記事タイトル:EMILE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: emile    URL
こんち。
訳あってここに辿りつきました。
個人HPって貴重ですよね。
自由人が運営するからこそ、ネット社会は面白い。
束縛状態をはなれると、能力を発揮する人種がいるんですよね・・・
[2000年7月21日 1時18分37秒]

お名前: JUBILOSO    URL
emileさん、はじめまして。JUBILOSOです。
emileさんのHPも見させていただきました。
つくりがとても凝ってますね。
[2000年7月22日 12時35分40秒]

お名前: emile    URL
JUBILOSOさん BBSレスありがとうございます。
お互いにHP上で訴えるべきことを発信し、頑張っていきましょう。
面白いし、もしかしたら、少し世の中のためになるかもしれません。
[2000年9月24日 23時56分0秒]

お名前: JUBILOSO   
emileさん、こんばんは。
亀レスでゴメンナサイです。
うちの掲示板の場合は、もはや笑いの書き捨て場になってます。
世の中のためになるのかな。(?_?)
[2000年10月11日 0時48分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る