記事タイトル:がんばれセラフィックな掲示板! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 観ちゃん    URL

頭から こうだ!! と言って人に押しつけても、
人には、充分な、認識する時間と、理解する過程と情報がないと、
すぐには受け入れられないものだ。

セラフィックな掲示板には、重要なこれがありますよね。(^^)

おぃおぃここに書くなって?!(^^;

[1999年12月20日 16時55分46秒]

お名前: JUBILOSO    URL
観ちゃん、こんばんは。
本当にありがとうございます。
最近、私生活面、HP運営面、共に衝撃の連続でもう大変ですね。
両面において大きな節目が来ているのだと思います。
[1999年12月20日 22時56分14秒]

お名前: kouji   
私がパソコンにOSをインストールしている間に、
TOPページからのセラフィックな掲示板へのリンクは消してしまったんですね。(^^;
検索エンジンで検索してセラフィックな掲示板へ行こうと思ったんですが、
見つかりませんでした。(×o×)
(うちのページは引っかかったんだけど・・・)
どこかにリンクを設けておかないと、熱心な方でも見つけられませんね。(^^;

(お気に入りに入れておかなかったし、
 それにしても、ハードディスクやディスプレイは変になるし、
 ドライバも変だし、何度OSをインストールやり直せば・・・)
[2000年3月5日 9時35分34秒]

お名前: JUBILOSO   
koujiさん、こんばんは。
今、別館とトップページをつなげた状態にいたしております。
しばらくこの状態で運営しようと思っております。
最近、バタバタしてまして、こっちのコーナーの書き足しがおろそかになってますね。
何か面白いこと起きないかなぁ・・・・・。(^^;
[2000年3月6日 1時47分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る