記事タイトル:麦畑 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUBILOSO    URL
昨日六本木で飲んでたら、今時カラオケでオヨネーズの『麦畑』
をデュエットするカップルに遭遇し、あまりの熱唱ぶりにマジな
のかギャグなのかしばらく考えさせられた。
[1999年6月5日 13時29分58秒]

お名前: 市之瀬桂典    URL
いまどき麦畑を一人二役でやる俺。しかも、アメリカはフィラデルフィアで。日本の誇りだな!わっはっはっは!
[2001年2月3日 15時32分39秒]

お名前: JUBILOSO   
す、凄い・・・・・。(・_・;
[2001年2月8日 8時2分55秒]

お名前: ぽぽ   
年下の男の子(私→中2・男の子→中1)が歌ってるの!
カラオケ行くといっつも歌ってるよ。
可愛いの!
たまらないよ。
最近ホレてます。笑
[2001年2月19日 0時2分24秒]

お名前: JUBILOSO   
純情っていいよね。(*^O^*)ポッ
[2001年3月18日 2時32分59秒]

お名前: 市之瀬洋典    URL
 一人二役は僕もやっているがまさか弟もやっていたとは。しかもフィラデルフィアで。僕はシンガポールで高校生のときからやっていたぞ。でも、最近はひとりで歌おうとすると女の子がマイクを取って一緒に歌ってしまう。
[2001年6月23日 21時51分43秒]

お名前: JUBILOSO   
シンガポール!!
[2001年7月2日 6時36分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る