと、頭に血が昇って我慢できませんでした。)
[2000年12月23日 7時50分27秒]

お名前: へロー天気   
昇〜血〜頭!
         *.*
       Σ○.*・ブシィッ
        /)\○
        /  (>
       /  <\
  
     
[2000年12月23日 8時38分55秒]

お名前: kouji   
>  そんなことでしか、(向こうの書き込みで)貴殿が論破された憂さを
> 晴らせないんですか?

論破?!そういうこと思ってもいなかったんですが。。。
憂さも晴らすもなにも、それ以前の話です。


問題検討は、LR(旧JI)に関わるあなた方にとって重要なことであって、
LRが真の天であろうが偽の天であろうが、どちらでもいい私にとっては
どうでもいいことなんですよ。それに、その天を不自然だと思っているので。
だから、いつまでも感情的にしがみついている人を見ていると、
「もう勝手になさい、いつまでも見てられない」とうんざりしてくる。
KYOさんは、小さな可能性を求めて議論しているわけでしょうが
(例えば、「ロジュさん=左翼ゲリラの手の込んだ工作員」説、
     「天や教祖の行うことは俗人の思慮を超えている」説など)、
ALONさんのは(反論のための?)罵倒・落書きにしか見えない。


>ご自分が情けなくありませんか?

>以前の貴殿との変わりようには驚いております。

>昔の素直なあなたはどこにいかれたのですか?

変わるも何も、ALONさんの投稿があまりにも醜いので書いたまでです。
[2000年12月23日 11時14分55秒]

お名前: ALON   
   お! カエルさん! お逃げになってどこにお隠れになっているのかと思ったら、
  こんなところにご冬眠中からノコノコとお出ましですか?

    でもアレ? 自然の法則に反されますと、お命にかかわることにもなるのでは???
                                だいじょうぶですか?

  確かカエルさんも、「向こうの書き込み」で、小生からその御説の“稚拙さ”をコテンパンに
 叩かれてしまっていましたね?

          その憂さ晴らしがコレでは誠にお情けない限り・・・。
                    (その意味からするとクズは貴殿のほうですね!)

(皆さんも是非「向こうの書き込」の『お詫び』スレをご確認くださいませ。小生に論破され、
反論もできずに“雲隠れ(冬眠)”なさった哀れなカエルさんの体たらくがご覧いただけます。)

         カエルさん。証拠は当分のこりそうなのでご愁傷さまでした。
                                         (^_^)
[2000年12月23日 12時28分32秒]

お名前: へロー天気   
<ナレーション>
我々取材班のインタビューに答えてくれた方がいました

M子さんの証言
ごおおお ヴォオオオン(ノイズ)
「最初は〜 そんな人じゃなかったんですよぉ」(びりびり声)
「それがー だんだん暴言とか 言うようになって…」

<スタッフ>
「暴言が始まったのは いつ頃からですか?」

ゴオン ヴォオオオオ
「え と 付き合い始めてから… 1ヶ月? 頃くらいからだったと…  思います ハイ」

<スタッフ>
「今は どうされてるんですか?」

ヴォヴォヴォヴォ
「今も 一緒に います・・・」

<スタッフ>
「離れようとは 思わないんですか?」

ンゴゴゴゴゴ
「ん〜…」
[2000年12月23日 12時54分15秒]

お名前: Overture   
「抜かすんじゃねーよ。この卑怯ブタが。」には、卑怯そうなブタの顔が頭に浮かんでわらった。ごめん。
[2000年12月24日 2時22分6秒]

お名前: へロー天気   
抜かさねえ豚は ただの豚だ

ぽるこ〜
[2000年12月24日 2時27分47秒]

お名前: へロー天気   
そういえば今日は クリスマスですね
[2000年12月24日 2時40分13秒]

お名前: カエル   
クリスマスになんて話題・・・アーメン☆
[2000年12月24日 3時56分21秒]

お名前: カエル   
???・・・べ、べ、べ、別館の、は、は、は、母は、本物???
だとしたら・・・なんだかALONさんが、かわいそうに思えてきました。
(モニター前で、おもわず涙ぐむ・・・グスッ。)
[2000年12月24日 5時2分27秒]

お名前: ALON   
 そうなんです〜。 実は・・・・・    なわけねーだろ。 冬眠ボケのカエルさま  (^_^)
   
[2000年12月24日 5時45分20秒]

お名前: ALON   
  こちらをご覧の皆さま。「向こうの書き込み」よりkoujiさんと小生との論議を
 転載して参りましたので、果たしてKoujiさんが下記お述べになっていること、
                           妥当か否かまずはとくとご覧ください。


   ≫ そんなことでしか、(向こうの書き込みで)貴殿が論破された憂さを
   ≫ 晴らせないんですか?
   > 論破?!そういうこと思ってもいなかったんですが。。。
   > 憂さも晴らすもなにも、それ以前の話です。


  -----------------------------------------------------------------------------

お名前: ALON    

  なぜか(てんとうむし氏とこおろぎ氏のやりとりは)、ロジュ君の“一人○○”を
 みているような気になってしまうのですが、小生の錯覚でしょうか ????
                       ちょっと顔を洗ってきます・・・。

お名前: kouji    

 ALONさんの錯覚です。

お名前: ALON    

 どうしてkoujiさんが、「錯覚」と言い切れるの?
  koujiさんのところの関係者か、お知り合い?

お名前: kouji    

てんとうむしさんやロジュさんとはこの掲示板上で知り合いましたが、
ロジュさんやてんとうむしさんの会話を過去ログで見れば、
違うことはわかりますよ。

(「わかりますよ」というよりも「推測できます」「ほぼ断定できます」
 と言ったほうがいいかもしれないですね。)

お名前: ALON    

    koujiさんへ

 小生、てんとうむし氏やこうろぎ氏から反論があれば、
当HP上にて御両名が同一人物でありその手法に疑義を呈すべく根拠明示のうえ記そう
かと存じていましたが、御両人からはその類いの御言葉・反論なきゆえ、ロジュ氏などの
白々しい輩とは違って“潔い方”である――と感心しておりました。

 貴殿は確か“木星の裏”でヘロー天気氏とともに、「書き方」「ブラウザ情報」で
同一人物だとわかる――と明言し、ロジュ=Overturer旨主張され、JUBILOSOさんも
それに「なるほど。」と同意されていましたね。

 小生は、「てんとうむしさんやロジュさんとは・・」「ロジュさんやてんとうむしさんの
会話を見れば・・」などではなく、てんとうむし氏とこうろぎ氏の両名情報を比較検討しての
分析・判断を言っているのです。    (そんなにロジュ君にこだわらなくても宜しい)


   ところで、koujiさん。

 貴殿はそのロジュ氏から、「いちばん鼻持ちならない連中」「自分の性格から直しなさい」
「愚か者」「卑怯な人間」とまで『一休み』スレッドで言われていますが、そのことについて
 の反省弁なり何なりを是非お聞かせ頂きたい。


お名前: kouji    

ALONさん、こんばんは。

まず、てんとうむしさんとこおろぎさんとのことですが、
1人二役をしても、てんとうむしさんにとっては何の利もないことから、
調べるまでもありません。対話が目的なので、1人二役は全く無意味です。

次に、ロジュさんとOvertureさんとのことですが、
Overtureさんはロジュさんと同一人物であることを完全否定されてはいませんが、
私は今は同一人物ではないだろうと思っています。
ロジュさん本人ならば、単純にひとくくりにして「鼻持ちならない」「卑怯」等とは
おっしゃらないと思います。

それから、私は正法者でもありませんが、愚か者であったことは確かであり、
あちらに書いているときも「こんなことかいてて行き過ぎていないか?」
と思ったこともありました。
反論したいこともありますが、煽り合いの継続にも議論の邪魔にもなりますので、
書きません。では。    ( ← 形勢不利ゆえのいわゆる“お逃げパターン”ですね!! )


お名前: ALON    

     何の利もない???

 ほほう。koujiさん。どうして、てんとうむし氏“本人”でない貴殿が、

    >てんとうむしさんにとっては、何の利もないこと

 などと断言できてしまうのか????  てんとうむし氏にでも聞いて確認したのですか??
「対話が目的なので、一人二役は全く無意味です」などとの誤認識と単純結論もまったく
説得力がない。 和気あいあいの“対話”などの類いではないことぐらい、誰の目にも明白。
こおろぎ氏にいたっては「LR誌の主張を論破するつもりでおりました」とまでも言われて
いるが、これらが「対話」とは、おそれいった。 (貴殿はいったい何を見ているのか?)

   >私は今は同一人物ではないだろうと思っています   ???????????

 よくもまあ、ご自分の“変節”をぬけぬけと仰ることよ!
しかもそのご理由が、「ロジュさんならば、単純にひとくくりにして・・・・等はおしゃら
ないと思います」とのまことに意味不明瞭な、“単純にひとくくりにして”は言わない――と
の根拠?? 貴殿、自分で言っていることの意味がわかっておられるのでしょうか????
さらには、変節したなら、その旨は同じスレッド『駄目ジャンシリーズ』で述べてロジュ氏に
詫びるべきを、それはせずに、この別スレッドで平然とのべてしまうとは、貴殿の人格を疑う。

       ロジュ氏とは、かつて一女性を「やくざ」呼ばわりした人物であることぐらい、
       貴殿もわかっていように――。


   >(Overture氏指摘のように)愚か者であったことは確か

              であるそうだが、過去形にされるのは如何なものか ???

 --------------------------------------------------------------------------------


  以上にて小生とkoujiさんとのやり取りは終了しておりますので、あえて多弁せずとも
   結果は明白でございましょう。 もちろんその後、てんとうむし氏からの反論もありま
  せん。
  
[2000年12月24日 5時51分38秒]

お名前: へロー天気   
「見ろ ノリだ!」
「おおっ ノリだ、 ノリが戻ってきた!」


それはそれとして あれはちとまずいのでは? ロジュさん・・・
書くならこっちにしとかないと…
[2000年12月24日 5時55分30秒]

お名前: へロー天気   
タイミングずれた(;;)


これが噂のブラウザ情報! とやるつもりだったが
ALONさんの母を探してたらこんなんでました
(でも やっぱこれはまずいっしょ〜)
*************************

 212.4.64.26 --
 212.4.64.26 --

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0 -->
、ェフセチー。ァ ALON、ホハ・

お名前: ALONの母    
★ ALONの母でございます。 

     この度は、息子がこのような発言をしてしまい、皆様には 
     大変ご迷惑をおかけしております。 
     不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。 
     息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で 
     陰気な子供になってしまいました。 
     そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。 
     この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、 
     話す相手といえばLR正法とかいう怪しい団体のメンバーだけ。 
     将来を大変心配しておりましたが、この掲示板を
   知って以来、息子も少し元気がでてきたようです。 
     夕食の時には「今日あの掲示板でね、ロジュがさあ…」などと、 
     とても楽しそうに話してくれるのです。 
     少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが… 
     どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。 
     決して悪い子じゃないんです。 
     本当は小心な良い子なんです。 
     どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。 
     よろしくお願い申し上げます。 
                             
           − ALONの母

[2000年12月24日 3時21分15秒]

*************************
 212.4.64.26 
 212.4.64.26 

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0 
、ェフセチー。ァ Overture 

お名前: Overture    
「抜かすんじゃねーよ。この卑怯ブタが。」には、卑怯そうなブタの顔が頭に浮かんでわらった。ごめん。

[2000年12月24日 2時22分6秒]

*********************
212.4.64.26 
212.4.64.26 

Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) 
、ェフセチー。ァ ・チク・・

お名前: ロジュ    
KYOさんが真の天上界のもとにいたら
よい働きをしたと残念でなりません。
まえにも言いましたが、その批判力と
熱意は賞賛に値します。

さて、「七星てんとうむし」と言いますが、
七星さんとてんとうむしさんは、なにか関係があるのでしょうか。
これは偶然の一致なのでしょうか。

[2000年11月9日 3時13分29秒]
******************************
[2000年12月24日 6時12分41秒]

お名前: カエル   
・・・なんだ〜!?
クリスマスの朝からALON家で、掲示版の書きこみをめぐって親子ゲンカするんじゃないかと
心配しちゃったじゃないか。
プン!スカ!(*_*)
[2000年12月24日 7時15分11秒]

お名前: Overture   
>へロー天気氏

ほっ、ほっ、ほっ、人のプロクシをいただくのはその道の常識じゃない。そんなことで同一と断定するとはトウシロウ。
証拠にこんどは、別のプロクシで書いてみようか。他に串をつかってるの審判さんか。
審判さんの使ってるのは「  cache.nexicom.net 」という串と判明。あとはポートを80と8080のどちらかで、トライ。
じゃ、これ、審判さんのプロクシつかって書くよ。うまくいかない場合もあるからだめかも。
どうじゃ! 串は人からもらうものなのよ。
[2000年12月24日 13時30分46秒]

お名前: Overture   
串の使用者の多い掲示板では、串と環境変数をほぼ自由自在に扱える俺は、望めば誰にも
疑われずに別人になることができるんだが、ここは、生IPが多いからつらいよ。
[2000年12月24日 13時46分3秒]

お名前: kouji   
ALONさんへ

 それで、何をどう論破されたとおっしゃっているのでしょうか?

 (論破と言うからKYOさんとの話のことかと思っていたら違ったのか・・・
  誰と誰とが同一人物かなんてことに論破という言葉が出るとは思わなかった)


Overtureさんへ

 (同じPCを使っている人だろうと推測していたのに・・・違っていたのか。)
[2000年12月24日 14時34分41秒]

お名前: へロー天気   
ちなみにあの串の評価はB+

わたしゃ A-のを持ってたけど
もう使えなくなくなっちゃったよ


しかしまた なんで今更串???
[2000年12月24日 15時5分34秒]

お名前: Overture   
実は、あっしのISPと通信環境は非常に特殊なもので、生だとすぐ特定されるのよ。
(シクシク・・・)

で、「母の投稿」だけど、また、誤解されたらたまらんからいいますが、
あれは、2chで昔からはやってたもので、今回、一部を編集して、コピペしたもの。
2chでは一発でネタとわかるしろもの。
[2000年12月24日 15時29分55秒]

お名前: へロー天気   
つーことは専用線か・・・  いいなぁ

わたしゃフレッツだから 一応時間気にせず出来るけど
今時のISDNは おっそい  

(2hcのモロネタを他所へ持ち出すのは ちと・・・)

それはともかく かぶり過ぎ!

62.236.118.98    ←唯一これだけが合わなかった
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) 
 ・チク・? 

24.216.110.15
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・? 

207.211.58.248
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・?(ロジュ)

24.216.110.15 -->
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 Sun 

24.216.110.15 -->
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 Overture 

207.211.58.248 
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・ム・・ニ・ホ・? (パルテノン)

12.24.218.4 -->
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・? 

12.24.218.4 -->
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・マ・ハス? (ハナ助)

203.180.75.100 -->
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・?

203.180.75.100 -->
 Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・ル・ト・・リ・?(ベツレヘム) 

216.231.162.5 -->
 Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 LRイ餔・ホハ・・院▲蝓別R会員の方々へ)

 210.227.112.85 -->
 Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・ル・ト・・リ・? 
 
216.231.162.5 -->
 Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・? 

204.245.228.5 
 Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・? 

 209.187.192.74 
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・? 

207.104.29.2 -->
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・蝪ハハフ・ケ・・ォ、鬢ホナセコワ、ヌ、ケ。ヒ 

195.173.18.26 -->
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・? 

 212.4.64.26 -->
Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) -->
 ・チク・? 

212.4.64.26 -->
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0 -->
 Overture 

212.4.64.27 -->
Mozilla/12.0 (compatible; MSIE 72.02; Windows 2100) -->
 Overture 

212.4.64.27 -->
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0 -->
 Overture


チェックはこちらまで↓

http://www.dynip.com/dnslookup.phtml
http://www.psn.or.jp/INFO/server/whois-gw.html
http://tmocsys.com/whois.htm

確認はこちら↓

http://www.ugtop.com/spill.shtml
http://eieo2a.yz.yamagata-u.ac.jp/~taruo/cgi-bin/envchk.cgi

ちと恐い↓

http://v12.hey.to/



ふう・・・
[2000年12月24日 16時39分54秒]

お名前: へロー天気   
、ハ、Ε諭▲・▲蓮Å・Ε曄▲・▲悄・屮・妊函授好端/font>

、ワ、熙ワ、熙ワ、齊・磁磁

・ワ・・ワ・熙ワ、熙ワ、齊ホ酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借斜酌借
[2000年12月24日 16時43分55秒]

お名前: へロー天気   


しまった・・・
[2000年12月24日 16時45分3秒]

お名前: Overture   
おいおい、「クリスマス恒例文字化け大作戦」か。(笑)

ここでは串をたくさん拾ったのでどこでどれをつかったか覚えてない。
たまに、使いえなくなったりするのがあるので乗り換えてるよ。いろんな人から拾った
つもりだったが、みんなロジュさんのなのかい。おいおい。(笑い)
どうでもいいけど。
[2000年12月24日 18時22分42秒]

お名前: へロー天気   
大化けしたよ・・・


今はKYOさんのとかぶってるね
優良串だけど スピードがレッドゾーン

ゴールデンタイム〜
TVで NG集をみるべ
[2000年12月24日 19時14分18秒]

お名前: へロー天気   
まずいもんは まずいっ
焼き肉の 早っ


よーするに『や・り・す・ぎ』
[2000年12月24日 19時21分19秒]

お名前: ALON   
  そう。  「みんなロジュさんの」なの。

                        “裸の王様”バンザイ !!
[2000年12月24日 19時34分39秒]

お名前: Overture   
KYOさんも実はロジュさんかもな。彼は劇作家か。(笑)
[2000年12月24日 23時44分54秒]

お名前: Overture   
で、お約束。「ALONのおっさん、↑そんなわけねーだろ。」
[2000年12月24日 23時47分5秒]

お名前: Overture   
で、セーラーちゃんの望みをかなえたよ。セーラーちゃんも陰口やめようよ。
醜いよ。これからALONのおっさんが相手してくれるようだから、もっと会話を
楽しもうよ。
[2000年12月25日 0時1分51秒]

お名前: へロー天気   
セーラーちゃん???  ってだれ???


ん〜 なんやかんやでこっちも80超えたなぁ
そろそろ新しく造ろうか

しかし大分混沌としてるから しばらく待とうか
[2000年12月25日 2時2分12秒]

お名前: へロー天気   
「疑わしきは 抜粋!」
「ば、抜粋すか…??」
[2000年12月25日 2時3分37秒]

お名前: ALON   
疑われ こりゃこりゃマズイ!! と「京さん」盗用

        尻に火がつき あわてて盗めば 天敵「京さん」

                                            ちんけな小細工 至誠にしかず     (^_^)
[2000年12月25日 4時26分1秒]

お名前: へロー天気   
むーん

向こうの新ネタ(ネタなのか) 元ネタが分からん
&何処で笑ったらいいのか分からんす
[2000年12月25日 6時16分20秒]

お名前: Overture   
ALON!人違いなんだよ。いいかげんにしろ。
[2000年12月25日 15時46分30秒]

お名前: Overture   
>何処で笑ったらいいのか分からんす

俺も、わからん。(笑) もしかしたら、タイトルと中身のギャップに笑うんじゃないか?
[2000年12月25日 16時15分7秒]

お名前: へロー天気   
これにて終了
[2000年12月25日 21時30分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る