記事タイトル:ところでオフは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 観ちゃん    URL
ところで、JUBILOSOさんは、尾道チャットのオフ会に出るんですか?(^0^;
[1999年5月18日 22時22分56秒]

お名前: 観ちゃん   
ぼくは大人数のオフには行ったことがないのであった。。。
多くても3人。(^^; 会ったことある人、3人。
ただし同じ会社の人を数えないで。小数点以下四捨五入
[1999年5月18日 23時38分49秒]

お名前: 観ちゃん   
小数点未満四捨五入かな(^^;ゞ
[1999年5月18日 23時42分0秒]

お名前: 観ちゃん   
忘れた。わかんないや・・・
[1999年5月18日 23時47分5秒]

お名前: 観ちゃん   
尾道チャット、ラーメンオフってならないのかな?
あれだけ話題になると、食べてみたい。
わ〜よだれが〜(^_^;
[1999年5月18日 23時49分23秒]

お名前: 観ちゃん    URL
でも、東京からだと・・・・・遠いですね。(^^;
[1999年5月19日 7時38分38秒]

お名前: JUBILOSO    URL
観ちゃん、こんばんは。
うーん、オフ会出たいよほほ〜・・・・・。(^^;
でも尾道は遠いよほほ・・・・。
ゲーム「センチメンタル グラフティ」みたく気軽にすっ飛んで行きたいとこですが・・・。
(そういや去年四国に行ったのも、このゲームに出てくる杉原真奈美ちゃんにハマった
からでした。)

何て単純な奴なんだ。(((((((^_^;

それはともかく、尾道のラーメンはマジで秀逸です。西日本の麺類の中でも「大阪のきつ
ねうどん、香川の讃岐うどん、広島の尾道ラーメン、福岡の博多ラーメン」は東京人の私
にもその良さがはっきりと分かります。
[1999年5月20日 2時54分13秒]

お名前: 観ちゃん    URL
それではテレポーテーションで、(^o^)

そういえば、エスパー魔美の再放送やらないかなぁ。。。
[1999年5月20日 6時32分41秒]

お名前: JUBILOSO    URL
>そういえば、エスパー魔美の再放送やらないかなぁ。。。

そういえば、クリィミーマミの再放送やらないかなぁ。。。
[1999年5月22日 22時36分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る