記事タイトル:お笑い投稿コーナーを開設! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUBILOSO    URL
皆様、木星「笑法の集い」掲示板にようこそ。管理人のJUBILOSOです。
この掲示板はお笑いの投稿コーナーです。皆様ふるっておもろいお話を書いてね。
JUBIがコメントを入れます。
ああ木星って最高!!(←なんぢゃ、こりゃあ!?)
[1999年3月12日 7時4分59秒]

お名前: JUBILOSO   
なお、この掲示板は追加投稿が下に記録されるようになっています。
[1999年3月12日 7時19分58秒]

お名前: 観ちゃん    URL
うちと同じじゃ。
[1999年3月22日 13時56分10秒]

お名前: 観ちゃん    URL
あ、スレッド一覧も逆なんですね。(^^;
[1999年3月22日 18時42分22秒]

お名前: みゅ〜    URL
なに(?_?
今まで通り下からカキコしてきちゃった〜〜〜〜〜
[1999年3月22日 19時27分25秒]

お名前: 観ちゃん    URL
同じく(笑)
[1999年3月22日 21時9分53秒]

お名前: Kay   
えっ、「笑法」だって?
す、すげぇ!! うまいこと言うなあ。
なんか「笑法への道  このギャグで笑え」なんていう
本が書けそうですね。うーん、かっこいい。
笑見 笑思 笑語を極めなければっ。
あ、実は私、幸福の科学の会員でっす。
お、おじゃましました。
[2000年5月27日 2時44分13秒]

お名前: JUBILOSO   
Kayさん、いらっしゃいませ。
たまったらマジで出版するかも・・・というのは冗談です。
(誰が買う?)

>あ、実は私、幸福の科学の会員でっす。
>お、おじゃましました。

大丈夫です。笑いに国境はありません。
[2000年5月30日 23時25分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る