記事タイトル:観覧人の気になるメッセージ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kouji   
管理人の気まぐれメッセージに書いてあった、サイコメールに、
自分のことが何と書いてあるのか気になりますね。(^^;
それよりも、セラフィックな掲示板のほうにこのことを書こうとした時に
サーバーエラーになったのも気になる。(^^;;
こそっと知りたいものだなぁ、自分のことが何と書いてあったのか。
読んで返事もできない状態になったりして。(^^;こわっ
[2000年3月31日 0時9分19秒]

お名前: JUBILOSO    URL
koujiさん、こんにちは。
サイコメールですが、出状された方のこともありますので文章をそのまま載せるのは
控えますけれども、悪いことは書かれていません。
基本的には他愛もないことです。
しかし、私に関する話題はちょっと驚かされる内容でした。
私の住所や行動パターンを読む内容で、私がよく行く場所を当てられました。
[2000年4月1日 14時17分23秒]

お名前: kouji   
koujiさんへ

おっしゃる通り、なにかマズイことがあるといけませんので、koujiさん
の投稿文を削除いたしました。
                                   管理人 JUBILOSOより
[2000年4月2日 0時41分18秒]

お名前: kouji   
↑もしもまずかったら、すいませんが消してください。

(おぉ、尾道にもBIGLOBEのアクセスポイントがあったのか・・・
 でも確かキャンペーン期間の締め切り過ぎてたはずだからなぁ・・・)
[2000年4月2日 1時6分56秒]

お名前: kouji   
す、すいません。
[2000年4月4日 22時44分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る