記事タイトル:ミッキーマウス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUBILOSO    URL
第二次世界大戦の時代、爆撃機B29の機体にはミッキーマウス
やら水着のねえちゃんの絵やらが描かれていたらしいが、もし今
の日本が戦争などやることになったとしたら爆撃機にピカチュウ
の絵が描かれたりするのだろうか?なんか弱そうだな。

50ウン年前のゼロ戦にミッキーマウスに対抗してのらくろの絵
を描いた人はいないのだろうか?上等兵にしばかれるか。
[2000年3月25日 9時59分10秒]

お名前: kouji   
ジェッターマルスの絵は・・・・・書かないか・・・
[2000年3月26日 1時50分52秒]

お名前: JUBILOSO   
今そんな絵を戦闘機に描いたら「まいっちんぐ禁止令」が出るかも。
[2000年3月29日 3時8分18秒]

お名前: JUBILOSO   
そう言えば私はとあるお別れ会の席でなぜか「お別れに『まいっち
んぐマチコ先生』のマネをして下さい。」と言われたことがある。

[2000年3月29日 3時21分42秒]

お名前: JUBILOSO   
しかし、私はこのアニメ実は一回も観たことがなかったりなんかして。(^_^;
音楽仲間の某先輩が見事な「まいっちんぐ」を披露してそれで知りました。
(「まいっちんぐ」に見事も何もないと思いますが・・・・・・。)(((((^^;
最初、某先輩の「まいっちんぐ」のパフォーマンスを観た時はそんなアニメがあると
は知らなくて「なんじゃそりゃ?」と思ってしまいました。
しかし、酒席の度にひょっこりひょうたん島のパフォーマンスだとかサンダーバード
の人形のマネだとか、まいっちんぐマチコ先生だとかデビルマンのまねとかとんでも
なく古いネタをやってくれる人がそばにいたりなんかしたら、私もおぼえてしまって
実社会ではオタクと間違われそうで怖いです。(((((((((((((^_^;
[2000年3月29日 4時0分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る